« 2年前の今日 | トップページ | 明日はちゃんと。 »

ギリギリ

ども!!

今日、仕事してて・・・振り向きざまに歩き出した時、

1mぐらいの大きさの木製ゴミ箱に右足をぶつけて・・・

「痛っ!」と思いながらも、誰にも見られてないので、

何事も無かったように、平然と仕事をし始めたら・・・

 

『今、思いっきり足ぶつけただろ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・と、離れた場所から見られて指摘されたチュウですw

恥ずかしいwww(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

毎日、何かしら忘れ物してしまう私ですが・・・

今日は、財布を忘れまして。。。|ェ・)|||||||

お弁当持参やし、水筒も持参してるし、

まぁ、普通なら余り困らないんやけど・・・

 

今日に限っては、ガソリンがナイッ!!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

会社着ける分は何とかあったが、帰宅する分は絶対ナイ。

しかし、財布もナイ。

会社の人に借りるとか、お金を借りること自体が

余り好きではナイのですが・・・

お姉ちゃんに電話して、帰りにお金を借りることに。

 

帰りは、周りの大手企業の帰宅時間と重なり、渋滞。

ハラハラしながら、ガソリンスタンドを横目に、運転。

お姉ちゃんに千円だけ借りて、何とか無事に帰りました。

エガッタ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

明日は、何も忘れずに出勤出来ますようにwww

 

|
|

« 2年前の今日 | トップページ | 明日はちゃんと。 »

コメント

どの!(しつこい?w

そういう時のために、車検証入れに1000円札入れてあるころころです!(嘘

クルマじゃなくて、チャリにくっ付いてる小物入れには非常用として、マジに入れてますおw

「痛っ」って思わず声に出てたんじゃね?( ゚∀゚)ニヤニヤw

投稿: ころころ | 2009年9月10日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年前の今日 | トップページ | 明日はちゃんと。 »