« ちょww止まwww | トップページ | ノリが大事w »

一歩手前

090726_2238011  

ども!!

今日は和室でブログを書いてる、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

実は、腰をやっちまいまして・・・

階段の上り下りも面倒なので、雨ちんに・・・

『部屋からパソコン持ってきて(ヽ゚д)クレ』と、

2階の部屋から持ってきてもらったのですwww

 

朝、地域の草むしりがあり、それが終わったあと、

ワンコらとテラスで遊んでたのです。

 

レイ

090726_0920291  

決してイヤがってるワケじゃないですよwww

シャワーに飛びついて喜んでるんですよwww

決して虐待じゃないですおwww(*´艸`) ププッ

 

このとき、ふとした動きで腰がズレた感があったのです。

ギックリ腰の一歩手前って感じです。

 

そこからもう歩くのも大変。

変な歩き方で、何とか移動。

面倒くさいことは、ここぞとばかりに、全部・・・

雨ちんにやってもらいました( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

・・・ん?何!?

いつものことだって??(゚Д゚)ハァ?www

 

私は、和室で横になってました(*´艸`) ププッ

 

でも、どーしても買い物しなくちゃイケナイものがあり、

買い物に出かけました。

 

どんより空

090726_182732  

遠くの空、ヤバイ空でしょ??

案の定、暫くしてから、土砂降り・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

隣の市では、花火大会があったんやけど、

みんなビショビショになったかもね(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

晩御飯

090726_201211  

1年以上ぶりに、はなまるうどんへ行きました。

モチモチした食感、たまんねぇ(*´Д`*)ハァハァ

讃岐うどん、安くて美味いおね~(*´Д`*)ハァハァ

 

そして・・・

090726_231526  

今日も、ドラクエ三昧の雨ちんでしたwww

 

RPGのゲームが苦手な私は、

久々にスーパーマリオや眼力で遊びましたとさwww

 

やっと携帯も復活!!

これで、一安心やわ~♪あるのに使えないって不便ねwww

 

さぁ~明日までに腰復活なるか!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

|
|

« ちょww止まwww | トップページ | ノリが大事w »

コメント

>うにママ

だいぶイイけど、膝カックンされたみたいに、
腰がカックンとなりそうなときがありますwww
↑コレって、だいそぶなのか!?
 
雨ちん、頑張ってくれてますwww


>まいどちゃん

おはよう!
今日は調子どう?熱下がったかな??
 
私もガラス細工のような腰なんだよ~
・・・見た目は大木なんやけどねwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>なおこ

じゃあ、うどん作って(ヽ゚д)クレwww
うどん作りのように、踏んで(ヽ゚д)クレwww
 
ふ、踏んづけて(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ
 
丸亀、まだ行ったことないから、
今度行ってみるわね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


>ころころ

あるおね!あるおね!!
激しく動いてないのに、ふとした行動で、
ゆっくりと鈍くズレるんだおね!!( ´;ω;`)ブワッ
 
コルセットしながら仕事もやりくそうだが、
腰痛くなるよりもマシだもんね!!( ´;ω;`)ブワッ

投稿: チュウ | 2009年7月28日 (火) 05時07分

ソノ感触、よーく解る気がする

ってか、リアルに腰に来てるときはそんな感じのワタクシです

最近は仕事の時はコルセットしっぱなしだお

投稿: ころころ | 2009年7月27日 (月) 22時20分

腰、一歩手前でまだよかったねぇ・・・
あと、主夫(?)がいてよかったね(笑)

うどん、はなまる派なんや?
ウチは丸亀派よんヽ(´▽`)/

しほこの腰も、うどんのコシみたいに強くなーれ!!

投稿: なおこ | 2009年7月27日 (月) 19時24分

今日休んだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これじゃ仕事にならん~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あららら。

整骨院行ったほうが早く治るよ!

腰痛いまま仕事もキツイなー!!

私もガラス細工の腰だからよく分かるわ。

早く良くなってね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: まいど | 2009年7月27日 (月) 09時51分

腰大丈夫ですか?
お大事に!(°□°)

家事とかもろもろ…
無理はよくないですからね…ウンウン(。_。 )
雨ちんにがんばってもらわないとですね〜www

投稿: うにママ | 2009年7月27日 (月) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょww止まwww | トップページ | ノリが大事w »