« 欲しいもの・・・ | トップページ | 理不尽だ! »

楽しみながら

ども!!

この前、ある人に・・・

『残業代、ガソリン代でチャラじゃない?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

・・・と、言われたチュウです。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

確かに長距離通勤&ハイオクなので、ガソリン代かかります。

でもガソリン代は、仕方ないと思ってます。

こればっかりは、気にしてられません。

むしろ、私は・・・残業を積み重ねるたびに、

「ワンコらのエサを稼いでるんだ!」って気持ちが強いですw

『ドッグフードが何袋買えるかな~』って計算してますwww

 

そんな長距離の出勤。

信号待ちで、ふと目をやると・・・

090805_0701031  

向日葵がパーッと咲いてました゚+.(・∀・)゚+.゚

今まで、気付かなかったなぁ~

これからちょっと楽しみが出来た気がしました★

 

出荷!?

090805_0704561  

こちらも通勤途中でハケーン!!

パトカーらしき車が5台載ってました♪

乗り物が好きな私は、テンション上がりましたwww

 

長距離通勤でも、何か見つけながら、

ドライブ気分で楽しみながら通えば、苦ではナイかな~

・・・と、思いつつ、残業後は半分死にかけてますがwww

 

昨日、料理のリハビリ開始し始めましたが・・・

水曜日は雨ちんが定時上がりの日なので、早目の帰宅。

残業から帰ってくると、御飯が出来てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

雨ちんの得意料理

090805_210050  

じゃがいも&ベーコン&オニオン&チーズを、

にんにくで炒め、粗びきコショウで味付け♪

これ、本当美味しくてさ~~~

 

( *´ノд`)コショコショ {実は写真のは、おかわりの2皿目www

 

美味しかったのと、もっと食べたかったので・・・

『おかわり(ヽ゚д)クレ』っと、もっかい作ってもらいましたwww

絶対カロリーすげぃのわかってるけどねwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« 欲しいもの・・・ | トップページ | 理不尽だ! »

コメント

>ナック

首太ナック(*´Д`)<萌エエエエェ!!www
 
釣りをやる人に、悪い人はイナイって言うおね(^ω^)
とてもイイ趣味だと思う!死んだ父も、よく釣りしてたわ~

琵琶湖・・・廃墟と化した遊園地コワス|]ロ゚;)))ガタガタ!!
あと、♪琵琶湖温泉~ホテル紅○~のCM好きでしたw
こぶしの効かせがグーッ!!
 

投稿: チュウ | 2009年8月 8日 (土) 08時16分

パトカーも普通の車と同じように運ばれて行くんですね( ̄▽ ̄)

通勤が長いと季節の移り変わりや色んなもの見つけれていいですね(・∀・)ニヤニヤ
またこんなおいしそうなご飯が待ってたら帰りもウキウキで帰れそうですね。
僕も最近は月一回は琵琶湖まで釣りしに行ってます。
あの距離が微妙にドライブになって楽しいですね(・∀・)イイ!


投稿: ナック | 2009年8月 7日 (金) 16時59分

>キャサリン

手作りでも・・・
味付けやバランス考えて作ってたら、大丈夫やないの〜?
人間と同じような味付けぢゃイカンけど〜

ウチのワンコらはワンコ用の、
ささみふりかけかけてあげてるよ(´∀`)

投稿: チュウ | 2009年8月 7日 (金) 07時42分

うんうんわかるよ
物事考えようによっては
よくもなるし悪くもなる
んだっ!

最近ワン子のえさを手作りから
ドッグフードに変えて^^;
「早死にすんで!」という
知人の言葉に…心を鬼にして
たべへんかったのが
最近食べるようになって^^
ちょ~嬉っす^^

投稿: キャサリン | 2009年8月 7日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいもの・・・ | トップページ | 理不尽だ! »