« 一歩手前 | トップページ | (TωT) »

ノリが大事w

ども!!

腰も痛いし、今日は定時にしようかと思ってて、

上司に『ギックリ腰の一歩手前でして・・・』と話したら、

『一歩手前なら大丈夫!ギックリ腰になってないもん♪』

・・・と、残業2時間ミッチリやったチュウです(TωT)

 

残業終えて「帰るメール」したとき、雨ちんに、

レナたんの写メを送ってもらいました。

そのとき『レナもチュウちゃんみたいに可愛いよ~』

・・・的な内容の文が作成されてたので、

『どうせ、鼻ほじりながら屁こいてメールしてるんやろ?』

と、( -д-) 、ペッ 的なメールを返したら・・・

 

『正座して、メールしてるよ(^ω^)』

Image261  

・・・と、「証拠写真」と言うタイトルで、

正座してメールしてる姿を送ってきやがったwww

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ wwwwwwww

 

ワザワザ、もいっこの携帯でセルフタイマーにして、

撮影したかと思うと笑えるwwwwwwwwwwwwww

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ wwwwwwww

 

こーゆう、アフォなノリの人が旦那でエガッタわ(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 一歩手前 | トップページ | (TωT) »

コメント

>まいどちゃん

アフォなことやってんでしょ!?
毎日がこんな感じの夫婦ですよwww
 
旦那はドラクエ疲れがドッと出始めてますがwww


>ころころ

カエルメールしたら、
偽装メールっぽいっちゅうことか!?
過去に何かしたんか?( ゚∀゚)ニヤニヤwww
 
きっとこれ撮影したら、そそくさとDSに
持ち替えたことだろうよ( -д-) 、ペッ www

投稿: チュウ | 2009年8月 1日 (土) 06時03分

カエルメール.....したら逆に問い詰められそうなワシが来ましたよ~(謎w

逆にギックリ逝っちゃったら、残業どころじゃないのにねぇ(´;ω;`)ブワッ


ソノ正座の写真、よーく見たら手に持ってるのDSじゃね?とか、波風立てようとしてみる(爆w

投稿: ころころ | 2009年7月28日 (火) 20時29分

ん!!

きみら最高の夫婦や!!

(*´Д`)<萌エエエエェ!!

投稿: まいど | 2009年7月28日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩手前 | トップページ | (TωT) »