« たこパ♪ | トップページ | プレゼント »

むし、蒸し。

せっせ、せっせ、

Sbsh04061  

Sbsh04081  

今日は朝から、地域の草むしり。

2人で結構な量を抜きましたよ(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

今日はとても暑かったけど、11月末の草むしりは、

きっと寒い中で行われるんだろうな~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

鬼まんじゅう

Sbsh04091  

名古屋名物?「鬼まんじゅう」です。

 

さつまいもで作った、蒸しまんじゅうを、

何故かこちらの地方では『鬼まんじゅう』と呼びます。

 

鬼嫁の私が作ったからではないですよ!( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

この鬼まんじゅうを手土産に、なおこんちに行きました♪

旦那サンが、大会でイナイと言うことでお邪魔しちゃいました。

 

気付けば・・・3週連続、なおこと遊んでるwww

 

久々に2人きりで語り合いました~

色々な話題で盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しかった~★話聞いてもらって、少しは楽になったわ~

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

晩御飯は・・・

Sbsh04101 Sbsh04111

 

なおこと、カニの話をしてたからってワケでもないけど、

(※カニトークに花が咲いたwww)

カニを食べに行っちゃいましたwww 

 

カニ刺し、カニクリームコロッケ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

|
|

« たこパ♪ | トップページ | プレゼント »

コメント

>ころころ

どの!

ちょww地球の草むしりってwww
規模がデカくて、笑える(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

鬼まん、簡単やで作tてみたらイイよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


>まいどちゃん

サツマイモの天ぷらとか好き~~~(*´Д`*)ハァハァ
 
でも、このサツマイモ自体、甘くなくて残念。

私もカニ圧勝wwwww
カニ刺し無料券があったのでついつい・・・
店の策略にまんまとハメられてますwww


>ぺ

カニむくとか、全然苦にならないタイプです(゚Д゚)ノアイ!
カニのためなら、せっせと動きます♪
 
雨ちんがカニだったら、せっせと動く嫁になれますwwww


>なおこ

そうなの、食べ行っちゃったのwww

カニの足ってほどのもんは、刺身ぐらいだよ~

なおこ、刺身よりも茹でたほうが好きって言ってたから、
残しておかなかったよ~残念( ゚∀゚)ニヤニヤ←知能犯www
 


投稿: チュウ | 2009年9月29日 (火) 05時48分

鬼まん、ありがとね~
でらうまでしたヽ(´▽`)/

ちょっとぉ、カニ食べに行ったのぉ?!!(゚ロ゚屮)屮
足、欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

投稿: なおこ | 2009年9月29日 (火) 00時21分

私は

カニ<芋  で芋圧勝www

庶民派です。
カニはむくのがめんどくせー。

投稿: ぺ | 2009年9月28日 (月) 22時46分

ウマソス!!芋好き~~~(*´Д`)ハァハァ

でもねww

カニ>芋  でカニ圧勝www


この贅沢モンがぁぁ!!ミ ゚Д゚彡www 

投稿: まいど | 2009年9月28日 (月) 22時35分

どの!

地域の草むしりが「地球の草むしり」に見えて、元気玉張りの雑草のカタマリを想像してしまったものです(何

ほほう、鬼まんじゅうとな.........φ(・ω・` )カキカキ

今度芋もらtたら作ってみようかなぁw

投稿: ころころ | 2009年9月28日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこパ♪ | トップページ | プレゼント »