« 何まつり? | トップページ | 手作り。 »

疲れてます、きっと。

ども!!

忘れ物しないように、必要なものは、

雨ちんがテーブルの上に並べといてくれてて、

 

『よし!今日は忘れ物無いぞ!』

 

と、会社へ行ったが、仕事中にトイレ行って、

チャックを閉め忘れてたいたチュウですwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

仕事中、エプロンしてるから、バレはしなかったけどね♪

エプロンはずした時の全開っぷりには、ビックリwww

 

やっぱ相当疲れがたまってるのでしょう。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そうだ、そうに違いない!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

最近、毎朝ちゃんとは起きれますが、

『会社行きたくねぇな~(-公-;)』と思います。

行ったら行ったで、会社仲間と話したりで楽しいけど、

 

なんでしょうね、この拒否感。

 

家帰ってからも、何もヤル気しないしな~

寝ていたいもんwww

 

今日は、お姉ちゃんが遊びに来ました。

Sbsh0258  

マシュの首絞めてるワケではございませんwww

 

美優もマシュも大喜びです(^ω^)

小ナスらは走り回ってました(^ω^)

 

そのあとは、オークワ行って、

半額商品を買いあさりましたとさwww(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 何まつり? | トップページ | 手作り。 »

コメント

>ころころ

ちょwwどんだけチャリで頭イパーイなのよwww
そこまでやと、チャリ依存症やな(*´艸`) ププッ
 
私は、食べ物全般に依存じてるっと_((φ(-ω-)カキカキ
 
私が男子だったら、具が見えるレベルに全開してましたよ~
(『具』って・爆)

投稿: チュウ | 2009年9月18日 (金) 02時07分

どの!

疲れとストレス解消のためにローラー台を回している者ですw

疲れてて行きたくねぇなぁって思うこと、あるあるw

ただし原因がチャリだったりするので、行かないわけにいかないわな(爆

女子のチャックならまだ笑えるが、ダンスィーのチャック全開はしゃれにならないなぁ、自分も気をつけよう....w

投稿: ころころ | 2009年9月17日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何まつり? | トップページ | 手作り。 »