« 手作り。 | トップページ | 見学と、うまいもの »

大人の階段

ども!!

ミスチルのドームツアーのFC先行予約に、

見事当選したチュウです♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

12月に、またミスチルに会えます!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

実は・・・

Sbsh02601  

ちんすこうの他に、ガトーショコラも作ってて、

今日の昼休憩、ケーキを皆で食べる事にしました(^ω^)

 

Sチャン、ケーキ入刀

Sbsh0269  

Sチャン、とっても喜んでくれました!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

喜んでる顔見るのって、本当イイですね♪

 

ちんすこう、お姉ちゃんにも分けてあげました。

お姉ちゃんも、ちんすこう大好物なのです♪

本当手軽に作れるので、オススメです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

夜は、定年退職されたバラさんと、

移籍になったHチャンの送別会でした。。。

今の課じゃなくて、前の課の送別会です。

ちなみにですが・・・

今の課の人とまだ飲み会とやらは、やってません|ェ・)|||||||

 

焼肉

Sbsh02701  

また、いつもの焼肉屋ですwww

会社から近いので、よく使われますwww

 

やっぱ、前の課の人達は楽しい人達ばかりやわ~

私、今回は車で来たので飲みませんでしたが、

飲まなくても全然イケちゃいます(*´艸`) ププッ

 

バラさんは、可愛らしいオジサンで、熊みたいです(^ω^)

これからは畑仕事に専念するそうですよ~

 

Hチャンは、私の課に先月移籍になりました。

部署は違うけど、今までの仕事と全く違う仕事になったので、

大変そうです・・・気持ち、よくわかるお( ´;ω;`)ブワッ

 

二次会は、Sチャン&Hチャンと私でファミレスへ~

・・・いわゆる『ガールズトーク』ってやつですかねwww

Sチャンと、Hチャンは同期入社。

私が、中1の時に産まれた2人www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

THE・平成生まれです♪

 

久々に恋バナとかしましたwww

若い頃は、よくファミレスで何時間も話したな~

  

そうこうしてるうちに、0時が来まして・・・

Sチャンのお誕生日がキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

3人でドリンクバーのドリンクで乾杯!!

記念すべき二十歳の誕生日をお祝いしました♪

おめでとう★Sチャン★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからは、大人の仲間入りですな~

大人になっても、子供みたいな人も居るけど。

 

 

・・・え?・・・私??

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

若い娘との話は、本当とても新鮮で、

忘れかけてた純粋な気持ちが、戻ってくる勢いでした♪

 

|
|

« 手作り。 | トップページ | 見学と、うまいもの »

コメント

>うにママ

ちょww下るってwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

私なんて、エスカレーターで上りっぱなしwww
 
ちんすこう、作れるのよ~!!
いや~感動するよ!あの味まんまだもの!!
 
実家でゆっくり出来そうなときに作ってみてね~
さすがにビジネスホテルにはオーブンないもんね( ´;ω;`)ブワッ

投稿: チュウ | 2009年9月20日 (日) 01時30分

大人の階段を…そろそろ下ってみようかと思ってるうにママです(ノ∀<*)キャheart

ちんすこうって家で作れるんですか!?
あれって沖縄行かなきゃ買えない物だと思ってました(~Q~;)
チャンスがあったら挑戦してみますnote

投稿: うにママ | 2009年9月19日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り。 | トップページ | 見学と、うまいもの »