« あながち | トップページ | 見えない圧力? »

他人の目

ども!!

ダジャレ言い過ぎて、Sチャンに・・・

 

『1日、1コまでですよ(゚Д゚)』

 

・・・と、注意を受けたチュウです。ワーン(つД`)。*゜。

帰りに2コ目言いそうになって、グッと飲み込んだおwww

 

帰り、駐車場でおしゃべりタイム。

 

そのとき、男の後輩に言われたんやけど・・・

『チュウ姉って、声大きいね、

 それがイイとこでもあり、悪いとこでもあるwww』

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

やっぱ声がデカイんや~www

本人いたって、普通に話してるつもりなんやけどな~

 

あと・・・

『他にいないタイプだね( ゚∀゚)ニヤニヤ』とも言われたwww

 

家に帰宅してから、早速雨ちんに確認!!

 

『私って声大きい?私って変わってる?(゚Д゚)?』

すると、雨ちんは・・・

 

 

『え?今更?( ゚д゚)ポカーン』

 

 

ちょwwおまwww『今更?』ってwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwww

 

 

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

試しに、一般的な大きさと思われる声で話しかけてみたら、

『それぐらいで充分聞こえるよ(^ω^)』とのこと。

でもさ、私からすると、だいぶ声絞らないとイケナイwww

 

『でも、チュウちゃんがその声の大きさで話したら、

 周りの人は「元気無いな」って思うかもしんないね~』

 

とのことなので、声の大きさを一般的にするのは、

・・・モゥ!ムリ!o(゚Д゚)っwww

 

『他にイナイ=変わってる』点は・・・

33年間、こーゆう人間で生きてきたから、

・・・モゥ!ムリ!o(゚Д゚)っwww

 

自分で、変わってるって自覚はナイです。

オカシイかも?ぐらいの自覚ですwww(←充分・爆)

でも、こーやって、人からどー見られてるか、

ちょっとわかってヨカッタな~って思いました♪

さぁ・・・明日も仕事だ。。。il||li (つω-`*)il||li

 

 

|
|

« あながち | トップページ | 見えない圧力? »

コメント

>うにママ

動物生態博士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
 
うにママは、生き物全般を愛してるおね(^ω^)
こんな綺麗な人が、アリの巣探ししてるって、
想像しただけでも(*´Д`)<萌エエエエェ!!www
 
 
>ころころ
 
レーシック受けて(ヽ゚д)クレwww
 
いっそのこと、治さずこのまま(・∀・)イク!www


>のんきちっち

私、周りが皆(※勿論、のんきちを含む・爆)、
変わってるから、自分が普通と思ってた( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
やっぱ、バレー部は声がデカいんかな?www

でも、やっぱ1番変わってるのは、
雨ちんやなwwwププ―(*゚艸゚)―ププ
 
 

投稿: チュウ | 2009年8月30日 (日) 22時50分

確かに変わってる(゚∀゚)・∵.ブハッ
変わってるよ・・・自覚は多少あるみたいやけどww

まぁ自分で分かってないくらいが面白くていいんじゃね(-ι_- ) クックック

声はわしもでかいからなんとも思わんが

変わってるよ。。。他に居ないタイプだわ


・・・・・・雨ちんもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

投稿: のんきっち | 2009年8月30日 (日) 11時33分

自覚があったら治ってますやん(´゚∀゚)σギャーハハハハハハww

「他にいないタイプ」ってのが「他にいたいタイプ」って風にみえたイタイオサーンですたw

投稿: ころころ | 2009年8月29日 (土) 20時46分

自分では普通だと思ってても他人から見たら違ってる事って意外とありますよね〜catface

こないだアリの行列見つけたからあとを辿って巣を探し当ててたら…相方に変人扱いされましたsweat01
私は動物とか植物の生態とかめちゃ気になるんだけど…普通はそこまで興味ないんですかねcoldsweats02

チュウさんは個性的で人をひきつけるものがあって素敵だと思います(≧▽≦)

投稿: うにママ | 2009年8月29日 (土) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あながち | トップページ | 見えない圧力? »