« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された記事

反応

ども!!

髪の毛切って、『可愛い♪』と何人かに言われて、

まんざらでもない、チュウです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

天の声→( *´ノд`)コショコショ {お世辞に決まってるおwww

 

 

チュウ→(∩゚д゚)アーアーきこえなーいっ!!!!!!

 

 

去年に入社した、Sチャンも・・・

去年の10月からパートに来た、トゥーナも・・・

もちろん、本社の人間も・・・

髪の毛の短い私を見たことないから、珍しそうでしたwww

 

昔から知ってる人からすれば、

長い髪のが、珍しいんやけどね~たいがい短いから♪

 

 

夕焼け

Sbsh0119  

綺麗だったので、撮影。

 

もう、8月も終わりですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (3)
|

気分転換♪

宣伝カー

Sbsh01141  

皆さん、選挙行きましたか??

 

・・・てなワケで、ども!!

雨ちんに連れられて、ちゃんと投票しに行った、

チュウですよ(゚Д゚)ノアイ!www

 

今、雨ちんは、リビングで開票結果を真剣に観てますwww

 

連日の残業と、土曜の出勤で心身共に疲れて、

テノ練休んぢまいました、、、ごめんよう。

 

気分転換に・・・

Sbsh0112  

Sbsh0117  

バサーリいきましたっ(゚Д゚)ノアイ!

どうやら、カットするのは・・・多分この日以来。

(※本当、こんだけ切りに行ってないんだっけ?・爆)

 

薬局で、泡でカラーリングするタイプを初めて買いましたが、

泡出して一発目、薬品のニオイでムセた!!

 

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

スゲー刺激臭が強い!強い!!

慌てて、窓開けて、換気しながら行いました。

 

そのうち、ニオイも気にならないようになり(←マヒ?爆)

液ダレもしないので、楽に染めれました♪

秋も近付いたので、おとなしい色にしましたよ(^ω^)

 

明日、みんなの反応が楽しみやわ~♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

見えない圧力?

朝食

Sbsh0109  

スティッチのランチパックの型・・・

買ッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

出勤の準備してる間に・・・

雨ちんが作ってくれたワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

ども!!

『今日、ボキシーで行くからね( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

2回ほど言って、念を押しながら、出勤し・・・

 

ピカピカ

Sbsh0110  

帰宅したら、乙4が洗車してあった、

見えない圧力をかける嫁・チュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

決して、無理にやらせたワケではないですよ~www

 

ホイール磨き&専用手袋と、鏡面仕上げの洗車液?か、

なんだかを購入してきてまでも洗車してくれたそうです。

 

イイダンナダナ~(;∀;)

 

 

夜ご飯は、ご褒美に??

Sbsh01111  

肉をご馳走しました~♪

29日=肉やしねっ!!!!!!!!(←あとづけ・爆)

・・・っても、安い○ッパーラン○やけどねwww

 

もやしの焼けるニオイに誘われちゃいました(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

他人の目

ども!!

ダジャレ言い過ぎて、Sチャンに・・・

 

『1日、1コまでですよ(゚Д゚)』

 

・・・と、注意を受けたチュウです。ワーン(つД`)。*゜。

帰りに2コ目言いそうになって、グッと飲み込んだおwww

 

帰り、駐車場でおしゃべりタイム。

 

そのとき、男の後輩に言われたんやけど・・・

『チュウ姉って、声大きいね、

 それがイイとこでもあり、悪いとこでもあるwww』

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

やっぱ声がデカイんや~www

本人いたって、普通に話してるつもりなんやけどな~

 

あと・・・

『他にいないタイプだね( ゚∀゚)ニヤニヤ』とも言われたwww

 

家に帰宅してから、早速雨ちんに確認!!

 

『私って声大きい?私って変わってる?(゚Д゚)?』

すると、雨ちんは・・・

 

 

『え?今更?( ゚д゚)ポカーン』

 

 

ちょwwおまwww『今更?』ってwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwww

 

 

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

試しに、一般的な大きさと思われる声で話しかけてみたら、

『それぐらいで充分聞こえるよ(^ω^)』とのこと。

でもさ、私からすると、だいぶ声絞らないとイケナイwww

 

『でも、チュウちゃんがその声の大きさで話したら、

 周りの人は「元気無いな」って思うかもしんないね~』

 

とのことなので、声の大きさを一般的にするのは、

・・・モゥ!ムリ!o(゚Д゚)っwww

 

『他にイナイ=変わってる』点は・・・

33年間、こーゆう人間で生きてきたから、

・・・モゥ!ムリ!o(゚Д゚)っwww

 

自分で、変わってるって自覚はナイです。

オカシイかも?ぐらいの自覚ですwww(←充分・爆)

でも、こーやって、人からどー見られてるか、

ちょっとわかってヨカッタな~って思いました♪

さぁ・・・明日も仕事だ。。。il||li (つω-`*)il||li

 

 

| | コメント (4)
|

あながち

ども!!

今日腰痛くて(←寝違えて腰痛・爆)時間残業を断ろうとしてて、

いざ『今日2時間イイ?』と聞かれると・・・

『あ、1時間で(´∀`)』と、中途半端な断り方になった、

チュウです♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

自分に落ち度があるので、定時で帰るのに気が引けたwww

 

私の部署に応援に来てるトモチャンも、1時間残業で、

帰るとき・・・『はい、チュウ姉♪コレあげる(^ω^)ノ』と、

カルピスソーダーくれたのだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

なんてイイ子なのだ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

夜、ケン○ンショー観てたら・・・

★山梨県民の秘密★が、やってて・・・

山梨の人はカタイ桃を食べるらしく、雨ちんに聞いたら・・・

 

『食べるお(^ω^)柔らかい桃は、イタみ始めてるって思うお』

 

とのこと!!(゚ロ゚屮)屮 知らなかった!!(゚ロ゚屮)屮 

よく、お約束で・・・

 

『○○なのは、○○県民だけなんですよ~』

『○○なのは、全国じゃないいんですよ~』

 

『え――――っ!!!!!!!!!!!!!』

 

・・・ってやるやん。

その度に、「嘘クサッ( -д-) 、ペッ」 と思ってたんやけど、

雨ちんが『え――っ!!!!!』状態にwww

だから、あながちあのお約束は本当なのかもしれないwww

 

以前、山梨から桃を送っていただいたとき、

雨ちんが『イタみだして柔らかくなってきてる。。。』って、

言ってたけど、『え~?ちょうどイイ柔らかさやん』って

こともあったし、雨ちんが桃切る時、包丁で皮むいて、

薄くスライスしたことがあったの。

 

『桃なんて手でムケるやん!おまけにスライスてミ ゚Д゚彡』

ってツッコんだこともあったんやけど・・・

山梨の人はカタイ桃食べるのが普通だから、

こーゆう感覚になってたんやね~なるほど~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

来年、夏に帰省するときは、

桃がカタイか確認してきます(゚Д゚)ノアイ!www

 

| | コメント (4)
|

丼!

コーッコッコッコッ・・・

27662  

産みたて?卵をもらった(´∀`)

いつも、安い卵しか買わないから嬉しい♪

 

もちろん・・・

27664  

朝御飯には卵かけごはんに~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

気味が濃かったです♪

 

最近、残業1時間になったトコなのに・・・

私と、もう1人のお姉様が使用してる機械で、

切る仕事が集中してるとのことで、残業2時間になりました。

明日もなのかな~。。。

 

この機械の仕事、男の人が担当したほうがイイんじゃね??

 

お姉様も主婦やし、私も一応主婦。(一応・爆)

他の機械の男の人らは1時間で帰ってって、私らが残ってる。

私らの機械は新しいし、どうしても仕事が回ってきやすい。

 

ハァ━(-д-;)━ァ...

断ることが出来ない自分が哀しい。。。

 

ドォーーーーン

Sbsh0102  

雨ちんが、大盛りの焼肉丼作って待っててくれました!

 

デキた旦那が居るので、残業2時間でもやれちゃうかwww

働らけるうちに、働くかwww

 

この大盛り丼、ペロリとたいらげましたけど、ナニカ?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (3)
|

似www

残暑見舞い

27661  

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

カッコヨス!カッコヨス!

 

 

昼休みに、トゥーナからおやつをモラタ。

 

ありがとう♪

Sbsh0095  

・・・あれれ??

27666 27665

 

ビスコの子供と、トゥーナ似てる~

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

髪型もソックリーっ!!!!!!!!!!!

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

このビスコ、普通のビスコより美味しいですぞ(^ω^)

 

| | コメント (3)
|

あぶねー

ども!!

今朝起きたら・・・6時45分だったチュウです。。。

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

えっと~だいたい、6時半頃に家を出てるので、

いつも起きるのは、5時半~6時の間なんですけど~

 

どー考えてもアウトでしょ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

半泣きになる間もなく、慌てて準備して・・・

もちろん高速で会社へ行きましたよ!!

到着は7時45分!ラジオ体操には間に合いました♪

マジ、ビビったわ~ヤバかった~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

結婚を数ヵ月後に控えた友達から電話がありました★

チョッピリ・・・いや、だいぶ?マリッジブルー入ってました。

 

大丈夫かしら(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

色々話してたら、2時間ぐらい喋ってた~

こんなことなら、会って話したほうがよかったかもwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

色々不安要素があるみたいだけど、

何とか乗り越えて、幸せになってもらいたいですな・・・

 

| | コメント (3)
|

冷やし

ども!!

消費期限が迫ってる&過ぎてる食品に追われ、

食べてばっかりのチュウです(*ノω<*) アチャ

 

モッタイナイおばけが出るとイケナイので、

捨てることは出来ません(゚Д゚)ノアイ!

可能な限り、胃袋に詰めてますwww

 

それなのに・・・

Sbsh0085  

冷やしラーメン買って食べてるwww

 

1回食べてみたかったのよ~

どんなもんなのかさ~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

おまけに20%引きだったしwww←定価では買わないw

 

意外に美味しかったわ~(^ω^)

冷やし中華とはまた、違った感じでウマス(^ω^)

 

すると、耳をすますと・・・花火の音が!!

慌ててテラスに出てみたが、音はするけど姿は見えず(TωT)

『ドライブがてら見てみる?』と、雨ちん。

急遽、見に行こうとしましたが、時間が時間だったので、

車を走らせてしばらくすると、花火は見えなくなりました(TωT)

 

今シーズン、まだ間近で花火見てないから、

見に行きたいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (4)
|

美味しい氷

ども!!

昨日のカラオケ騒ぎで、よほど疲れてたのか・・・

10時まで寝てたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

土日でも早起きな私なので、10時まで寝てるってことは、

よっぽどです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

先週食べれなかった、赤福氷を食べに行きました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

・・・でも、おかげ横丁まで行きませんよ~

トゥーナに聞いたら、名古屋でも食べれるらしくって、

お姉ちゃんも誘って、食べました~♪

 

・・・が、

 

私、携帯を車に置いてきちゃってて、

雨ちんは、カメラ機能が壊れてる携帯しか持ってなくて、

お姉ちゃんは、2月に携帯紛失してから、持ってなくて、

 

写真取れなかった~!!ワーン(つД`)。*゜。

 

でも、美味しかったのでイイですwww

お姉ちゃんもペロリと食べきってました(´∀`)

(※ちなみに、去年おかげ横丁で食べた赤福氷の日記。)

 

その後は、デパ地下をグルグルと巡る。

やっぱ、惣菜もこの辺のスーパーと違ってウマソやわ~

盛り方もキレイで、見せ方も上手だな~と思いました!

 

・・・が、

 

何一つ買いませんでしたwww

試食はしましたよ( ゚∀゚)ニヤニヤ 色々と( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

 

夜ご飯は・・・

Sbsh0083  

ココイチのカレーです(^ω^)

8月22日は、亡くなったお父さんの誕生日。

なので、毎年8月22日は・・・

お父さんの大好物のココイチを食べる日になってます♪

 

| | コメント (3)
|

約3ヶ月ぶり

ども!!

ホルモンヌ?のチュウですwww

牛ホル(*´Д`)<萌エエエエェ!!

  

今日の仕事終了後は・・・

前の会社の仲良しサンと焼肉食べに行くことに♪

 

予約せずに行くので、お店が混む前に、

私とSちゃんが先に行って、場所取りへ♪ |彡+゚*。:゚ シャランッ♪

 

店はまだガラガラだったので、座敷も空いてるとのこと★

それを聞いたSチャンは『座敷ぃぃぃ~♪(^ω^)9』と、

コブシを上げて、喜びを店員さんに伝えようとしてたwww

Sチャンのテンションに店員さんも『関わるのやめよう・・・』

と、思ったのか、目線を合わせようとしませんでしたwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

本社組は、私・Sチャン・トゥーナ・トモチャン

新工場組は、K工長・シンシン・サトP・Aサン

4対4の計8人で焼肉カーニバル開催ですっっっ!!!!!!!!!!!

 

肉!肉!

Sbsh0076  

I LOVE ホルモン

Sbsh0077  

牛ホルウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

このホルモンが原因で、大変な事が起きるとは、

この時まだ、誰も予想はしていなかった・・・

 

ファイヤー!!

Sbsh0078  

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

火!火!!Σ(||゚Д゚)火ィィィィ~~~~!!

 

ホルモン入れ過ぎ罪で、Sチャン||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||タイーホwww

 

店員さんが飛んできて、慌てて処理してくれました!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン←こんなノンキでは無かったw

 

4人には、3ヶ月ぶりの会ったけど・・・

私はそんなに会ってないって感じはしなかったなぁ~

ブログ読んだり、mixi日記読んだりしてたからかなwww

みんな元気そうで安心しました(^ω^)

まだみんなは新工場で働いて1週間ですが、

これからもっと不具合が出てくると思います。不満とか。

ぼちぼち頑張って乗り切ってほしいと思います。

 

そして、焼肉終了後は・・・私とトモチャンとサトPでカラオケ♪

2時間コースで歌ってまいりました(゚Д゚)ノアイ!

 

もうね~この2人とは一回り年齢違うからさ~

知らん歌もありましたが、ノリと勢いで暴れまくりwww

ソファに乗って歌ったり、歌いながら歩き回ったり、

ライブ会場さながらの活気で溢れておりましたwww

いや~実に楽しかった♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

あんなに暴れて歌うのは何年ぶりかしらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

本社も新工場も、同じ地区にあるから、

これからも、頻繁に集まってワイワイやれるといいな~

 

集合は、イオンやな( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

| | コメント (4)
|

MYブーム

ども!!

最近MYブームの飲み物が・・・

牛乳とアイスコーヒー割りのチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

・・・「カフェオレ」とも言う?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・「コーヒー牛乳」なんだっけ?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

普通のコーヒー牛乳買って飲むよりも、今は好きです♪

かなりの割合で、牛乳のが多いんですが・・・

今日は、おなか壊しました。。。(´Д⊂グスン

ハンパなく壊しました。。。(´Д⊂グスン

  

『おなかイタイ、イタイ』と、騒ぐわりには・・・

『アイスクリーム食べた~い(´Д`;)』発言して、

雨ちんに呆れられましたwww

もちろん、食べさせてもらえませんでした(´・ω・`)ショボーン

 

明日、前の会社の人達と焼肉食べに行くのにーっ!!

お願いだから、早く治って(ヽ゚д)クレ 

牛ホル食べたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

でも、ぶっちゃけ、年齢のせいか・・・

肉より魚系のが食べる機会が多くなった気がwww

肉食べ過ぎると、胃がモタれるwww

 

| | コメント (7)
|

自由・・・だぁ!!

ども!!

通勤途中の信号待ちで、何度か堕ちかけたチュウです。

あぶねーあぶねー。|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

今日、トモチャンから大阪土産を貰いました♪

彼女と初めてお泊りで旅行行ったそうです( ゚∀゚)ニヤニヤ

いいね♪ラブいね♪( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

おみやげはコチラ↓

Sbsh0069  

自由軒のカレーキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

スティッチ好きの私だから、このクッキー買って来てくれたのかな♪

 

前から1度、自由軒のカレーが食べてみたかったので、

超嬉しい~~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早速、いただくことにしました!! 

 

はい、ドォーンッ!!!!!

Sbsh0072  

簡単なレトルトと違って・・・

ルーをフライパンでカレーパウダーと混ぜて・・・

ゴハンも入れて、グルグル混ぜるように作りました!!

 

・・・雨ちんが。( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

少し辛めですが、卵と混ぜることによって、

まろやかになり・・・特製ウスターソースも入れて、

またさらに味が変化し、美味しくいただきましたσ゚д゚)ボーノ

スティッチのクッキーもフェイス型で可愛くて美味しかった♪

 

トモチャン、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

| | コメント (3)
|

アイヤーッ!!!!!!!!

ども!!

ひっさびさに、やっちまったチュウです(TωT)

 

乙4の前側を・・・ガリガリっと。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

まだ乙4買いたてのとき、車の長さや低さがわかってなくて、

前向きで停めたら、駐車場の輪留めでガリガリ!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

それ以降、前向き駐車はヤメてたんやけど、

今日コンビニ行った時、駐車場に車が入り乱れてて、

急いでたのもあったので、仕方なく前向きで停めたら・・・

 

 

やっぱり、ガリガリっと。。。

 

 

恐る恐る見たら・・・アウト―――ッ!!!!!!!!!!!!!!

ワーン(つД`)。*゜。 ワーン(つД`)。*゜。 ワーン(つД`)。*゜。

塗装ハゲちまってました。。。

初めて塗装がハゲたときよりも、ショックは小さいものの、

やっぱり落ち込んだわ~ガリガリ音が耳から離れんwww

 

こりゃロト6でも買って、当てて直すしかないか。。。

・・・と言いつつ、買いもしないんやけどね(*´艸`) ププッ

 

おみやげのおみやげ

Sbsh0067  

雨ちんが、職場で貰ったおみやげの・・・

おみやげくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎回毎回、自分では食べずにくれます(^ω^)

では、遠慮なく全部食べます( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (3)
|

休み明け~

ども!!

休みボケで全く頭が回らなかったチュウです!!

仕事が全然はかどらん、はかどらんwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今日から一週間?中学生が実習に来てます。

この前は高校生が来てたし・・・

販売の人達が研修に来てたりしてました。

 

男子中学生・・・ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

まだまだ子供って感じで、カズと同じくらいなので、

温かい目で、見てしまいますwww

与えられた、我が社の作業服もブカブカです(^ω^)

 

『一人だけ、私服の子が居るな~?( ゚д゚)ポカーン』

・・・と思い、よく見たら、社長の子供でしたwww

社長が直々に説明しながら、見学してました。

(※さすがに実習は、やらせないのかしらね?)

・・・ちゅうことは、未来の社長サンかしらね~♪

 

会社帰り、イオン寄ったら・・・

同じ作業服のオバサマに話しかけられました。

『あら、結婚してるの?未婚かと思ってた~』と。

 

 

「・・・誰?( ゚д゚)ポカーン」

 

 

・・・と、思いながらも、『そーなんですよ~』と返事。

そこから、少し話をするものの、誰かワカンナイwww

でも、向こうの方は私を知ってるみたいだ。

 

『じゃ、お疲れ様(´∀`)』と、去るオバサマ。

私は、『誰だ?誰だっけ?』とグルグル頭ん中かけめぐり、

出した答えは・・・『休憩ん時、ゼリーくれた人?』。

 

3回ほど、休憩時間の時、ゼリーをくれた人がいるの。

でもね、私ってば人の顔をよく見ないのよ~

よく見ようとすると、乱視がヒドいので目を細めるから、

目つきが悪くなるので、何となくしか見てないの。

 

でも、きっとゼリーのオバサマだ。。。

ちゃんと覚えておかないとな。。。

今度会ったら、もっと笑顔で話さなきゃな~www

 

・・・てか、今の部署に配属されて1ヶ月だが、

まだまだ知らない人だらけやわ~

自己紹介カードとかナイんかね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (0)
|

長期連休最終日

ども!!

長期連休で、2キロ増のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

とうとう、明日から仕事です。

会社行ったら、120%『太った?』って言われるわ~

 

今日は連休最終日・・・超グッダグダしてましたwww

ハンパ無く、ダッラダラ~~~雨ちんもダッラダラ~~~

おまけに私は、昨日から引きずっている・・・

幻の『G王国』の廃墟画像をいくつも見ては、ため息www

 

二度と行けないとわかってるものに限って超行きたくなるわ!

・・・万博とかさwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

あの万博で見モノだった「冷凍マンモス」って、

ドコ行っちゃったかしらね~??

万博終了後、もっかい見れたんだよ~私。動植物園で♪

でも、今はドコ行っちゃったのかしらね~??

マンモスかなP~~~←もうこのPネタはイイって??www

 

さぁ、寝よう。

起きれるかな~明日。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

| | コメント (3)
|

富士ぃぃぃ~~

ども!!

この前の地震での東名高速崩落の影響が、

雨ちんの実家帰省(中央道)に影響しないかと、

ヒヤヒヤしていたチュウです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

まぁ、大渋滞でも、どうせ寝てるから・・・

心配ナイサ――――――(゚∀゚)―――――ッッッ!!!!!

 

・・・心配してたほどの渋滞も無く、途中のPAで、

炎天下の駐車場でベッタリ女を抱き寄せて話してる

バカップルを見て、その話で盛り上がりながら、

アフォ夫婦は、雨ちんの御実家へ向かいましたwww

 

予定よりも早く着きそうなので、以前から行きたかった、

山梨の有名菓子屋のアウトレットへGO!!

普段の値段の半分で買えるとあって、超混んでました。

観光バスでも来ちゃうみたいですよ~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

妹さんの2人目

27650  

産まれて、約2週間ぐらいです♪

次男坊クンですよ~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

長男坊クン

27652  

雨ちんに抱っこされて、PCガン見www

帰省恒例のPCの頼まれごとですwww

 

おまけ↓

Cap000413  

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

まんまでしょ??まんまwww

おでこも広いでしょ??(*´艸`) ププッ

雨ちん、若ハゲ疑惑がコレで解消されたかしら?www

 

その後、お義母様に・・・

『チュウさんは(子供)いつかしらね~( ゚∀゚)』と、聞かれましたが、

『こればっかは、私に言われてもわかりません(´∀`;)』

と、答えました。ハァ━(-д-;)━ァ...

この手の発言は、結構ストレスになります。

 

御寿司をタンマリ御馳走になり、タンマリ葡萄を貰い、

滞在時間3時間ほどでサヨナラをし、帰宅へ・・・

と、見せ掛け、観光へ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

河口湖

27653  

生首ハケーン??

27654  

その後、前々から行ってみたかった、

某テーマパークの廃墟付近へ向かう・・・が、

イマイチ位置がワカンナイわ、迷うわで・・・

ヤホーで調べたら、撤去されてるわで・・・撃沈。

 

超落ち込む私を見て、

そのあと、雨ちんが連れてってくれたのが・・・

 

ココ↓↓↓

27656

27655  

♪富士ぃぃぃ~サファリパークッ!!!!!!!

・・・の、ナイトサファリにキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

マイカーで、夜のパークを1周すると言うもの。

 

チーター

27660  

ボキシー前を横断する子鹿?

27631 

ボキシー前を横断するキリン

27628  

近ッッッ

27627  

フラミンゴ

27633  

ナイトサファリだけあって、暗くてナカナカ見辛く、

写真も上手くは撮れなかったですが、

キリンが目の前に来たときは、大興奮でしたwww

肉食動物よりも、草食動物のが、

サービス精神旺盛でしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ゼブラジープ

27658_2  

サファリバス

27634

27635  

乗り物(*´Д`)<萌エエエエェ!!www

 

| | コメント (2)
|

行ったついでに?www

ども!!

カズが盆は部活休みとのことで、どっか連れてってやりたいと、

『伊勢の赤福氷か、お千代保の串カツかどっちがイイ?』と、

自分の食べたい物で、選ばせたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

『串カツ行きたい(゚Д゚)ノアイ!』と、カズ。

でも、微妙に私的には、赤福氷が勝ってたんやけどな~www

 

迎えに行くと・・・

27637  

カワユス、リキくんがお出迎え♪

・・・リアル・ボルト??.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

早めに出かけたので、昼に到着。

混んでるかと思ってたけど、普段の土日よりも空いてた気が。

 

串カツ&どて煮

27639

喰らう雨ちん&カズ&お姉ちゃん

27638  

その後、お千代保の商店街を散策し・・・

漬物屋で、試食のオンパレードwww

脂っこいモン食べたあとは、サパーリします(^ω^)

 

・・・で、ココまで(岐阜)来たんだし、ついでに・・・

『福井行っちゃう??』と、私www

『昼過ぎたばっかだし、行けるよ~』と、雨ちんwww

お姉ちゃんとカズは・・・( ゚д゚)゚д゚)ポカーンwww

 

・・・ちゅうことで、福井の日本海さかな街へGO♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

イパーイ

27640

27641  

大きな市場で、見応えあります(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

明日、山梨へ帰省するので、その土産も買うことに♪

安くしてくれるので、定価はあってナイようなものですwww

 

福井は、焼き鯖寿司も有名で・・・

初めて味噌味の焼き鯖寿司を買ってたべましたが、

超σ゚д゚)ボーノ !!

食べるのに必死で、画像取り忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私としたことがーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

福井行く事があったら、是非食べてみてくださいね(^ω^)

 

御実家のお土産と、我が家の土産を買い、

渋滞しはじめた中、帰る途中・・・

『ついでに、行っちゃう??』と、100万の白鳥の売ってる

あのショッピングモールへwww

 

フクロウ

27644  

ワラビー

27645  

そして・・・

27643  

何故か、落ち込んでる白ヤギwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwwwww

ずっとこの体勢で、落ち込んでました(*´艸`) ププッ

 

ちなみに、白鳥はまだ売ってましたよ~!!

 

お姉ちゃんとカズを無事送り届け・・・

遅めの晩御飯は・・・

 

ジャジャーン♪

27646  

海鮮ドォォォォン!!!!!!!!!!

27647  

自分らの土産で買ったモノで丼にしました♪

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

あの市場で、食べると・・・

1500~2500円ぐらいしますwww

 

本当は、豪快にウニやイクラを入れたかったけど、

半分残して、また、食べるつもりで居ますwww

(※貧乏症ですね・爆)

 

| | コメント (4)
|

ボルト!

ども!!

ほとんど寝っぱなしだったチュウですwww

文字通りの「食っちゃ寝」(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・笑い事じゃねぇっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

昼寝して、起きたのが19時近く。。。|ェ・)|||||||

「もう、今日は終わったな」と思った時、雨ちんが・・・

 

『ボルト観に行く??(^ω^)』

 

・・・って言ってくれたので、22時の時間に合わせて準備!

昼寝でバッチリ寝たので、寝てしまう心配もナシ!!

 

ボルト

090813_222347  

とても、エガッタ~ワーン(つД`)。*゜。

泣いた、泣いた~ワーン(つД`)。*゜。

  

泣けるシーンじゃ無くても、潤む私www

ボルトの仕草が可愛くて、可愛くてwww

雨ちんもストーリーどっぷりハマりで、潤んでました。

 

吹き替え版を観ましたが・・・黒い猫の江角マキコが、

ハマリ役だったわ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

吹き替え版、超オススメです!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

来月は・・・

090813_222335  

コレ観なきゃ、ゼッタイ観なきゃ・・・

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

| | コメント (4)
|

友達DAY

ども!!

バンと遊べて、マンモス嬉しP~~~~♪

・・・と、もっとも旬な言葉を使ってみたチュウだっP(*´艸`) ププッ

今回は、お姉ちゃんらも一緒に我が家で遊ぶことにしました♪

 

雨ちんは、テノ練の影響が後からやってきて・・・

カラダの痛み(腰痛)が出てるのに加えて、

喉のリンパ腺が腫れてるぽいとのことで、2階でお休み。

でも、皆が遊びに来るってことで・・・

桃ゼリー&オレンジゼリーを昨夜のうちに作ってくれました★

 

子供らは子供らで、各々で遊んでましたが、

お姉ちゃんとバンと私は、3人でお茶しながら主婦トークwww

お姉ちゃんもバンと久々に会えて、嬉しそうでした(^ω^)

 

バン&ユナたん

27619  

たいクン

27620  

家の近くの公園で、遊ぶことにしましたが・・・

暑い!暑い!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

でも、子供らはそんなのお構いなし!!

 

3人でボール蹴り

27623   

ユナたんは・・・

27624  

水遊びでベッタベタwww

でもイイ笑顔ですね♪ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

アッと言う間に時間過ぎたわ~

よくよく考えたら、バンと一緒に撮ってないや~(TωT)

バン、色々ありがとうね~!!また遊ぼうね!!

 

 

夜は、中学のツレと飲みに・・・と、言っても、

私は自分の運転で行ったので、飲まなかったけど、

会社の転勤話が出てる、Tの為に集まりました。

 

転勤にOK出せば、茨城に行くことになるみたい。

『辞めとけ』と、SやYに言われてたけど、

『やりがいがありそうだから・・・』と、8割方行く気に。

来月には行くみたいだけど、『それまでに嫁探せ!』

と、助言されてましたwww

 

また、その日までに飲めるとイイな~~~

 

| | コメント (0)
|

サヨナラと久しぶり

今日、お通夜へ行ってきました。。。

先月、チラッとブログに書きましたが・・・

応援先の仕事中に倒れた方(心筋梗塞)が、

お亡くなりになりました。

 

とても、皆に気遣いしてくれる方で、

いつも笑顔で話しかけてくれるイイ方でした。。

 

本社の役職と、旧工場の役職の人・・・

仲良くしていた方々、懐かしい人々も来ていました。

でも、本社の人達は、お通夜終了後、

顔も見ずに帰って行きました。

せめて、工場長とその応援先の課長は見届けて欲しかった。

 

旧工場の人達で囲んでお別れ言いました。

同世代のオジサン達は、声を上げて泣いてました。

残された奥様、子供達、頑張ってほしいと思いました。

 

 

その後、約束してた会社の元先輩達と飲みました。

このメンバーで飲むの本当久しぶりでした。

先輩も、もう辞めて何年か経ってますが、

楽しかった頃に戻れました。

 

 

いつ何が起こるかわかりません。

今朝は、結構大きな地震もありました。

毎日、毎日を大事に楽しく過ごしたいと思います。

 

| | コメント (0)
|

カラダ休め

ども!!

金土日と、ハードな毎日を送ってたので、

ノンビリと過ごしたチュウです(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

しかし、雨ちんは・・・

27613  

『大雨が降る前に、やっときたくて~』

・・・と、ワンコらのゲージと、

テラスのタイルをべリベリ剥がして、

ゴリゴリ掃除しはじめてました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

涼む、マシュ

27614

27615  

2階にもクーラーが付いた事により、

マシュも気持ち良さそうに涼んでおりました♪

いつも、扇風機と冷風扇だったもんね(TωT)

 

夕方は、ホームセンターめぐり。

相変わらず、ホームセンター好きです(゚Д゚)ノアイ!www

 

せっかくなんで・・・

27616  

安くて美味しい、カインズキッチンで、

晩御飯がてら、味噌ラーメン食べました♪(※雨ちんは醤油)

味噌ラーメン、初めて食べたけど・・・

これで360円なら、大満足!てか普通に美味い!!

 

ちなみに、昼は・・・スパゲティ食べたわwww

どんだけ麺食いwww(3食麺食いでも、苦になりません・爆)

 

ドラクエ

Cap000411  

27618  

レンのLOVELOVE攻撃に、

雨ちん集中出来ずwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

かりんとう

090810_235351  

ぺから土産で戴いた、オサレなかりんとう♪

30分だっけ?1時間だっけ??

とにかく並んで買ってきてくれたそうです!!

ごぼうのかりんとう、甘さの中にも、

一味が効いてて超σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

本当ありがとうねーっ!!

 

| | コメント (4)
|

ガマ練&WAR

ども!!

二次会・三次会の二日酔いもなんのその!?

元気?にテノ練参加したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

( *´ノд`)コショコショ {9時集合なのに、8時半まで寝てたwww

 

まずは、記念撮影★

2747

練習開始

2748  

2750  

2749  

ガマー相変わらず・・・

すばしっこい!すばしっこい!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

10ヶ月?11ヶ月?ぶりとは思えない動きでした♪

他のテノレも触発されたのか、皆イイ動きしてて、

蒸し暑い中の練習でしたが、大いに盛り上がりました♪

 

練習後、ガマーをさらって、我が家でシャワー浴びて、

午後からは、フットワーク軽いと有名な、我がアフォ夫婦と、

シュール大好きガマーとで、夢のようなテーマパークへ!!

 

その前に、腹ごしらえ

200908091346000  

SAで、雨ちんとガマーは「カレー」を食し、

私は、こんなときにしか食べる機会が無い「きしめん」を食す。

 

カレー、どっちが雨ちんのか、大きさでわかるね(*´艸`) ププッ

 

ツイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2760  

ちょww草に埋もれ過ぎwww

・・・てなワケで、関が原で有名なテーマパークに到着です♪

 

島津義弘

2758  

鹿児島出身のガマーは、

薩摩藩陣営と一緒にパチリ☆(^ω^)

 

武田信玄

2763  

山梨出身の雨ちんは、武田信玄と・・・って、

関が原の戦いと関係ナイやんけ!ミ ゚Д゚彡www

 

ちなみに、コレ、昔は無かった気が・・・

(※私は、ココに人生で3回も来てますwww)

 

岡 光雪(←誰?)

2762_2   

私は、おじいちゃんの膝に座る、

孫のイメージでパチリ☆( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

どこに居るでしょ~か!!

2761   

さりげなく溶け込む、雨ちんとガマーwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ガマ様と雨姫

2764  

2人とも、顔ヤバスwwwww

てか、やたら馬のがリアルでカッコヨスwwww

 

とにかく、ウチらのハシャギようったら・・・

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

ガマーも喜んでくれたので、本当良かった~♪

 

記念スタンプ

090809_164004  

すると・・・

2766  

_((φ(-ω-)カキカキ

2765  

よりによって、ガマー出身地の薩摩藩のスタンプだけ紛失www

『なんでよ~!!』と言いながらも、

ガマーは丁寧に油性赤マジックで書いておりましたwww

 

テノ練も、テーマパークも楽しい旅の思い出になったかな??

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (3)
|

中何さん二次会

ギャーッ!!

2730  

我が家の壁に、穴が~っ!!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

Cap000410  

この前購入した、格安クーラーの工事であります!

ゴリゴリすげぃ勢いで開けてたお~ワーン(つД`)。*゜。

でもコレで2階も快適に過ごせます♪

 

そして今日は・・・

我がテノレの「中何さん」のケコーン式!!!

テノラーは、二次会から参加いたしました~

 

参加テノラー

2733

2735  

今回は、超アウェイな感じで、

端っこでコジンマリとしてましたよ~(*´艸`) ププッ

 

主役入場

2736  

キャンドル点火

2737  

ケーキ入刀

2738  

皆で記念撮影

2740  

ゲーム

2742  

菓子投げ

2744  

中何さん・嫁さん、本当おめでとう!

2746  

たまには、テノ練にも参加しろよ~!!

スッカリ、レアキャラになりつつあんぞ~!!

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そのあとは、テノラーだけで3次会♪

ココには書けない?ミヤケンの話や、

地方ならではの話などで盛り上がりましたwww

今回、参加したテノラーで、唯一「純愛知県民」は、

コウチャンのみでしたwww

こーみると、テノレって本当、色んな県民の集まりなんやね~

ガマーも遠くから来てくれたね~ご苦労様♪

| | コメント (2)
|

オフ会!!

ども!!

係長に『半日で帰るんだから、仕事ススメてから帰れよ~』

・・・と言われ、『まぁ、任せといてくださいよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

余裕を見せつつ、実は必死になって仕事して、

14時までの日程の仕事を、11時半に終了させた、

やっぱり、やるときはやる、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

普段から、ちゃんと(ヽ゚д)ヤレwww

 

係長が『お!おりこうさん♪(^ω^)』と頭撫でてくれたwww

ちょww私、33歳wwwwwwww

でも、撫でられて『ワーイ!褒められたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』

・・・って、私も普通に喜んじゃったけどwww(←イタイ子・爆)

 

 

雨ちんが、会社に迎えにきてくれて、いよいよ出発★

大阪まで行ってまいりました!!

高速千円の割には、道空いてたかな~って印象。

2時間半ぐらいで目的地に到着しました(´∀`)

 

そしてまいどちゃんと合流♪

もう、スッカリとリア友感覚です(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

茶をシバキながら、ぺを待つことに♪

090807_1559461  

久々にミスドへ行ったわ~♪

きなこ(*´Д`)<萌エエエエェ!!の私は、

きなこの「プチぱふ」とやらを食す。

 

そして、30分後・・・

ぺがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

色白の自然派オサレさんがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

コレで、鬼嫁連合?の、

「関東支部長」「東海支部長」「関西支部長」勢ぞろいwww

雨ちん、タジタジ??(*´艸`) ププッ

 

そして、あの美味しい回転すし屋さんへ行く!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ウニ!ウニ!

090807_1723021  

ウマス!テラウマス!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ウニの軍艦の中で溺れたいwww(*´Д`*)ハァハァ

そして、茶碗蒸しには銀杏が!!(*´Д`*)ハァハァ

 

ぺとカンパーイ♪

090807_1736021  

酒豪と噂の「ぺ様」と、ビールを飲む♪

ぺと私は、同じ歳で、干支はドラゴンです(゚Д゚)ノアイ!

タツノオトシゴとは言わせないwww

 

揚げ物まつり♪

090807_1738571  

たこの唐揚げ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

手前の親子(鮭・イクラ)皿は、私の胃袋へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お寿司をほおばりながら、トーキング♪

関西のまいどちゃん&東海の私、

関東のぺ&関東付近出身の雨ちん、

それぞれ特性や考えがあったり、面白かったですwww

 

でも、普段よりも食べなかったな~

ぺにも『大食いなトコ見たかったのに(´・ω・`)ショボーン』と、

残念がられちゃいましたwww

昼に食べたマックが尾を引いてたわ~ワーン(つД`)。*゜。

 

そして・・・

090807_1930021  

カラオケ~♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

前々から、まいどちゃんと『カラオケ行きたいね~』

・・・って話してたのが、実現しました!!

 

まいどちゃんも、ぺも歌が超上手いΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

お世辞とかじゃなくて、超上手いΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

途中、懐メロも入って、『あ~懐かしい!゚+.(・∀・)゚+.゚』

・・・って、同世代だから盛り上がる!盛り上がる!!

雨ちんのハナミズキも盛り上がったね(*´艸`) ププッ

 

楽しい時間もアッちゅう間に終わってしまい、

もっともっと遊びたかったけど、お別れ。。。ワーン(つД`)。*゜。

また遊べるといいな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

本当、いい出会いだな~とつくづく思いました(^ω^)

 

| | コメント (4)
|

理不尽だ!

ども!!

今日、昼休憩がもうすぐ終わるかな~ぐらいに、

Sチャンとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言いながら、階段昇ってったら、

階段の昇りきったトコで、ウチの課の役職がズラ~ッと、

集められてて、Sチャンと一瞬( ゚д゚)゚д゚)ポカーンとしてたら・・・

 

『はよ、通ってけっっっ!!!!!(*`д´)ノ』

 

・・・と、課長に怒られたチュウです(゚Д゚)ハァ?

なんで、怒られるワケ??(゚Д゚)ハァ?

聞かれたくない重要な話なら、階段でやんなよ(゚Д゚)ハァ?

皆が通る場所やんけっっっ!!(゚Д゚)ハァ?

 

Sチャンも『何で私達、怒られたんですか???』って、

(´・ω・`)ショボーンとしちゃったじゃないか!!

ピリピリしてるかどうか知らんが、

こっちまでトバッチリうけてもね~(-公-;)

楽しく話して歩いてたのに、一気に嫌な感じになったわ~

 

 

さぁ、いよいよ明日!!

半日働けば・・・楽しい時間が待っている(*゚∀゚)=3ハァハァ

雨ちんは、1日有休取ってるしwww

まいどちゃんとは何回も会ってるが、「ぺ」は初めて♪

あと半日乗り切ろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (0)
|

楽しみながら

ども!!

この前、ある人に・・・

『残業代、ガソリン代でチャラじゃない?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

・・・と、言われたチュウです。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

確かに長距離通勤&ハイオクなので、ガソリン代かかります。

でもガソリン代は、仕方ないと思ってます。

こればっかりは、気にしてられません。

むしろ、私は・・・残業を積み重ねるたびに、

「ワンコらのエサを稼いでるんだ!」って気持ちが強いですw

『ドッグフードが何袋買えるかな~』って計算してますwww

 

そんな長距離の出勤。

信号待ちで、ふと目をやると・・・

090805_0701031  

向日葵がパーッと咲いてました゚+.(・∀・)゚+.゚

今まで、気付かなかったなぁ~

これからちょっと楽しみが出来た気がしました★

 

出荷!?

090805_0704561  

こちらも通勤途中でハケーン!!

パトカーらしき車が5台載ってました♪

乗り物が好きな私は、テンション上がりましたwww

 

長距離通勤でも、何か見つけながら、

ドライブ気分で楽しみながら通えば、苦ではナイかな~

・・・と、思いつつ、残業後は半分死にかけてますがwww

 

昨日、料理のリハビリ開始し始めましたが・・・

水曜日は雨ちんが定時上がりの日なので、早目の帰宅。

残業から帰ってくると、御飯が出来てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

雨ちんの得意料理

090805_210050  

じゃがいも&ベーコン&オニオン&チーズを、

にんにくで炒め、粗びきコショウで味付け♪

これ、本当美味しくてさ~~~

 

( *´ノд`)コショコショ {実は写真のは、おかわりの2皿目www

 

美味しかったのと、もっと食べたかったので・・・

『おかわり(ヽ゚д)クレ』っと、もっかい作ってもらいましたwww

絶対カロリーすげぃのわかってるけどねwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (4)
|

欲しいもの・・・

ども!!

何十日かぶりに、料理したチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

先月は、雨ちんのが早く帰宅してたからね~

雨ちんが晩御飯作る率が、かなり高かったwww

 

料理っても、もやしとニラと牛ホルを炒めただけやけど・・・

立派なリハビリになってますwww

早く、料理作る感覚を取り戻せるとイイけどwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

先月の日記で書いた、どうしても( ゚д゚)ホスィ…「有休」

上司に相談したら、素直にあげたい気持ちはあるが、

長期連休前の日だから、会社側からすると、

休みをあげるのは難しいし、やらしいとのこと。(゚Д゚)ハァ?

・・・でも、『この日じゃないと会えない友達なのです』と、

話したら、気持ちを察してくれて、「半休」でまとまりました♪

 

明日朝、提出

090804_215306  

とりあえず、工長と係長には了解を得ましたが、

課長にはどんな反応が返ってくるかしら~

『家事都合』で休めた、前の会社は楽だったな~www

 

| | コメント (3)
|

ややこしや~

ども!!

金縛りにあった夢を見た・・・夢を見た、チュウですwww

ややこしいけど、見たんですwww(*´艸`) ププッ

 

実際、金縛りにもあってたのかなぁ~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

一生懸命声を出しても、声が出なかったよ~

過去に、金縛りにあった時、怖くて周りが見れなかったな~

なんか見えちゃうと怖いやんか|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

・・・きっと「疲れてる」んだな~私。。。il||li (つω-`*)il||li

 

・・・それとも「憑かれてる」!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

今月から、トモチャンがわが部署に1ヶ月応援に来ました。

Sチャンも相変わらず、応援に出されております。

そして・・・2人が抜けたトコには、

グループ会社から応援に来た人達が入ってるそうです。

 

グループ会社から応援に来た人を、

他の部署に連れてけばいいのに。。。|ェ・)|||||||

何だか、ややこしいことになっております。

・・・変なの。

 

 

ドドォーーーン!!

2729  

2728  

雨ちんゼリー第3弾は、

たっぷりパイナップルゼリーです♪

今回は、ゼリーが硬めになっちゃって、

余計に重量も感じられます( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (4)
|

散財!?

ども!!

雨に祟れてるテノレは、雨天の為、練習中止。

・・・それ以前に、私らはヤボ用で急遽テノ練の参加を、

取りやめたトコだったんやけどね~|ェ・)|||||||

 

ヤボ用も済み、デンキ屋さんへ向かいました。

実は先週、デンキ屋さんへ行ったんやけど、

そん時、エアコンを何気なく見てたのよ~ボーッ(゜д゜)||||||

我が家は、エアコン1台なの。LDKにあるだけ。

なので、2階は窓開けて扇風機&冷風扇で、

何とか生きてきたんやけど・・・やっぱ( ゚д゚)ホスィ…

昨日、2階で焼肉したとき、更に思いは強くなりましたwww

 

先週、目を付けてたのは・・・11万8千円のエアコン。

お金おろして向かって、エアコン売り場に直行!!

 

すると、限定5台で格安エアコンが!!(゚ロ゚屮)屮 

それも、あと2台残ってるぢゃないか!!(゚ロ゚屮)屮 

 

パナ○ニック製の新製品で、

必要最低限の機能もついてるし・・・

目を付けてたエアコンは、魅力的な機能満載でしたが、

「まぁ、部屋が冷えればイイか、電気代も安いみたいやし」

・・・と、広告の品「限定5台格安エアコン」を購入。

 

予定外に安く買えたので、そのお金でFAX購入。

我が家のFAXは、雨ちんが大学生ん時に使ってたやつで、

半分壊れかけてた状態だったので、ちょうどよかった~♪

 

( *´ノд`)コショコショ {このFAXも格安ですwww

 

新旧FAX

2727  

旧のほう、デカッwwwwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

新しいFAXは、内容を画面で確認出来るタイプなので、

印刷するかどうか、事前にチェック出来るから便利★

 

そして、まだ残ってるお金で、ワンコ用品ご購入

2719  

トレイやら、消臭カーペットやら、色々買ったため、

台車を借りたんやけど・・・コレがまた歩きにくくて、

台車から、モノが滑り落ちそうに何度もなり、

通行の妨げになる勢いでしたwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

その後、やっぱりまだまだ残ったお金で、

雨ちん・私それぞれ服も購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

( *´ノд`)コショコショ {もちろん、格安でw閉店セール品www

 

でも、まだまだ残ってるので・・・

乙4の車検代の足しにしてくんないかなぁ~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

雨ちん、ドラクエ頑張ってます、夜遅くまでwww

ミヤケンもドラクエってるそうですよwww

・・・ミヤケンってDS持ってたっけ!?

PSPとモンハンのイメージが強いけどwww

 

花火!!

2721  

見れた!見れた!!

昨日上がると思ってた花火が、今日上がった!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

| | コメント (3)
|

お部屋de焼肉

ども!!

2週連続土曜日に仕事だったチュウです(TωT)ノ アイ!

同じグループ会社は、休みらしいです。

昨日も休みだったトコもあるそうです。

土曜日だからって、休日出勤ではなく、振り替え出勤なので、

給料は変わらない・・・( -д-) 、ペッ

 

雨ちん弁当

2712  

朝、パンでも買って行こうと思ってたら、会社行く準備してる間に、

玉子焼きと、ジャガとタマネギのマヨ和えを作って詰めてくれました♪

(※カタチが変なのは、冷食のカニクリームコロッケ・笑)

感謝♪感謝♪(人∀`●)アリガトォ♪

   

住んでる市内で花火大会があるので、仕事終わって帰ると、

渋滞が懸念される・・・っちゅうことで、高速で帰りましたwww

でも雨なので、家の付近もそんなに混んでませんでした(^ω^)

 

焼肉パーチィ

2713  

2714  

本当はテラスでやる予定でしたが、雨で出来ず、

花火の音を聞きながら、2階の部屋で焼肉パーチィwww

晴れても、その花火大会はテラスからは見えんけど(´・ω・`)ショボーン

でも去年、家付近で上がる花火があったので、

それを期待してたってのもあるけど・・・

雨天中止か、上がらず。残念な結果に(´・ω・`)ショボーン

 

ハイエナ達

2716  

2717  

ちゃんと、雨ちんが肉屋でワンコら用に、

ササミ肉を買ってくれてたので、焼いて食べさせてあげました★

 

フテくされ?

2715  

カーテンが上手いこと頭にかかってて、

フテくされててもヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ www

 

部屋、しばらくしても焼肉臭かったですwww

ニオイだけでも、ゴハン食べれる勢いwww

 

| | コメント (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »