« 残暑 | トップページ | 声で・・・ »

やりきれない

ども!!

人生には色々あるんだなぁ~

・・・と、つくづく思った、チュウです。

 

何が起きるか、何でどーなるかワカンナイね。

 

私と同じ高校だった子が亡くなったらしく、

友達は、同じクラスの仲間だったので、

お通夜へ行ってきたそうで・・・

やりきれない気持ちで、飲みながら電話してきた。

 

その事故さえ無ければ、この男の子はまだまだ、

生きていけただろうに。

 

友達の親御さんが亡くなったり、会社の方が亡くなって、

お通夜に出ることは何度かあったけど、

友達や、同じ歳ぐらいの会社仲間が亡くなった経験は、

まだありません。

 

友達、相当ツラかっただろうな。。。

 

友達もお通夜で、昔のクラスメートや、

他のクラスだった子にも会ったそうです。

 

こーゆう時にしか会えないなんて、寂しいよね。

本当、何が起きるかワカンナイもの、

楽しい時に、楽しい時間を一緒に過ごせるとイイよね。

 

大人になってから、忙しくなって、

結婚もしちゃうとナカナカ連絡取り合って、

皆で飲んだり、騒いだりするのって、

若い頃よりもグッと減るもんな~

 

 

・・・あ。私は、多いほうか|ェ・)|||||||

 

 

皆さん、何がどーなるかワカンナイ人生、

悔いが残らないように、日々を過ごしていきましょう♪

 

私の友達たちよ!哀しい思いだけはさせないでくれ!

100まで生きてくれwww

 

私は、200まで生きる!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|
|

« 残暑 | トップページ | 声で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑 | トップページ | 声で・・・ »