« ガマ練&WAR | トップページ | サヨナラと久しぶり »

カラダ休め

ども!!

金土日と、ハードな毎日を送ってたので、

ノンビリと過ごしたチュウです(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

しかし、雨ちんは・・・

27613  

『大雨が降る前に、やっときたくて~』

・・・と、ワンコらのゲージと、

テラスのタイルをべリベリ剥がして、

ゴリゴリ掃除しはじめてました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

涼む、マシュ

27614

27615  

2階にもクーラーが付いた事により、

マシュも気持ち良さそうに涼んでおりました♪

いつも、扇風機と冷風扇だったもんね(TωT)

 

夕方は、ホームセンターめぐり。

相変わらず、ホームセンター好きです(゚Д゚)ノアイ!www

 

せっかくなんで・・・

27616  

安くて美味しい、カインズキッチンで、

晩御飯がてら、味噌ラーメン食べました♪(※雨ちんは醤油)

味噌ラーメン、初めて食べたけど・・・

これで360円なら、大満足!てか普通に美味い!!

 

ちなみに、昼は・・・スパゲティ食べたわwww

どんだけ麺食いwww(3食麺食いでも、苦になりません・爆)

 

ドラクエ

Cap000411  

27618  

レンのLOVELOVE攻撃に、

雨ちん集中出来ずwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

かりんとう

090810_235351  

ぺから土産で戴いた、オサレなかりんとう♪

30分だっけ?1時間だっけ??

とにかく並んで買ってきてくれたそうです!!

ごぼうのかりんとう、甘さの中にも、

一味が効いてて超σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

本当ありがとうねーっ!!

 

|
|

« ガマ練&WAR | トップページ | サヨナラと久しぶり »

コメント

>えば

このかりんとう買ってくれた子は、
東京で買ってきてくれたんだお~(^ω^)
 
これ、マジ美味いわ!!
でもネット販売とかしてないんやね(´・ω・`)ショボーン


>まいどちゃん

ちょwwア○ラwww
何でもガン食いやなwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
アオリイカ釣ってこい!ミ ゚Д゚彡www


>ころころ

補給食で、かりんとう!?
チャリのお供ってことかいな??( ゚д゚)ポカーン
 
これ、マジ美味いから・・・
本州まで買いにおいでよ( ゚∀゚)ニヤニヤwww
数の子しぐれも、あげるよ( ゚∀゚)ニヤニヤwww

投稿: チュウ | 2009年8月14日 (金) 08時19分

ただ今カラダ休めチュウなものですw

とは言えチャリは再始動しましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

かりんとうも補給食にσ゚д゚)ボーノなので、最近よく喰うのだが.....なんか自分の喰ってるのと違う~(ガリガリガリクソン風)

投稿: ころころ | 2009年8月12日 (水) 23時07分

ぺ様のかりんとううまかった(*´Д`)ハァハァ

あれもまたまたア◎ラがガン食いしたwww

投稿: まいど | 2009年8月12日 (水) 09時35分

そのう
かりんとうは
東京でも並ぶでー
きんぴらごぼうオススメ
さぞうまかろう

投稿: えば | 2009年8月11日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガマ練&WAR | トップページ | サヨナラと久しぶり »