« 友達DAY | トップページ | 行ったついでに?www »

ボルト!

ども!!

ほとんど寝っぱなしだったチュウですwww

文字通りの「食っちゃ寝」(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・笑い事じゃねぇっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

昼寝して、起きたのが19時近く。。。|ェ・)|||||||

「もう、今日は終わったな」と思った時、雨ちんが・・・

 

『ボルト観に行く??(^ω^)』

 

・・・って言ってくれたので、22時の時間に合わせて準備!

昼寝でバッチリ寝たので、寝てしまう心配もナシ!!

 

ボルト

090813_222347  

とても、エガッタ~ワーン(つД`)。*゜。

泣いた、泣いた~ワーン(つД`)。*゜。

  

泣けるシーンじゃ無くても、潤む私www

ボルトの仕草が可愛くて、可愛くてwww

雨ちんもストーリーどっぷりハマりで、潤んでました。

 

吹き替え版を観ましたが・・・黒い猫の江角マキコが、

ハマリ役だったわ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

吹き替え版、超オススメです!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

来月は・・・

090813_222335  

コレ観なきゃ、ゼッタイ観なきゃ・・・

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

|
|

« 友達DAY | トップページ | 行ったついでに?www »

コメント

>まいどちゃん

母ちゃんも観たほうが・・・
イイワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

HACHIか~泣いちゃうかな~。。。
いくらハチ公が元になってる映画とは言え・・・
何で外国で飼ってるワンコなのにHACHIなんやろ~
って、ココで躓いちゃってるヤな性格な私www
 
でも、観たら100%泣くわ~ワーン(つД`)。*゜。
ワンコもんには滅法弱いからね~ワーン(つД`)。*゜。


>うにママ

忙しいんか~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
暇出来たら、観ておいでよ~!!
うにママも、動物モンに弱そうだおね~!!
そう!特にワンコだもんね~!!
 
仔犬の時のボルトの仕草が、リアルに可愛くて、
何故か泣けちゃうよ~←弱すぎwww


>ころころ

ヲイ!!ミ ゚Д゚彡www
間違い過ぎやぞ!!ミ ゚Д゚彡www

もっかい、タイムカプセルと一緒に埋めちゃうぞ♪
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ www

投稿: チュウ | 2009年8月16日 (日) 21時17分

ボルトと聞いて

あーGMのハイブリット車ね

って、違うかーと思いなおして

世界陸上だな....

とかどっちも予想を外したわしが来ましたよ~

投稿: ころころ | 2009年8月16日 (日) 11時54分

ボルト見たんですねhappy02
私も見たいんですが暇がなく…(┰_┰)
ボルトもですがHACHIも…動物(特にワンコ)映画はタオルなしじゃ見れないですよね〜weep

投稿: うにママ | 2009年8月14日 (金) 22時34分

ボルトキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
母ちゃんも観たいワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

映画好きな姉ちゃんが、また子供たちを昨日『HACHI』観に連れてってくれたんやけど、Rタロ号泣したらしいわww

姉ちゃんも泣きすぎで呼吸困難になったらしいわwww

しふぉみもHACHI観るならバスタオル持って行きなねwww

投稿: まいど | 2009年8月14日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達DAY | トップページ | 行ったついでに?www »