« ややこしや~ | トップページ | 楽しみながら »

欲しいもの・・・

ども!!

何十日かぶりに、料理したチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

先月は、雨ちんのが早く帰宅してたからね~

雨ちんが晩御飯作る率が、かなり高かったwww

 

料理っても、もやしとニラと牛ホルを炒めただけやけど・・・

立派なリハビリになってますwww

早く、料理作る感覚を取り戻せるとイイけどwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

先月の日記で書いた、どうしても( ゚д゚)ホスィ…「有休」

上司に相談したら、素直にあげたい気持ちはあるが、

長期連休前の日だから、会社側からすると、

休みをあげるのは難しいし、やらしいとのこと。(゚Д゚)ハァ?

・・・でも、『この日じゃないと会えない友達なのです』と、

話したら、気持ちを察してくれて、「半休」でまとまりました♪

 

明日朝、提出

090804_215306  

とりあえず、工長と係長には了解を得ましたが、

課長にはどんな反応が返ってくるかしら~

『家事都合』で休めた、前の会社は楽だったな~www

 

|
|

« ややこしや~ | トップページ | 楽しみながら »

コメント

>友人A

有休取得で、ココまで気を遣うとはwww
いいやんね~何の為の有休だ!ミ ゚Д゚彡って感じ~
 
無理じゃないよ~だって会いたいんだもの♪
あきらめることなんて出来ないwww
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ


>友人B

いやらしいって!(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
何かね、上司たちよりも上の人間に・・・
「何で盆休み前なのに?」「盆休みでイイやんけ」
・・・とか、言われるみたいよ~上司が。
グチグチ言ってくるのが、いやらしいみたい。
 
まぁ、人を手でパンパン鳴らして、
呼ぶような偉いさんだもんね~( -д-) 、ペッ

投稿: チュウ | 2009年8月 6日 (木) 06時04分

ども!
7日でないと会えない友人Bですwww

いやらしいってどんな会社なのよっ!って思ってもうたw
マジ変な日選んでごめんね~(つд⊂)エーン

投稿: ぺ | 2009年8月 5日 (水) 19時26分

どうも!(゚Д゚)ノ

7日でないと会えない友人Aですwww

えらい大変みたいやなぁ。

無理させてごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもたのしみでハァハァしちゃうねwww

投稿: まいど | 2009年8月 5日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ややこしや~ | トップページ | 楽しみながら »