« こんな時にしか・・・ | トップページ | 家族旅行・1日目 »

人気店

ハァ━(-д-;)━ァ...

090703_1916221  

ども!!

朝の天気予報をチェックして・・・

降水確率0%で、夕方からにわか雨があるかも・・・

との予報に、賭けて外に干したら、

まんまと賭けに失敗した、チュウです(TωT)

 

もう、笑うしかない(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが会社飲み会だったので、今回は私が送迎。

夜、迎えに向かいがてら、某ジャスコへ(※イオンとは言わない・笑)

ペットショップでワンコらのおやつ買って、店を出たら・・・

 

こんな貼り紙が↓

090703_221222  

「ツバメが子育て中です。

      頭上・足元にご注意下さい」

 

上を見てみたら・・・

090703_221207  

ツバメの巣がありました゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょうど、親が子供の面倒を見てました♪

微笑ましいなぁ~と、近くのベンチに座って眺めてました。

 

よく見ると、各柱にツバメの巣が出来てましたwww

ザッと数えて、巣は6つはありましたwww

 

イオン系列は、鳥たちの世界でも人気なんだね(*´艸`) ププッ  

 

|
|

« こんな時にしか・・・ | トップページ | 家族旅行・1日目 »

コメント

>まいどちゃん

ジャスコ、優しいよね(^ω^)
フン害で、憤慨しないもんね!(ダジャレ禁止・笑)
 
ちゃんと、巣の下にマット引いてて、
汚れ防止と掃除しやすくしてあったよ~


>ころころ

いやいやいや・・・
会社出た時には降ってたから、もうすでに手遅れwww

普通、こーゆうスーパーやと作らせないように
対策練りそうなのにね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


>ぺ

退治女・・・
キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
 
確かに、家に出来たら大変かもしれないね~
洗濯物とかフン害にあって、憤慨しちゃうおね~
(※本日、2回目・爆)


>ガーネット

心温まるおね♪
本当微笑ましかったもん!!
 
間近で子育てしてる様子見れて、良かった~(^ω^)

投稿: チュウ | 2009年7月 7日 (火) 05時54分

つばめが子育てしてるから注意してなんて心のあったまる話やねぇ

投稿: ガーネット | 2009年7月 5日 (日) 09時17分

ツバメに巣を作らせないように退治した女が来ましたよーwww

良い店だってツバメ仲間に連絡が入ってるんだよw

投稿: ぺ | 2009年7月 4日 (土) 22時12分

写メる前に、取り込んだほうがww

スーパーにも巣を作るのか!w

っつか、ジャスコの対応GJ( ´∀`)b!だなw

投稿: ころころ | 2009年7月 4日 (土) 22時06分

ジャスコえらい!!ジャスコ優しい!!

だから日本一のスーパーなんだおきっと!!(^ω^)
だってツバメの巣できても糞害とか掃除とか手間かかるもんね。

ツバメも安心して子育てできるね(^ω^)

投稿: まいど | 2009年7月 4日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時にしか・・・ | トップページ | 家族旅行・1日目 »