« 休み明け~ | トップページ | 自由・・・だぁ!! »

アイヤーッ!!!!!!!!

ども!!

ひっさびさに、やっちまったチュウです(TωT)

 

乙4の前側を・・・ガリガリっと。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

まだ乙4買いたてのとき、車の長さや低さがわかってなくて、

前向きで停めたら、駐車場の輪留めでガリガリ!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

それ以降、前向き駐車はヤメてたんやけど、

今日コンビニ行った時、駐車場に車が入り乱れてて、

急いでたのもあったので、仕方なく前向きで停めたら・・・

 

 

やっぱり、ガリガリっと。。。

 

 

恐る恐る見たら・・・アウト―――ッ!!!!!!!!!!!!!!

ワーン(つД`)。*゜。 ワーン(つД`)。*゜。 ワーン(つД`)。*゜。

塗装ハゲちまってました。。。

初めて塗装がハゲたときよりも、ショックは小さいものの、

やっぱり落ち込んだわ~ガリガリ音が耳から離れんwww

 

こりゃロト6でも買って、当てて直すしかないか。。。

・・・と言いつつ、買いもしないんやけどね(*´艸`) ププッ

 

おみやげのおみやげ

Sbsh0067  

雨ちんが、職場で貰ったおみやげの・・・

おみやげくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎回毎回、自分では食べずにくれます(^ω^)

では、遠慮なく全部食べます( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

|
|

« 休み明け~ | トップページ | 自由・・・だぁ!! »

コメント

>ガーネット

いややろ~ワーン(つД`)。*゜。
擦るどころか、削れる感じよ~ワーン(つД`)。*゜。


>ころころ
 
バンパー落ちたら・・・
その場で私も堕ちるわ!ミ ゚Д゚彡気ィ失うわ!ミ ゚Д゚彡
 
ねぇねぇ、直しに来てよ( ゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: チュウ | 2009年8月23日 (日) 08時01分

目立たないトコならOK?(何

バンパー落ちたわけじゃないみたいなので....

プラスティックなトコなら似た色のタッチアップ塗って誤魔化しとくべしw

投稿: ころころ | 2009年8月20日 (木) 20時51分

擦るとか考えただけでいややわ(ノд<。)゜。

投稿: ガーネット | 2009年8月20日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明け~ | トップページ | 自由・・・だぁ!! »