« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月に作成された記事

猛省。

やっちまいました・・・


今日、雨ちんは飲み会でして・・・

お迎え頼まれていたのに、

ソファーで寝オチしてしまい、

全く電話着信や、メールにも気付かず・・・

最初のメールが20時45分で・・・


雨ちん、そっから・・・

2時間かけて歩いて帰ってきました。


さすがに温厚な雨ちんも、キレ気味で、

『もう迎えは頼まない』

・・・って、さっさとシャワー浴びに行っちゃいました。



あ〜ぁ、やっちまったなぁ〜〜〜
可哀相なコトしたなぁ〜〜〜



シャワーから出てきた雨ちんに合わせる顔がなく、

和室の布団の中で丸まってたら、

雨ちんが部屋中探し回ってて、

それが何か怖くて、怖くて。。。



見付けられた時、泣きながら謝ってしまいました。


『もういい、おやすみ』

とだけ言って、雨ちんは上へ行きました。


私は、和室で布団に丸まりながら寝ます。


※この日記は、携帯で作成しました。


| | コメント (5)
|

定時希望。

ども!!

おなかペコペコで帰ってきて、

先に帰ってた雨ちんが晩御飯の準備していてくれて、

たらふく晩御飯食べたあと・・・

 

『あ~あ、おなか減った~!!』

 

・・・と、「おなかイッパイ!!」って言うのを、

「おなか減った~!!」と言い間違えたチュウですwww

 

それ聞いた雨ちんが、∵ゞ(≧ε≦o)ブッって吹いてたおwww

 

ま、そーゆうことって・・・ある!ある!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンwww

 

 

さぁさ、明日からは残業二時間を命じられましたが、

どうしようかな~って思ってます。

忙しいのもわかるが、やっぱ時間が無くなっちゃうんだよね~

 

・・・こーやって、遊ぶ時間が。

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

売れてるのか、ただ単に仕事が遅れてるか知らないが、

とりあえず稼げれるときに、稼げれるからイイか~

 

・・・って今は、思えないんだよね。

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

とにかくカラダ休めたいwwww

 

| | コメント (3)
|

プレゼント

ども!!

残業あったけど、カラダがダルかったので、

『カラダがダルいので、定時で!』と、キッパリ断ったら、

『キッパリしていて、気持ちがイイwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と、

お褒めの言葉を貰ったチュウですwww(なんのこっちゃ・爆)

 

昨日は、トゥーナのお誕生日だったので、

今日、ちょっとしたプレゼントを持って会社へ行きました♪

 

プレゼント

Sbsh04141  

トトロ好きなトゥーナの為に、お手製バースデーカードと、

ビスコです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

(;゚д゚)アッ.... アレ???

Sbsh04161  

ビスコの子供の顔が、トゥーナに変わってるwww

芸が細かい(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwww

 

もっと細かいのは・・・

Sbsh04161_2  

コレもトゥーナにしてあるってトコwww

裏も、もちろんやってありますよ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

大笑いで喜んでくれたので、良かったです(´∀`)

 

不思議な壷

Sbsh04191  

何だ?この壷は??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

  

ジャーン♪

Sbsh04221  

壷入り抹茶ケーキでした♪(´∀`)

 

Sチャンのお母様から戴いたのです!!

『いつもお世話になっております』との事ですが・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {私のが、Sチャンにお世話になってるのにねwww

( *´ノд`)コショコショ {アフォな先輩持つと大変なのにねwww

 

栗がゴロンゴロン入ってて、超σ゚д゚)ボーノ

Sチャンのお母様、ありがとうございました!!!

 

個人的には・・・

竹のスプーンと、この入れ物が・・・ツボです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

壷とツボをかけたっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

| | コメント (2)
|

むし、蒸し。

せっせ、せっせ、

Sbsh04061  

Sbsh04081  

今日は朝から、地域の草むしり。

2人で結構な量を抜きましたよ(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

今日はとても暑かったけど、11月末の草むしりは、

きっと寒い中で行われるんだろうな~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

鬼まんじゅう

Sbsh04091  

名古屋名物?「鬼まんじゅう」です。

 

さつまいもで作った、蒸しまんじゅうを、

何故かこちらの地方では『鬼まんじゅう』と呼びます。

 

鬼嫁の私が作ったからではないですよ!( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

この鬼まんじゅうを手土産に、なおこんちに行きました♪

旦那サンが、大会でイナイと言うことでお邪魔しちゃいました。

 

気付けば・・・3週連続、なおこと遊んでるwww

 

久々に2人きりで語り合いました~

色々な話題で盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しかった~★話聞いてもらって、少しは楽になったわ~

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

晩御飯は・・・

Sbsh04101 Sbsh04111

 

なおこと、カニの話をしてたからってワケでもないけど、

(※カニトークに花が咲いたwww)

カニを食べに行っちゃいましたwww 

 

カニ刺し、カニクリームコロッケ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

| | コメント (5)
|

たこパ♪

ドォォォォォンッ!!!!!!!!!!!!!!!

Sbsh03991  

ども!!

キャベツ太郎、大人買いしたチュウです(*´艸`) ププッ

 

仕事終えて、ソッコー定時で帰り・・・

(※残業あったけど・爆・・・てか、土曜に残業すな!ミ ゚Д゚彡)

カリスマ理容師・K村君ちへ遊びに行きました!

キャベツ太郎は、貢物です♪(※K村君の大好物)

 

たこやきパーティ

Sbsh04011  

Sbsh04021  

K村君の極秘レシピだそうです♪

 

・・・とは言え、簡単に教えてくれましたがwww(*´艸`) ププッ

『興味があって、作る気のある人しか教えない!』

・・・とのことなので、一回自分でも作ってみなきゃな~

とってもσ゚д゚)ボーノ でした♪

 

久々に、一緒に飲んだな~(´∀`)

奥さんのポテサラや、生落花生の煮物も美味しくって、

私と雨ちん、鬼食いでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

お土産

Sbsh0405  

おまけにドーナツくれたワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

市内では有名なドーナツ屋さんらしく、

前もK村君に教えてもらって、行ってみたら、

もう売り切れてたって言う過去があります(TωT)

午前中には完売しちゃったりするそうです。

 

イパーイ食べ過ぎたので、さすがに今日は食べれません(TωT)

明日食べてみようと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

( *´ノд`)コショコショ {私も雨ちんも、遊びに行く前よりも2キロ太ったよwww

 

ちょwwどんだけwwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

わろとけ!わろろけ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (2)
|

食べ物ばっかw

ども!!

今日もヤボ用で有休を取得したチュウです|ェ・)|||||||

 

今日は年に1回、組合が・・・

無料で昼食を提供してくれる日でした。。。

たいしたメニューではナイですが、楽しみにしてました。

 

『うどんですよ~』

Image333  

・・・と、Sチャンからメールが!!

私もうどんを選んでたので、Sチャンに、

『エビのシッポ残しといて、明日ちょうだい!』

・・・と、メールしときましたwww

 

明日、ちゃんとくれるかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そうです、土曜ですが、明日は仕事です|ェ・)|||||||

 

ランチ

Sbsh0393  

Sbsh0392  

お姉ちゃんと、ちょっと遅めのランチへ・・・

 

私は無性に味噌カツが食べたくなりまして・・・

やっぱ、愛知県民なんだと思いましたwww

お姉ちゃんの選んだカキせいろ、カキがプリプリで、

美味しかった~σ゚д゚)ボーノ

 

デザート1

Sbsh0395  

27日までだっけかな~??

31%オフで食べれますよ~っ!!

 

デザート2

Sbsh0397  

市内で1番?美味しいと言われてる「たい焼き」です。

市内で、知らない人は居ないそうですよ~

(※最近まで全然知らなかったけど・爆)

 

デザート3

Sbsh0398  

久々に炊飯器でチーズケーキを焼く。

 

初めて型抜き成功www

あとは冷やして食べるだけ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (3)
|

ワンコイングルメ!

ども!!

今日、ヤボ用で有休取得したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんもそろって有休取得(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

ヤボ用の合間に、ランチすることにして、

行ってみたかった店に行ってきました~

 

コチラ

Sbsh0387  

サプ○イズって番組で、ワンコイングルメNO1に選ばれた、

ステーキ丼でございます!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ワンコインどころか、400円の安さ!!

赤だしつけても、450円なので、おつりがきちゃいます♪

 

とても美味しい、イイお肉なのに、この安さ!!

ランチならではでございます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ミディアムレアの焼き加減で、スパイシーな味付けで、

お肉の下には、甘いタマネギが隠れております♪

タレも美味しかったよ~

 

注意する点は、お肉の上のワサビwww

鼻にくるので、苦手な人は気をつけましょう!!

苦手じゃない雨ちんでも、結構キてましたwww

 

ちなみに駐車場ナイので、コインパーキングに停めたけど、

料金が400円でしたwwwちょw同じ値段www 

 

 

夕方、イオン行ったら・・・

Sbsh0389  

旭山動物園の紹介や写真の展示スペースがあって、

2匹の熊のパネルがありました♪

 

(;゚д゚)アッ.... 1匹は雨ちんだwww

 

んがっ!!

Sbsh0391  

晩御飯は、お姉ちゃんのバクダンおにぎりでしたwww

今日は味御飯でした♪

この前は、豆御飯のおにぎりだったな~(*´Д`*)ハァハァ

私の好みを攻めてくるわ~(*´Д`*)ハァハァ

 

雨ちんの分まで握ってくれて、ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (2)
|

雨ちんは『ネ申』

ども!!

会社一式セットを持たずに家を出てしまったチュウですw

 

説明しようっ!!

 

会社一式セットとは・・・

タイムカード・ロッカーの鍵・リップクリーム

クシ・制汗剤・ミンティア(※眠気対策)のアイテムである。

それらのアイテムは、忘れないようにカゴに入れてある。

 

だけど~今朝は、全く頭に無かった(*ノω<*) アチャ

 

運転中、リップ塗ろうとしたら、作業服の右ポッケがカラ。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

雨ちんに『タイムカード忘れたお( ´;ω;`)ブワッ』とメール。

家に戻って、高速に乗り換えても間に合わない距離だった。

『ありゃま~( ´;ω;`)ブワッ』と、雨ちんからの返事。

 

「やべぇ~な、始末書か~面倒くせぇな~」

と、思いながら、車を走らせる。

祝日のわりには、道が混んでたから・・・

 

『道けっこう混んでるから、

雨ちんに高速で持ってきてもらえばよかった~』

ってメールしたら、『今、インター前だよ(^ω^)』と返事が、

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もうすでに家を出てくれてたのだっっっ!!!

エエ旦那や、エエ旦那!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

高速の降り口で待ってたら、雨ちんが乙4で、

颯爽と降りてキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

(※ココ1週間ぐらい、車を交換している。)

 

雨ちんが『ネ申』に見えました(´∀`)

 

アフォな嫁持つと大変ね、本当。

これからもヨロシクお願いします( ゚∀゚)ニヤニヤ←治す気ゼロ

 

| | コメント (4)
|

こんなとこにも

ども!!

いつも『チュウさん』と係長に下の名前を、

サン付けされて呼ばれてたのに、今日『チュウ』と、

呼び捨てにされて、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたチュウですwww

 

ちなみに雨ちんは、呼び捨てしないお(*´艸`) ププッ

 

ココ最近、定時でヒャフーでしたが、

今日からまた残業が始まりました。(※私は用があるから定時)

『世はシルバーウィークなのに土曜まで仕事だわ、残業だわ』

と、工長ですら嘆いておりましたwww

 

私は、明日から残業頑張るぞ!!(←棒読み)

 

毎月22日は、ニャンニャンデーなので、

行きつけのペットショップへマンマを買いに行きました。

 

一通り、舐めまわすようにワンコらを見てたら、

結構『飼い主さんが決まりました!』って張り紙してあって、

この連休中に売れてるんだな~と思いました。

 

(;゚д゚)アッ....

Sbsh0385  

私が買ってる、マンマも売り切れてるΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ニャンニャンデーはポイントカード2倍だから、

連休中ってのもあって、売り切れてましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも、1袋だけ紛れてるのをハケーン!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

無事に買うことが出来ました♪

 

いや~色んなトコに影響出てますね|ェ・)|||||||

 

| | コメント (2)
|

反対です!!

ども!!

シルバーウィークってナニ??(゚Д゚)ハァ?

食えるのソレ??(゚Д゚)ハァ?・・・のチュウです!!

 

朝、道空いてたぞコノヤロー!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

我が社は『そんなの関係ねぇ』な会社なので、

通常通り、働かせていただきました。。。

雨ちんの会社も『そんなの関係ねぇ』な会社なので、

お互い様でした。。。

 

問題は、帰りよ!帰り!!

 

雨ちんが定時で帰宅するってことで、

じゃあ私も早く帰ろうと、高速に乗ったんですよ。

 

そーしたら、ジャンクション絡みもあるので大渋滞!!

1000円でもこんなに大渋滞するのに、

本当に無料化にするのかしら!?( ゚д゚)ポカーン

 

タダほど怖いものはナシ。

 

マニフェスト、

全部が全部守らなきゃイケナイってもんでもないので、

無料化は、再検討してもらいたいです。

 

じゃなきゃ、早く帰りたいのに帰れない!!←ちょwソコ?ww

 

| | コメント (2)
|

♪グランスパ~

・・・ナガシマッッッ!!!!!!!!!!!!

Sbsh03171

・・・と、言うわけで、1年以内に2回ナガシマに行った、

絶叫系大好物のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

お姉ちゃんから、4人分の入場券と乗り物券を貰いました。

期限が9月23日までだったので、慌てて行く相手を探してたら、

なおこんトコも、なおこは絶叫系大好物だけど、

雨ちんと一緒で、旦那様がそんなに得意ではナイとのことで、

我がアフォ夫婦と、なおこ夫婦で行くことにしました!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ナガシマで待ち合わせて、まずは、腹ごしらえ(´∀`)

Sbsh03101  

その前に、なおこの手作り栗きんとんを戴きました♪

栗を茹でて、夫婦仲良く1時間ほどかけて、

栗の中をホジホジしてたそうです♪

仲良し夫婦だね(*´艸`) ププッ

甘さ控えめで、栗栗してて美味しかったσ゚д゚)ボーノ

懐かしい味がしましたσ゚д゚)ボーノ

 

( *´ノд`)コショコショ {実はさ、ちんすこうと交換する約束だったけど、

( *´ノд`)コショコショ {朝早くに作りすぎて、出発する頃には頭に無く、

( *´ノд`)コショコショ {持ってくの忘れて来たんだおwww

 

乗り物券が1人5枚なので、何に乗るか検討しました!

 

ボブカート(なおこ夫妻)

Image0051  

Image007  

これ、初めて乗りましたが・・・

超面白い!!・・・てか、時速40キロで駆け抜けるのが、

超気持ちイイ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ワイルドマウス(なおこ夫妻)

Sbsh03151  

前回も乗った、ワイルドマウス♪

雨ちんの絶叫がハンパなく、なおこ大笑いwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

木製コースターのホワイトサイクロンも乗ったんやけど、

ナント雨ちんも乗った!!あの雨ちんが乗った!!

もうね、待ち時間が1時間半以上あったんやけど、

その間、顔色悪い!悪い!!www

なおこの旦那サンも緊張してたけど、比べ物にならんぐらい、

雨ちんの緊張ったらハンパなかったですwww

でも、乗ったら乗ったで楽しめたみたいですよ(^ω^)

絶叫がハンパなかったけどwww

 

結局、ボブカート以外は、ジェットコースターでしたwww

旦那様方、ご苦労様でしたwww

 

大道芸人

Sbsh03231  

この人、前回のナガシマん時も居た人でした。

喋りもウマイので、引き寄せられました!!

今回は、5歳の娘さんも芸をやってて、上手でしたよ(^ω^)

 

その後、アウトレットを徘徊し、晩御飯を食べる事に。

 

マグロビビンバ

Sbsh03311  

花火も見えるという、テラス席にて食す。

コレがまた、とっても美味しくてビックリ!!

値段はソコソコしましたが、満足しました。

 

花火大競演の時間も近付き、ワクワクしてたら・・・

スチールドラゴンが邪魔で見にくい!!

慌てて店を出て、ナガシマ駐車場で見ることに!!

 

花火

Sbsh03451  

ココの花火、本当綺麗でした~

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

花火に最後まで見とれてたら、駐車場出る時大変でした。

大渋滞!大渋滞!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

何とか抜け出し、帰宅できました★ハァ━(-д-;)━ァ...

 

なおこ夫婦も、我が家まで来たんですよ~

・・・私が忘れた、ちんすこうを取りに来てくれましたwww

私が忘れなければ、まっすぐ帰れたのに、ごめんよ~

 

何だか、Wデートみたいで楽しい時間を過ごせました♪

(※Wデートって言い回し・・・古い?・爆)

 

| | コメント (4)
|

見学と、うまいもの

Sbsh0273  

行って来ました!工場見学!!

 

今日は工場稼働日ではないので、

動いてるところは見れませんでしたが、

ガイドするお姉さんが、付いてまわってくれて、

色んな質問に答えてくれました。

 

やっぱ、工場ってワクワクしますね!!

稼動してたら、もっとワクワクしてたと思います!!

 

地震に強い家らしく、鉄骨の太さもどのメーカーよりも太く、

耐震に優れてるそうなので、いつくるかわからない、

東海大震災でも、心配なさそうです。

(※実際耐震実験を約50回した家が展示してあった。損傷はほとんどない。)

 

・・・雨漏りはするけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

あの雨漏りの怒りもスッカリ忘れ、

工場見学を楽しんでしまいましたwww(*ノω<*) アチャ

喉元過ぎれば、なんとやらって感じですなwww

 

そのあとは・・・

Sbsh0281  

去年も行った、全国うまいもの博へ。

 

午前中は、バードのトークショーもあったらしいが、

工場見学のため、断念( ´;ω;`)ブワッ

 

今回も人だらけで、前回よりも多い気がしました。

もう、どこも行列で、全然買う気になれず、

 

結局・・・

Sbsh0283  

地下にある赤福の店で、赤福氷を食す♪

今日は暑かったから、余計に美味しく感じたわ~

はやばやと完食した私を見て、雨ちんも驚いてたおwww

 

きしめん

Sbsh0284  

名古屋といえば、きしめん。

・・・とは言え、そんなに食べる機会もないwww

 

ちゃんとした?きしめん屋できしめん食べるの初めてかもwww

 

塩味きしめん食べたけど・・・って感じでした(※察して下さい・爆)

 

きしめんはね、SAで食べるのが意外と美味しいかもですw

私は、関西だしが好きなので、それが1番好きです♪

 

そーいえば、今日からシルバーウィークか。。。

私も雨ちんも、関係ないからな・・・(´・ω・`)ショボーン

 

| | コメント (4)
|

大人の階段

ども!!

ミスチルのドームツアーのFC先行予約に、

見事当選したチュウです♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

12月に、またミスチルに会えます!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

実は・・・

Sbsh02601  

ちんすこうの他に、ガトーショコラも作ってて、

今日の昼休憩、ケーキを皆で食べる事にしました(^ω^)

 

Sチャン、ケーキ入刀

Sbsh0269  

Sチャン、とっても喜んでくれました!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

喜んでる顔見るのって、本当イイですね♪

 

ちんすこう、お姉ちゃんにも分けてあげました。

お姉ちゃんも、ちんすこう大好物なのです♪

本当手軽に作れるので、オススメです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

夜は、定年退職されたバラさんと、

移籍になったHチャンの送別会でした。。。

今の課じゃなくて、前の課の送別会です。

ちなみにですが・・・

今の課の人とまだ飲み会とやらは、やってません|ェ・)|||||||

 

焼肉

Sbsh02701  

また、いつもの焼肉屋ですwww

会社から近いので、よく使われますwww

 

やっぱ、前の課の人達は楽しい人達ばかりやわ~

私、今回は車で来たので飲みませんでしたが、

飲まなくても全然イケちゃいます(*´艸`) ププッ

 

バラさんは、可愛らしいオジサンで、熊みたいです(^ω^)

これからは畑仕事に専念するそうですよ~

 

Hチャンは、私の課に先月移籍になりました。

部署は違うけど、今までの仕事と全く違う仕事になったので、

大変そうです・・・気持ち、よくわかるお( ´;ω;`)ブワッ

 

二次会は、Sチャン&Hチャンと私でファミレスへ~

・・・いわゆる『ガールズトーク』ってやつですかねwww

Sチャンと、Hチャンは同期入社。

私が、中1の時に産まれた2人www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

THE・平成生まれです♪

 

久々に恋バナとかしましたwww

若い頃は、よくファミレスで何時間も話したな~

  

そうこうしてるうちに、0時が来まして・・・

Sチャンのお誕生日がキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

3人でドリンクバーのドリンクで乾杯!!

記念すべき二十歳の誕生日をお祝いしました♪

おめでとう★Sチャン★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからは、大人の仲間入りですな~

大人になっても、子供みたいな人も居るけど。

 

 

・・・え?・・・私??

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

若い娘との話は、本当とても新鮮で、

忘れかけてた純粋な気持ちが、戻ってくる勢いでした♪

 

| | コメント (2)
|

手作り。

Sbsh0267  

オムライス定食(カニクリームコロッケ)ですwww

味噌汁か、コーンスープが付いてきます(!?)

 

そっと、雨ちんの座る場所に置いといたお( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

会社イヤンイヤン病ですが、楽しみを見つけれてヨカッタです♪

ちなみに、ちゃんと休憩中に作りましたよwww

 

あさって、Sチャンのお誕生日です。(←確か・・・ね・爆)

私が誕生日の時、Sチャンは手作りで、

私の顔のクッキーを作ってくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

なので、私も何か作りたいっと思い・・・

 

ジャジャーン

Sbsh0262  

ナンダコレ??( ゚д゚)ポカーン

 

コレは・・・『ちんすこう』でゴザイマス!!

沖縄の有名な、お菓子でゴザイマス!!

 

前、沖縄の名産を扱ってるショップで、ちんすこう買って、

会社に持って行ったら、Sチャンが『ちんすこうだ♪』って、

大喜びしてて、どうやら好物らしいので、作ってみました。

 

1個試食してみましたが・・・マジで『ちんすこう』www

大成功★ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

こりゃ、買いに行かなくてもよさそうだwww

 

明日、Sチャン喜んでくれるかしら~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

| | コメント (2)
|

疲れてます、きっと。

ども!!

忘れ物しないように、必要なものは、

雨ちんがテーブルの上に並べといてくれてて、

 

『よし!今日は忘れ物無いぞ!』

 

と、会社へ行ったが、仕事中にトイレ行って、

チャックを閉め忘れてたいたチュウですwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

仕事中、エプロンしてるから、バレはしなかったけどね♪

エプロンはずした時の全開っぷりには、ビックリwww

 

やっぱ相当疲れがたまってるのでしょう。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そうだ、そうに違いない!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

最近、毎朝ちゃんとは起きれますが、

『会社行きたくねぇな~(-公-;)』と思います。

行ったら行ったで、会社仲間と話したりで楽しいけど、

 

なんでしょうね、この拒否感。

 

家帰ってからも、何もヤル気しないしな~

寝ていたいもんwww

 

今日は、お姉ちゃんが遊びに来ました。

Sbsh0258  

マシュの首絞めてるワケではございませんwww

 

美優もマシュも大喜びです(^ω^)

小ナスらは走り回ってました(^ω^)

 

そのあとは、オークワ行って、

半額商品を買いあさりましたとさwww(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

何まつり?

ども!!

昨日、たくさん寝たハズなのに、寝起きが悪く・・・

家を出ようとしたときに、雨ちんに・・・

『会社行きたくないお( ´;ω;`)ブワッ』とグズッたら、

 

『会社辞める?(;´д`)』 

 

・・・と、言われたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いやいやいやいや、そこまでの覚悟ではございませんよw

ただ単に『行きたくない』って言っただけよwww

 

さて、今までにパンまつりや、野菜カーニバルなど、

色々ありましたが・・・

 

今回は・・・

Sbsh0254  

ハブラシwwwwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

今日ピアノ行ったら、叔母さんがくれた♪

叔母さんが通ってる歯医者は、ハブラシをくれるらしい。

なので、増えてく一方だから、『貰って(ヽ゚д)クレ』とのこと。

 

しばらくは、ハブラシ買わずに済みそうです(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

ビッグ!

ども!!

眠さがハンパねぇ~チュウですOo。(*´pд‐)ネムネム

やっぱ、休みが1日しかナイのはキツイわ~

 

そんな日は、御飯の準備も面倒臭い。

 

すると、カリスマ理容師・K村君から・・・

『仕事帰り寄れる?晩御飯のオカズになるモンあげる』

・・・ってメールがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

最近、定時(※17時)になったので、掃除も終わらせて、

サッサと会社を出ます|彡+゚*。:゚ シャランッ♪

・・・それでもK村くんちに着くのは、18時半過ぎなんだよね~

遠いな、マジで。。。il||li (つω-`*)il||li

 

オカズになるモンを貰い、少し世間話をして帰りました。

26日、K村君ちでタコヤキパーティする予定であります♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

仮面

Sbsh0251  

デカッ!!!!!!!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

コレ、チキンカツでございます★

あまりのビッグさに、ビッグリしました

(※ダジャレは、1日1個まで・爆)

 

あるスーパーで、1枚150円で売ってるそうです!

それを2枚くれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

『前行った時は、1枚120円だったんだけどな~』

って、言ってたけど、150円でも充分安いおね!!

 

盛り付け

Sbsh0252  

皿からハミ出る勢いですwww

とても肉も柔らかく美味しかったです♪σ゚д゚)ボーノ

 

ちなみに雨ちんは、ペロリとたいらげましたとさwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)
|

青空と夜空

青空

Sbsh0196_2

 

27702 

飛行機(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

・・・てなワケで、乗り物大好きチュウです(゚Д゚)ノアイ!

久々にセントレアへやってまいりました!!

 

警備員

27701

 

こんなカコイー乗り物に乗って警備出来るなら、

私もココで働きた~いっっっ!!!!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

実は、セントレアに来たのは、

北海道物産系のイベントがあると言う事だったのですが・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {スンゲーちょっとしか無かったおwww

 

お昼は・・・

27695

27696  

名古屋発祥?と言われている、有名店の台湾ラーメンです!

雨ちん初体験で、『辛ッ!辛ッ!』言いながらも、

汁まで飲み干しましたw汗もハンパなく出てたwww

 

 

夜空

27708  

Sbsh0242   

夜は、なおこの住んでる街のおまつりに行きました♪

今年初、花火を間近で感じられましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

もちろん・・・

27700  

Cap000418

屋台料理を堪能しながらの花火観賞♪

久々に、玉子せんべい食べたわ~

大好物のチョコバナナも食べれ

ました♪

 

来年も一緒に行こうと誘ってくれたので、

今度は早めに行って、おまつりもじっくり見たいと思います★

 

ありがとう

27714  

なおこにモロタ~♪

梨!梨!梨~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (3)
|

多いな、土曜出勤

ども!!

またまた財布忘れたまま出勤してたチュウです!

 

( *´ノд`)コショコショ {それも気付いたのは帰るときwww

 

会社の階段の踊り場に、芝風のマットが敷いてあって、

その繋ぎ目に足をひっかけ、前のめりになり、

もう少し勢いがあったら、階段を転げ落ちるトコでしたwww

 

『チュウさんて、やっぱ生まれもって何か持ってますよ!』

と、それを見ていたSチャンに言われたおΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

少しだけでもイイから、しっかり者になりたいww

 

 

私が仕事があるとは知らずに、お姉ちゃんとカズが、

私を驚かせようと、家に突然来たらしい。

でも、私が仕事だったので、逆に驚いたらしいわwww

 

せっかくお姉ちゃんとカズがウチまで来てくれたのに

居なくて申し訳なかったな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

きっと、ワンコらとも遊びたかっただろうに。。。

 

パンまつり

Sbsh0187  

今回のパンまつりは・・・

どっかのパン屋で買ってきてくれたみたいです。

美味しくいただこうと思います♪

 

まだ今月、月末に土曜日出勤があるんだよな~

・・・疲れるわ~ハァ━(-д-;)━ァ...

| | コメント (2)
|

オンパレード

ども!!

朝晩めっきり寒くなり・・・

鳥肌が止まないわ、オナカ壊すわで、

秋でこの状態じゃ~冬どーすんのよ??って感じの、

チュウでございます!!(゚Д゚)ノアイ!www

 

まさか、先々週に食べた、角切りステーキのせいじゃ~

ナイやろね~|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

でも、ニュース見たときは驚いたおwww

まさか、自分が食べてたのと同じ角切りステーキで、

食中毒が起きるとは!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

オンパレード

Sbsh0182  

今日はジャスコに行って・・・

弁当&惣菜類が半額だったので、

買っちまいました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

手抜きのオンパレードや~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

| | コメント (2)
|

明日はちゃんと。

ども!!

今日から3日間は定時がケテーイし、

それだけでシアワセ感じてしまうチュウですwww

 

ささいなことで、シアワセ感じられるってイイことよ♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

イオンで、ちょっとグルグルし、

残業1時間分ほど、好き勝手出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

大渋滞

Sbsh0172  

コレ、ガソリンスタンドでの渋滞ですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

昨日ガソリンもナイのに、財布を忘れ、

お姉ちゃんから千円借りてガソリン入れて帰ったが、

今日会社着く頃には、ほぼ空っぽに。。。(恐ろしい・泣)

 

会社近くのこのスタンドは、とても安いです。

ハイオク127円なのです。(※他の店は136円が多い)

なので大体こんな状態になります(TωT)

 

満タンになり、気分良く帰りました♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

車の音に反応してワンコらが家の中で吠えてます。

『はいはい、チョット待っててね~』と思いながら、

鍵をゴソゴソとカバンの中から出そうとしたら・・・

 

ナイ。

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

そうです。カギを持たずに出勤したようですwww

ボーッ(゜д゜)||||||

 

『カギがナイお( ´;ω;`)ブワッ』と、雨ちんにメール。

雨ちん、仕事切り上げて、飛んで帰ってきましたwww

そこまでしなくてもヨカッタのにwww

 

雨ちんが仕事終わって帰ってくるまで、

どっかフラフラと遊びに行くのに( ゚∀゚)ニヤニヤ←悪い嫁

 

『今日は忘れ物ナイですか?(^ω^)』と、

Sチャンに言われてたトコだったのにな~www

(※毎日何かしら忘れて、会社に来る私・爆)

 

明日はちゃんと忘れ物ナイようにしよ~♪~( ̄ε ̄;)

でも、会社行くことを忘れないのは偉いおねwww

 

| | コメント (4)
|

ギリギリ

ども!!

今日、仕事してて・・・振り向きざまに歩き出した時、

1mぐらいの大きさの木製ゴミ箱に右足をぶつけて・・・

「痛っ!」と思いながらも、誰にも見られてないので、

何事も無かったように、平然と仕事をし始めたら・・・

 

『今、思いっきり足ぶつけただろ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・と、離れた場所から見られて指摘されたチュウですw

恥ずかしいwww(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

毎日、何かしら忘れ物してしまう私ですが・・・

今日は、財布を忘れまして。。。|ェ・)|||||||

お弁当持参やし、水筒も持参してるし、

まぁ、普通なら余り困らないんやけど・・・

 

今日に限っては、ガソリンがナイッ!!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

会社着ける分は何とかあったが、帰宅する分は絶対ナイ。

しかし、財布もナイ。

会社の人に借りるとか、お金を借りること自体が

余り好きではナイのですが・・・

お姉ちゃんに電話して、帰りにお金を借りることに。

 

帰りは、周りの大手企業の帰宅時間と重なり、渋滞。

ハラハラしながら、ガソリンスタンドを横目に、運転。

お姉ちゃんに千円だけ借りて、何とか無事に帰りました。

エガッタ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

明日は、何も忘れずに出勤出来ますようにwww

 

| | コメント (1)
|

2年前の今日

ども!!

今日、食べに行こうとした店が・・・

更地になっててビックリしたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

普段は、通らない道だから全く知らんかったおwww

胃袋は、食べ放題モードだったからショックだったおwww

 

違うお店で食べました。

Sbsh01681  

赤から鍋『5番』です♪

前回は『3番』だったので、辛さのレベルUP!!

『7番』は、のんきちと食べに行く予定ですwww

向こうで白い輝きを放つのは、牛ホルだよ(*´Д`*)ハァハァ

 

2年前の今日、ケコーン式を挙げました。

『あ~だったね』『こーだったね』なんて、

その話をしながら、美味しく食べました(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

しかし、両脇は・・・見事にバカップルwww

両脇とも対面に座らず、横に並んでイチャイチャ食べてました。

女の甘え声に、イラッと来たお(^ω^)

 

今日だけ特別

Sbsh01691  

おもちキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

・・・私の最大の天敵、

おもちキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

中学の冬休み、おもち食べ過ぎで激太りをした過去があり、

その話した以降、雨ちんに食べ過ぎを止められてて、

お正月ですら、おもちを一切食べません。

ケコーンする前までは、正月=餅の勢いだったのに。

去年の餅投げで拾ったおもちを食べたぐらいです。

 

『今日は、おもち食べていいよ(^ω^)』と許しが出たwww

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

おもち、4個のうち・・・3個も食べた~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

満面の笑みを浮かべて、嬉しそうに食べる私を見て、

『本当は、おもち食べさせてあげたいけどね( ´;ω;`)』

と、しんみりしながら言ってたwww

そりゃ餅食って、冬休みだけで15キロ太った話聞いたら、

食べさせてあげたくても、出来んわなwww

 

ケーキ

Sbsh0170  

雨ちんが会社帰りに買ってきてくれました。

巨峰がプリプリで美味しかったです(´∀`)

 

| | コメント (7)
|

久しぶりに食べる~

コレ、な~んだ??

Sbsh0167  

・・・そう!!

お姉ちゃんのバクダンおにぎりですwww

厚みもハンパないおwww

 

久々に食べましたが、いつもよりも大きかった♪

生まれたての赤ん坊の頭ぐらいあるんやない??

 

五穀米で握られた、おにぎりの中身は、

丸い揚げかまぼこが、まんま入ってました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

 

巨峰

Sbsh0172  

会社のオジサマに貰いました(^ω^)

このオジサマ・・・昔の会社の上司で、

私が入社した頃、課長サンをやってました。

私もバンも可愛がられてましたよ(^ω^)

 

巨峰を自宅で作っているらしく、

昔もよく、巨峰くれたなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ナツカシス

 

課長が本社に移籍になってから、交流がなくなりましたが、

今度は私が移籍になったので、また交流が復活しました♪

こーやって、また巨峰貰えるとは・・・嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

冷やして、明日食べようかな(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (0)
|

草との戦い

27686 

 

ほたらかし過ぎ♪(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

・・・てなワケで、テノ練が中止になったので、

朝から家の裏の草むしりに励みました。

いや~草むしりするたびに思うんやけど、

雑草の種類が増えてるわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

途中腰痛との戦いになり、だいぶ苦戦しましたが、

庭を攻めてた雨ちんが、終わりがけに手伝ってくれて・・・

 

完了!

27687  

庭の分と合わせると、結構な量です。

でも、綺麗になるとやっぱ気持ちいね(*´Д`*)ハァハァ

 

このあと、ホームセンターのハシゴして、

芝刈りバリカンを購入いたしました♪

以前、『オスカル』と言う、斬新なネーミングの手動芝刈り機を

購入してましたが、やっぱ電動のが楽でイイわ~(´∀`)

 

 

春巻き

27693  

実は、今までに春巻きを自分で巻き巻きして、

揚げたことがありませんでしたwww

この前、TVでアグ○スチャンが、カレー春巻き作ってて、

ウマソだったのでチャレンジ!!

 

パッリパリで美味いねσ゚д゚)ボーノ

揚げ物めったにやんないけど、コレは手軽でイイね♪

 

| | コメント (2)
|

実はさ・・・

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 27675

27678

27677  

ちょww何事www|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

・・・てなワケで、チュウです。

我が家が大変なことになってますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

今朝9時から業者がやってきて、天井の壁紙剥いでます。

 

実はね・・・

27674  

8月1日、22時過ぎかな~・・・

その日は雨がヒドく、テレビ見てたら、

 

ジョバジョバッッッ!!!!!!!!!!!!

・・・∑(・∀・;ノ)ノ ∑(・∀・;ノ)ノ

 

なんと、矢印のダウンライトから雨漏りしたのですっ!!

「1階なのに?( ゚д゚)ポカーン」と、お思いでしょうが、

ちょうどこの上は、テラスになっております。

 

慌てて、洗面器で対応。

 

アフォ夫婦は、怒り爆発。

・・・実はさ、雨漏りコレで2回目なの。

 

前回は、5月ぐらいかな??

 

階段上がったトコの、ダウンライトのトコから雨漏り。

そんときも、業者呼びつけて、雨ちんが対応。

土曜日に、改修工事の打ち合わせをし、

(※5月9日のブログ内容に書いたヤボ用とは、打ち合わせのこと。)

平日に改修工事をしました。(※雨ちんのみ有休で立ち会う)

 

そんときも、この御時勢に有り得ない!

買って1年で雨漏りって有り得ない!!

 

・・・って、随分腹立ちましたが、またもや雨漏り。

この日は、土曜の夜だったので、日曜の朝に呼びつけ。

今回は私も参戦して、怒りをぶつけました。

(※8月2日のブログ内容にヤボ用と書いてるのは、このこと。)

もちろん、普段温厚な雨ちんも2回目とあってキレてます。

ただ、私と違って冷静沈着にキレてましたが・・・

 

それが余計に怖かったですwww

あーゆうタイプが一番怖いおねwww

 

・・・で、応急処置をさせて、後日施工業者にテラスを直させ、

今回は、断熱材やパネルの交換と、

天井の壁紙の張替え修理をしてもらいました。

 

そして、今月には工場見学へ行く予定です。

普通は家を建てようか・・・と検討してる方たちだけらしいが、

 

『おまいんとこは、どーなっとんじゃい!ミ ゚Д゚彡』

『工場見学あるなら、行かせろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァア!!』

 

・・・と、キレた私たちにも特別に見させてくれるそうですw

工場見学好きには、たまりませんな(*´Д`*)ハァハァ

 

とにかく、高い買い物して、コレじゃ~哀しすぎで、

ナカナカ日記にUPすることが出来ませんでしたが、

解決したので、とりあえず安心しました。

 

3度目あったら・・・|ェ・)|||||||

 

| | コメント (4)
|

スーパー好き

ども!!

最近、あるスーパーにハマってる・・・

スーパー大好き・チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

今週だけで、3回もそこのスーパー行ってます♪

 

コチラ

27672  

関西方面?に多いスーパーらしいです。

東海三県では、三重県の南部に多く見られましたが、

私が愛知で見たのは初めてで・・・

髪切りに行った時、K村君から聞いて行ってみたら、

鮮魚売り場も結構充実してて、鯨の刺身や寿司まで売ってた!

 

ホゲェーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

12時までやっててくれてるのも有難いわ~♪

・・・で、20時半頃行くと、ウマソなものが半額になるのよ。

この前、半額で和牛のたたき買ったら・・・超σ゚д゚)ボーノ

今日は21時半に到着したから、もう無かった( ´;ω;`)ブワッ

 

明日、リベンジしようと思ってますwww

 

| | コメント (2)
|

声で・・・

ども!!

今日、残業中にPC画面ガン見で仕事してて、

振り返ったら、前の部署の組長が腕組して覗き込んでて・・・

 

 

『ハゥッッッ!!!!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

 

・・・と、ビックリし過ぎて超大声が出て、

会社の大型エレベーターから、ブザー音が鳴り響いた、

お騒がせ女・チュウですwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

このエレベーター、大きな音にも反応するらしく、

『板などを落下させて、大きな音で反応したのは見たことあるが、

人間の声で反応したのは、初めてみたわwwwww』

・・・と、職場の上司も笑ってた(*/∇\*) キャ

 

だって、集中してたし、気配感じなかったし、

普段来ることの無い、組長がそこに立ってるんだもんwww

 

残業終わってから、トモチャンとその組長でおしゃべり。

(※組長とは言え、年下の30歳)

会社関係の話から、悩み相談?まで沢山話した。

そこから、1人加わり(25歳)・・・もう1人加わり(31歳)・・・

気付けば3時間近く、駐車場で喋ってたwww

 

女子かっ!!ミ ゚Д゚彡

 

・・・まぁ、私は一応、女子かwww(←一応って・爆)

最近色々考えることがあって、モヤモヤしてたけど、

久々に全部吐き出して、大笑い出来たのでスッキリ♪

やっぱ溜めてちゃダメやね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (2)
|

やりきれない

ども!!

人生には色々あるんだなぁ~

・・・と、つくづく思った、チュウです。

 

何が起きるか、何でどーなるかワカンナイね。

 

私と同じ高校だった子が亡くなったらしく、

友達は、同じクラスの仲間だったので、

お通夜へ行ってきたそうで・・・

やりきれない気持ちで、飲みながら電話してきた。

 

その事故さえ無ければ、この男の子はまだまだ、

生きていけただろうに。

 

友達の親御さんが亡くなったり、会社の方が亡くなって、

お通夜に出ることは何度かあったけど、

友達や、同じ歳ぐらいの会社仲間が亡くなった経験は、

まだありません。

 

友達、相当ツラかっただろうな。。。

 

友達もお通夜で、昔のクラスメートや、

他のクラスだった子にも会ったそうです。

 

こーゆう時にしか会えないなんて、寂しいよね。

本当、何が起きるかワカンナイもの、

楽しい時に、楽しい時間を一緒に過ごせるとイイよね。

 

大人になってから、忙しくなって、

結婚もしちゃうとナカナカ連絡取り合って、

皆で飲んだり、騒いだりするのって、

若い頃よりもグッと減るもんな~

 

 

・・・あ。私は、多いほうか|ェ・)|||||||

 

 

皆さん、何がどーなるかワカンナイ人生、

悔いが残らないように、日々を過ごしていきましょう♪

 

私の友達たちよ!哀しい思いだけはさせないでくれ!

100まで生きてくれwww

 

私は、200まで生きる!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (0)
|

残暑

ども!!

前居た部署の工長(50歳)がヨソ見をしてる間に、

ソッと足を出し、引っ掛けた、イタズラっ子チュウです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ほどよく、ひっかかったおwww

転ばせないように、足を引っ掛けるのがミソwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

9月になったものの、暑いね。

8月の半ば過ぎた頃、秋の陽気を感じ・・・

テンション上がった(←秋好きっ子・笑)ものの、

また暑さがぶり返しましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

涼しくなり始めた頃から、会社のクーラー止められてたけど、

ありがたいことに復活してくれてるのが幸い(´∀`)エガッタ

 

 

イイ天気続きなので、こりゃ~洗濯外に干せると、

張り切って、帰宅後に洗濯してたら、雨ちんに・・・

 

『明日は午後から雨らしいよ|ェ・)|||||||』

 

・・・と、言われ、(´・ω・`)ショボーン

私が洗濯するときは、たいがいタイミングが悪いので、

これからは、雨ちんに頼むか( ゚∀゚)ニヤニヤ(←いつもやんけ・爆)

 

 

皆さん、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

お互い注意しましょうね(´∀`)

 

| | コメント (2)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »