« ノリが大事w | トップページ | 人間性 »

(TωT)

ども!!

「腸」の「調」子が「超」悪い、「チョウ」です(゚Д゚)ノアイ!

 

(;゚д゚)アッ.... 「チュウ」です(゚Д゚)ノアイ!www

 

本当に、調子悪いのかよっ!ミ ゚Д゚彡

・・・って感じですが、昨夜から気持ち悪かったり、

オナカ壊してGPだったり・・・今日、昼御飯食べてから、

仕事中、気持ち悪くなって、吐きましたil||li (つω-`*)il||li

 

皆さんも、体に気をつけてくださいね!!

 

 

前居た工場が、今日をもって業務終了。

明日からは、新工場に向けて引越し準備に取り掛かるって。

私達の引越しも大仕事でしたが、それ以上大変そう。

残りの社員と、機械の引越しだもんな~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

盆休み明けから、新工場で稼動するそうです。

 

いよいよ本当の閉鎖か~ワーン(つД`)。*゜。

ありがとう!トヨアキ!!ワーン(つД`)。*゜。

Toyoaki  

そのうちに、会社HPの製造会社の欄からも、

ゴッソリ消えちゃうんやろうなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

|
|

« ノリが大事w | トップページ | 人間性 »

コメント

>ころころ

おまいの仕業か!!ミ ゚Д゚彡www
 
毎日本当、時間が無いわ~!!
仕事中こまめに水分は取るようにしてるお!!
 
熱中症にならんように気をつけんとね( ´;ω;`)ブワッ

投稿: チュウ | 2009年8月 1日 (土) 06時06分

む?ワシを醸していた菌が、ネット経由でチュウのトコに?(何

というかお大事に

暑い職場みたいなので、スポーツドリンク等で脱水にならない様にせいよ~

イソガシすみたいだから疲れが出たんかねぇ....

投稿: ころころ | 2009年7月29日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリが大事w | トップページ | 人間性 »