« 家族旅行・2日目 | トップページ | ケコーン記念日・2回目 »

のびた。

ども!!

昨日の登山(散策)疲れが、首にキテ・・・

缶チューハイを飲みきるのに苦労したチュウです(TωT)

上を向くのに、ひと苦労wwwムチウチ状態www

 

私のカラダは、ムチムチ状態・・・ほっとけ!ミ ゚Д゚彡

 

でもね、新しい仕事になってから、勝手に2キロ落ちたwww

機械熱で蒸されてるからかな( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ほろよいの「もも」と、「完熟マンゴーカルピスチューハイ」

甘いお酒が好きな方、オススメです(^ω^)(なんのこっちゃ・笑)

 

仕事帰り、お姉ちゃんちへ土産持って行きました♪

久々にカズに会ったら、身長伸びてました!!(゚ロ゚屮)屮 

・・・っても、私よりもまだ小さいけど、

抜かれるの日は近いかもなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

テペーイにも、M美にも抜かれてるしな~(TωT)

 

でも、そーゆう成長が嬉しかったりします♪

 

中学生活も満喫してるみたいで良かった!!

サッカー部に入っていて、すでに黒々してたわ~

愛のメモリー歌って(ヽ゚д)クレwww

 

( *´ノд`)コショコショ {相変わらず、モテるみたいだお(お姉ちゃん談)

 

|
|

« 家族旅行・2日目 | トップページ | ケコーン記念日・2回目 »

コメント

>ころころ

山登りの途中、美優を肩に乗っけたり、
肩掛けカバンの中に、レンを入れて運んだりしたから
そっから、首がムチムチ・・・いや、もとい!
ムチウチ状態になったおwww

ころころ、充分体重落ちたやんけ!ミ ゚Д゚彡
うらやましいよ~ワーン(つД`)。*゜。

投稿: チュウ | 2009年7月 8日 (水) 06時07分

山登りでムチムチ.....Σ( ゜Д゜)ハッ!間違えた( ゚∀゚)ニヤニヤw

枕ちがったから寝違えた....とかじゃないのか?お大事に

動いて体重落ちるんなら良いんじゃね?と下げ止まり気味のオサーンが言って見るw

投稿: ころころ | 2009年7月 7日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行・2日目 | トップページ | ケコーン記念日・2回目 »