« 散財!? | トップページ | 欲しいもの・・・ »

ややこしや~

ども!!

金縛りにあった夢を見た・・・夢を見た、チュウですwww

ややこしいけど、見たんですwww(*´艸`) ププッ

 

実際、金縛りにもあってたのかなぁ~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

一生懸命声を出しても、声が出なかったよ~

過去に、金縛りにあった時、怖くて周りが見れなかったな~

なんか見えちゃうと怖いやんか|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

・・・きっと「疲れてる」んだな~私。。。il||li (つω-`*)il||li

 

・・・それとも「憑かれてる」!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

今月から、トモチャンがわが部署に1ヶ月応援に来ました。

Sチャンも相変わらず、応援に出されております。

そして・・・2人が抜けたトコには、

グループ会社から応援に来た人達が入ってるそうです。

 

グループ会社から応援に来た人を、

他の部署に連れてけばいいのに。。。|ェ・)|||||||

何だか、ややこしいことになっております。

・・・変なの。

 

 

ドドォーーーン!!

2729  

2728  

雨ちんゼリー第3弾は、

たっぷりパイナップルゼリーです♪

今回は、ゼリーが硬めになっちゃって、

余計に重量も感じられます( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

|
|

« 散財!? | トップページ | 欲しいもの・・・ »

コメント

>まいどちゃん

スーッって息を吐く_((φ(-ω-)カキカキ
ちゃんと冷静に対応出来るかしら|]ロ゚;)))ガタガタ!!
 
巨大な手て!∑(・∀・;ノ)ノ
私は、何か見えるのがイヤで、目なんて絶対開けれな~い

巨大ゼリーシリーズ・・・
次回は何でしょうね~( ゚∀゚)ニヤニヤ


>なおこ

うまい棒牛タン塩味か~(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと魅力的~(*´Д`*)ハァハァwww
 
ずんだ餅は??ププ―(*゚艸゚)―ププ


>ガマー

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
授業中寝るなんて、けしからん!!
私なんて、寝ずにUNOを・・・←もっとけしからんw
 
よだれが垂れそうでヒヤヒヤってwww
気にするトコがソコかよ!ミ ゚Д゚彡www
もっとさ~「怖い!」とか「何か見えたら・・・」
とかじゃないんだ(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

投稿: チュウ | 2009年8月 6日 (木) 05時58分

高校の時に金縛りに2回なったことあるよ!
数学の授業中居眠りしててww
まったく動けなくて、よだれが垂れそうでヒヤヒヤしてたw

投稿: ガマー | 2009年8月 5日 (水) 19時51分

巨大ゼリー、『うまい棒の牛タン塩味』と交換しーへん?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なおこ | 2009年8月 5日 (水) 18時46分

金縛りになったらスーッと音を出して息を吐けばいいよ。
スッって音は浄化の音だからいいんだよ(^ω^)

子どものころ、金縛り中に無理やり目を開けたら、すごく巨大な手が天井に消えたことがありますwww

巨大ゼリーシリーズ、毎回楽しみwww
次は何ゼリーなんだろかwww

投稿: まいど | 2009年8月 4日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財!? | トップページ | 欲しいもの・・・ »