« テノ練 | トップページ | イモまつり »

海の日とか関係ねぇ~

ども!!

世の中3連休の中、残業してて(クーラー消されてる・泣)

パソコンの画面とにらめっこしてる最中に、後ろから・・・

『どう?だいぶ慣れたか?』と声がしたので、

 

『ぜーんぜんっ!!( -д-) 、ペッ 』と、捨てゼリフ的に

吐き捨てながら、振り返ったら・・・

その声の主が新しい工場長だった、チュウです(;゚д゚)アッ.... www

 

いや、声が昔から知ってる先輩の声に似てたし、

今日は結構仕事が遅れ気味なのもあって、必死だったし、

てっきりその先輩だと思って吐き捨てたからさ~www

顔見た瞬間『ヤベーッ』と思って、『・・・てへっheart01(´∀`;)』

と、ニッコリしときましたwww

 

我が社のトイレ↓

090720_1227211  

素敵でしょ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

斬新でしょ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

会社の水道管が、劣化?で破裂したらしく、

1日工事してました。復旧出来て良かった良かった。

 

ラスク

090720_122150  

トゥーナ(旧・新パートさん)が、おやつにくれました♪

このラスク、有名なラスクらすく(らしく)って、

(↑出た!自称平成のダジャレ王・爆)

家に持ち帰って、雨ちんと分け分けして食べました♪

サックサクで、本当美味しかった!!σ゚д゚)ボーノ

 

わかりづらいけど・・・

090720_201928  

花火ちっさ!!

めっちゃちっさ!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ドコの花火大会なのか、検討つきませんが、

あんなに離れてても、打ち上がる音は微かだけど、

テラスへ出たら聞こえてきたんだよ~(^ω^)

 

花火大会シーズンですな(^ω^)

 

|
|

« テノ練 | トップページ | イモまつり »

コメント

>えば

グーテデロアって読むっと_((φ(-ω-)カキカキ
読み方わかんねがったwww(*/∇\*) キャ
 
ホワイトチョコかけちゃってるの?(゚Д゚)
ただでさえ、甘いのに~??
 
でも、ちんすこうのホワイトチョコがけも、
脳天痛くなるほど甘いが、超ウマイから、
コレもきっと、美味しいんだろうね(*´Д`*)ハァハァ

投稿: チュウ | 2009年7月25日 (土) 03時02分

おっと!
チュウの日記を見ていたら
なんとタイムリー
わしも今グーテデロアのラスクを
食べていたお!
しかもホアイトチョコがけバージョン
脳天が少し痛くなるくらい甘いが
うまいなぁ~

投稿: えば | 2009年7月24日 (金) 18時08分

>まいどちゃん

ちょww古墳時代てwww
おまけに、丸出しやんけってwww
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

でも、水洗トイレだおwww(´∀`)

うちら田舎やで、のどかでしょ(*´▽`*)
また来てよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

投稿: チュウ | 2009年7月23日 (木) 18時09分

えーと、御社のお手洗いは古墳時代のトイレ仕様ですか?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

ここでおしっこしてみてよwww

丸出しやんけwww

しふぉみんちの街並みってほんと素敵ね~!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

投稿: まいど | 2009年7月21日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノ練 | トップページ | イモまつり »