« ギリギリ | トップページ | オンパレード »

明日はちゃんと。

ども!!

今日から3日間は定時がケテーイし、

それだけでシアワセ感じてしまうチュウですwww

 

ささいなことで、シアワセ感じられるってイイことよ♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

イオンで、ちょっとグルグルし、

残業1時間分ほど、好き勝手出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

大渋滞

Sbsh0172  

コレ、ガソリンスタンドでの渋滞ですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

昨日ガソリンもナイのに、財布を忘れ、

お姉ちゃんから千円借りてガソリン入れて帰ったが、

今日会社着く頃には、ほぼ空っぽに。。。(恐ろしい・泣)

 

会社近くのこのスタンドは、とても安いです。

ハイオク127円なのです。(※他の店は136円が多い)

なので大体こんな状態になります(TωT)

 

満タンになり、気分良く帰りました♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

車の音に反応してワンコらが家の中で吠えてます。

『はいはい、チョット待っててね~』と思いながら、

鍵をゴソゴソとカバンの中から出そうとしたら・・・

 

ナイ。

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

そうです。カギを持たずに出勤したようですwww

ボーッ(゜д゜)||||||

 

『カギがナイお( ´;ω;`)ブワッ』と、雨ちんにメール。

雨ちん、仕事切り上げて、飛んで帰ってきましたwww

そこまでしなくてもヨカッタのにwww

 

雨ちんが仕事終わって帰ってくるまで、

どっかフラフラと遊びに行くのに( ゚∀゚)ニヤニヤ←悪い嫁

 

『今日は忘れ物ナイですか?(^ω^)』と、

Sチャンに言われてたトコだったのにな~www

(※毎日何かしら忘れて、会社に来る私・爆)

 

明日はちゃんと忘れ物ナイようにしよ~♪~( ̄ε ̄;)

でも、会社行くことを忘れないのは偉いおねwww

 

|
|

« ギリギリ | トップページ | オンパレード »

コメント

>ガーネット

ちゃんと会社忘れずに行けたかな?www
私は、忘れたいぐらいです(*´艸`) ププッ


>ぺ

ココにも忘れたい人が( ゚∀゚)・∵. ブハッ

金曜日は忘れ物なかったよ~(^ω^)
髪の毛留めるピン忘れたけど、どーってことないしさwww


>まいどちゃん

ノン!ノン!
1000円が1日で無くなると言うよりも、やっぱ距離でしょwww
片道25キロやでねwww往復50キロwwwwww

ポイントカード作って~(´∀`)
短期間でうまい棒(σ・∀・)σゲッツできる自信があるおwww

投稿: チュウ | 2009年9月13日 (日) 23時01分

1日で1000円分のハイオク無くなるんや!!

なんという大名車www( ゚∀゚)・∵. ブハッ

しふぉみ用に、忘れ物ポイントカード作ってあげるお(^ω^)

ポイントたまったら、うまい棒もらえるんだおwww

投稿: まいど | 2009年9月11日 (金) 20時39分

会社があることを忘れたいw

今日は忘れ物なしかい?
今日も定時をたっぷり楽しんでね!www

投稿: ぺ | 2009年9月11日 (金) 07時19分

私は会社行くの忘れないように気をつけないと(;^_^A

投稿: ガーネット | 2009年9月11日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ | トップページ | オンパレード »