« ビッグ! | トップページ | 疲れてます、きっと。 »

何まつり?

ども!!

昨日、たくさん寝たハズなのに、寝起きが悪く・・・

家を出ようとしたときに、雨ちんに・・・

『会社行きたくないお( ´;ω;`)ブワッ』とグズッたら、

 

『会社辞める?(;´д`)』 

 

・・・と、言われたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いやいやいやいや、そこまでの覚悟ではございませんよw

ただ単に『行きたくない』って言っただけよwww

 

さて、今までにパンまつりや、野菜カーニバルなど、

色々ありましたが・・・

 

今回は・・・

Sbsh0254  

ハブラシwwwwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

今日ピアノ行ったら、叔母さんがくれた♪

叔母さんが通ってる歯医者は、ハブラシをくれるらしい。

なので、増えてく一方だから、『貰って(ヽ゚д)クレ』とのこと。

 

しばらくは、ハブラシ買わずに済みそうです(*´艸`) ププッ

 

|
|

« ビッグ! | トップページ | 疲れてます、きっと。 »

コメント

>うにママ

ちょww100本てwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ
本当の「ハブラシまつり」やんけwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
死ぬまでハブラシ買わなくて良いレベルだおねwww

投稿: チュウ | 2009年9月18日 (金) 02時04分

うちもビジネスに連泊したら歯ブラシがいっぱいたまって…
100本くらいありますよ(≧▽≦)www

歯ブラシ祭りin広島…開催しときます〜(^◇^)ウホホーイ♪

投稿: うにママ | 2009年9月16日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグ! | トップページ | 疲れてます、きっと。 »