« 冷やし | トップページ | 似www »

あぶねー

ども!!

今朝起きたら・・・6時45分だったチュウです。。。

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

えっと~だいたい、6時半頃に家を出てるので、

いつも起きるのは、5時半~6時の間なんですけど~

 

どー考えてもアウトでしょ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

半泣きになる間もなく、慌てて準備して・・・

もちろん高速で会社へ行きましたよ!!

到着は7時45分!ラジオ体操には間に合いました♪

マジ、ビビったわ~ヤバかった~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

結婚を数ヵ月後に控えた友達から電話がありました★

チョッピリ・・・いや、だいぶ?マリッジブルー入ってました。

 

大丈夫かしら(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

色々話してたら、2時間ぐらい喋ってた~

こんなことなら、会って話したほうがよかったかもwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

色々不安要素があるみたいだけど、

何とか乗り越えて、幸せになってもらいたいですな・・・

 

|
|

« 冷やし | トップページ | 似www »

コメント

>ころころ

魔法のカードがありますのでwww

でも頼り過ぎて、
雨ちんの請求金額見て吹いた(゚∀゚)・∵.ブハッwww


>ぺ

ちょwww
ケコーン後の落ち込みてwww

うちの場合、雨ちんが落ち込んでたりして♪
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハwww

投稿: チュウ | 2009年8月27日 (木) 12時18分

ありえんぐらいの時間って、私の場合始業5分前だわwww
事故らず無事着いてよかったわ。

マリッジブルーより結婚後の方が落ち込みましたけどwww

投稿: ぺ | 2009年8月25日 (火) 22時18分

ありえん時間に起きたときの衝撃!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近は味わってないけどw間に合って良かったやんww

投稿: ころころ | 2009年8月25日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし | トップページ | 似www »