« 手軽に走る。 | トップページ | お部屋de焼肉 »

なんか嬉しい

090731_2239381  

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

コレ、私が使ってた作業手袋なんやけど・・・

今日、帰るときにトモチャンが走って持ってきたwww

先月まで居た部署の組長(30歳)が、勝手に私の手袋に、

落書きして・・・おまけに接着剤でこの形に固定www

 

『チュウ姉に渡しといて( ゚∀゚)ニヤニヤ』とのこと。

 

ちょwwおまwww無断でやるなwwww

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

確かに、道具も置きっぱなしで、もう使うこともないが・・・

まさか、こんなカタチになって戻ってくるとは∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

でも、こーゆうノリ、嫌いじゃないですwwwwwwwwwwww

 

ちなみに、もうすぐ第三章が公開されるそうですが、

第一章も、第二章も観てません。

ウチのお姉ちゃんは心待ちにしてるみたいです。

私は、『ボルト』が観たい~・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

今日、無性にシュークリームが食べたくて、

ジャスコへ行ったら、なめらかプリンで有名な店で、

7月限定のシュークリームが売ってて、

「おお!今日7月31日やし、最終日に食べられるなんて♪」

と、思い、注文したら・・・店員さんが看板外し始めたり、

垂れ幕も外し始めた!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

本当の本当に最後のシュークリームを(σ・∀・)σゲッツ

なんか嬉しかったwww(*´艸`) ププッ

 

いただきます♪

090731_22051111  

バニラクリームぽくて、濃厚で、美味しかった(^ω^)

クリームタプーリでした!!(^ω^)

 

横にあるオモチャは、買い物カゴにコッソリ?入れたつもりが、

雨ちんにバレバレだった、食玩です★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

このシリーズ、超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

集めたくなるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(;゚д゚)アッ....

明日も出勤だ。。。il||li (つω-`*)il||li

 

|
|

« 手軽に走る。 | トップページ | お部屋de焼肉 »

コメント

>まいどちゃん

以前、ボルトの予告を映画館で観て、
それだけで泣きそうになったわwww
Rタロチィたん、楽しんだかな~!?
 
私もロクに掃除せんかったから、私が土曜の仕事の時、
雨ちんが土曜日にガーッとやってくれたわwww


>ころころ

ねー!!www
接着剤で固めるて!ミ ゚Д゚彡ってツッコミたくなるおねw

ちょっと高かったシュークリームやで、美味かったが、
意外と安い、100円前後のダブルシューも美味しいおね♪

・・・で、そんなこといって、本州来るんでしょ??
( ゚∀゚)ニヤニヤwww

投稿: チュウ | 2009年8月 3日 (月) 05時58分

落書きまでは良いとして....固めちゃうのはどうかとw

最後のシュークリームw美味かったみたいで何よりw

来週、祭りと合わせてなんとなく長期に休めそうな感じ....とは言え、本州までは行けません(謎ww

投稿: ころころ | 2009年8月 2日 (日) 23時25分

ボルト、今日公開やねぇ(^ω^)

今日、Rタロさんとチィさんが姉ちゃんに連れてってもらうんだおw

わたしはMAXに汚い家の掃除ですwww

働く主婦は過酷なのですwww

投稿: まいど | 2009年8月 1日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手軽に走る。 | トップページ | お部屋de焼肉 »