« 丼! | トップページ | 他人の目 »

あながち

ども!!

今日腰痛くて(←寝違えて腰痛・爆)時間残業を断ろうとしてて、

いざ『今日2時間イイ?』と聞かれると・・・

『あ、1時間で(´∀`)』と、中途半端な断り方になった、

チュウです♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

自分に落ち度があるので、定時で帰るのに気が引けたwww

 

私の部署に応援に来てるトモチャンも、1時間残業で、

帰るとき・・・『はい、チュウ姉♪コレあげる(^ω^)ノ』と、

カルピスソーダーくれたのだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

なんてイイ子なのだ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

夜、ケン○ンショー観てたら・・・

★山梨県民の秘密★が、やってて・・・

山梨の人はカタイ桃を食べるらしく、雨ちんに聞いたら・・・

 

『食べるお(^ω^)柔らかい桃は、イタみ始めてるって思うお』

 

とのこと!!(゚ロ゚屮)屮 知らなかった!!(゚ロ゚屮)屮 

よく、お約束で・・・

 

『○○なのは、○○県民だけなんですよ~』

『○○なのは、全国じゃないいんですよ~』

 

『え――――っ!!!!!!!!!!!!!』

 

・・・ってやるやん。

その度に、「嘘クサッ( -д-) 、ペッ」 と思ってたんやけど、

雨ちんが『え――っ!!!!!』状態にwww

だから、あながちあのお約束は本当なのかもしれないwww

 

以前、山梨から桃を送っていただいたとき、

雨ちんが『イタみだして柔らかくなってきてる。。。』って、

言ってたけど、『え~?ちょうどイイ柔らかさやん』って

こともあったし、雨ちんが桃切る時、包丁で皮むいて、

薄くスライスしたことがあったの。

 

『桃なんて手でムケるやん!おまけにスライスてミ ゚Д゚彡』

ってツッコんだこともあったんやけど・・・

山梨の人はカタイ桃食べるのが普通だから、

こーゆう感覚になってたんやね~なるほど~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

来年、夏に帰省するときは、

桃がカタイか確認してきます(゚Д゚)ノアイ!www

 

|
|

« 丼! | トップページ | 他人の目 »

コメント

>ころころ

山梨っ子の嫁、チュウですお(^ω^)www
 
桃=柔らかいだよね~??
カタイ桃、是非食べてみたいわ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: チュウ | 2009年8月30日 (日) 22時43分

山梨っ子探しに来ました( ゚∀゚)ニヤニヤ

こっちでも桃は「柔いもん」ですおw

投稿: ころころ | 2009年8月29日 (土) 20時41分

>なおこ

あそこまでカタくはナイけど、
やはりカタイ桃が当たり前だったみたいお!!
 
だから、なおこ夫婦が我が家に来た時・・・
スライスして切ってだしたんやわ、雨ちんwww
 
来年、帰省ン時、一緒に山梨行く?www
G王国跡地探しに行こうぜ!・・・更地やけど( ´;ω;`)ブワッ
 

投稿: チュウ | 2009年8月29日 (土) 06時03分

TV見てて、『そういやぁ、雨ちん山梨出身だから固い桃食べてたのかな~?』って気になってたんだよね~applerestaurant

りんごのような桃、食べてみたいわぁ( ´艸`)プププ


投稿: なおこ | 2009年8月28日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丼! | トップページ | 他人の目 »