« むし、蒸し。 | トップページ | 定時希望。 »

プレゼント

ども!!

残業あったけど、カラダがダルかったので、

『カラダがダルいので、定時で!』と、キッパリ断ったら、

『キッパリしていて、気持ちがイイwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と、

お褒めの言葉を貰ったチュウですwww(なんのこっちゃ・爆)

 

昨日は、トゥーナのお誕生日だったので、

今日、ちょっとしたプレゼントを持って会社へ行きました♪

 

プレゼント

Sbsh04141  

トトロ好きなトゥーナの為に、お手製バースデーカードと、

ビスコです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

(;゚д゚)アッ.... アレ???

Sbsh04161  

ビスコの子供の顔が、トゥーナに変わってるwww

芸が細かい(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwww

 

もっと細かいのは・・・

Sbsh04161_2  

コレもトゥーナにしてあるってトコwww

裏も、もちろんやってありますよ♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

大笑いで喜んでくれたので、良かったです(´∀`)

 

不思議な壷

Sbsh04191  

何だ?この壷は??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

  

ジャーン♪

Sbsh04221  

壷入り抹茶ケーキでした♪(´∀`)

 

Sチャンのお母様から戴いたのです!!

『いつもお世話になっております』との事ですが・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {私のが、Sチャンにお世話になってるのにねwww

( *´ノд`)コショコショ {アフォな先輩持つと大変なのにねwww

 

栗がゴロンゴロン入ってて、超σ゚д゚)ボーノ

Sチャンのお母様、ありがとうございました!!!

 

個人的には・・・

竹のスプーンと、この入れ物が・・・ツボです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

壷とツボをかけたっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

|
|

« むし、蒸し。 | トップページ | 定時希望。 »

コメント

>ガーネット

あーゆうダジャレ、好きかい?www
私、連発し過ぎて、1日1コまでって決められてるおwww

私が優しいと言うよりも、
私の周り、皆、愉快で楽しい人ばかりです♪

投稿: チュウ | 2009年9月30日 (水) 07時50分

私はだじゃれがつぼやったよ。
チュウさんは優しいからみんなから大切にされるんですね。

投稿: ガーネット | 2009年9月29日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むし、蒸し。 | トップページ | 定時希望。 »