« こんなとこにも | トップページ | ワンコイングルメ! »

雨ちんは『ネ申』

ども!!

会社一式セットを持たずに家を出てしまったチュウですw

 

説明しようっ!!

 

会社一式セットとは・・・

タイムカード・ロッカーの鍵・リップクリーム

クシ・制汗剤・ミンティア(※眠気対策)のアイテムである。

それらのアイテムは、忘れないようにカゴに入れてある。

 

だけど~今朝は、全く頭に無かった(*ノω<*) アチャ

 

運転中、リップ塗ろうとしたら、作業服の右ポッケがカラ。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

雨ちんに『タイムカード忘れたお( ´;ω;`)ブワッ』とメール。

家に戻って、高速に乗り換えても間に合わない距離だった。

『ありゃま~( ´;ω;`)ブワッ』と、雨ちんからの返事。

 

「やべぇ~な、始末書か~面倒くせぇな~」

と、思いながら、車を走らせる。

祝日のわりには、道が混んでたから・・・

 

『道けっこう混んでるから、

雨ちんに高速で持ってきてもらえばよかった~』

ってメールしたら、『今、インター前だよ(^ω^)』と返事が、

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

もうすでに家を出てくれてたのだっっっ!!!

エエ旦那や、エエ旦那!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

高速の降り口で待ってたら、雨ちんが乙4で、

颯爽と降りてキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

(※ココ1週間ぐらい、車を交換している。)

 

雨ちんが『ネ申』に見えました(´∀`)

 

アフォな嫁持つと大変ね、本当。

これからもヨロシクお願いします( ゚∀゚)ニヤニヤ←治す気ゼロ

 

|
|

« こんなとこにも | トップページ | ワンコイングルメ! »

コメント

>まいどちゃん

やっぱ浮かんじゃった??( ゚∀゚)ニヤニヤ
同世代☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Rタロを雨ちんみたいにか~
Rタロももう、その要素大アリやんか~(´∀`)
イイ息子さんやと思います!!!!


>うにママ

ワンコらには甘いが、
旦那様には厳しくしとりますwww(゚Д゚)ノアイ!www
 
相方のワガママっぷりを聞いちゃうからだお~
あと、うにママがしっかりしてるからだお~

私なんて、ムリ!o(゚Д゚)っ・・・ってオーラ出しちゃってますからwww


>ぺ

やっぱね、嫁がダメだとこーなるよ、必然的にwww
 
雨ちんが、よく動く要因はね・・・
雨ちんのお父さんが、亭主関白と言うか、
お母さんの手伝いを全くしない人らしく、
幼心に『お母さん可哀相・・・大人になって結婚したら自分は手伝おう』
・・・って思ったらしいわ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 
それから・・・

あ、詳しくは本買ってください( ゚∀゚)ニヤニヤwww

投稿: チュウ | 2009年9月25日 (金) 02時11分

神棚!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ほんと聞いたことがないくらい出来たダンナだ!
『雨ちんのように育てるには?』
っていう本を出してください、お母様。

投稿: ぺ | 2009年9月24日 (木) 23時10分

雨ちんを介護犬顔負けのできた旦那さんとして完璧にしつけたチュウさん…
敏腕トップブリーダーですねshinewww

シツモ―(・◇・)―ン
そんな気の利く旦那さんにしつけるにはどぉしたらいいですか?

うちなんて…夜中爆睡してても『お腹すいた…冷麺作って!』って起こすよぉなワガママっぷりで…(ノд<。)゜。

投稿: うにママ | 2009年9月24日 (木) 19時16分

タイムボカンのナレーションが頭に浮かんだおwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


ほんまに雨ちんは神や!!

もうアレや!!神棚に飾っとかなアカン!!

優しい旦那様で幸せやね~(^ω^)

Rタロを雨ちんのように育てるにはどうしたらええかね?w

投稿: まいど | 2009年9月24日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとこにも | トップページ | ワンコイングルメ! »