« 定時希望。 | トップページ | 催促 »

猛省。

やっちまいました・・・


今日、雨ちんは飲み会でして・・・

お迎え頼まれていたのに、

ソファーで寝オチしてしまい、

全く電話着信や、メールにも気付かず・・・

最初のメールが20時45分で・・・


雨ちん、そっから・・・

2時間かけて歩いて帰ってきました。


さすがに温厚な雨ちんも、キレ気味で、

『もう迎えは頼まない』

・・・って、さっさとシャワー浴びに行っちゃいました。



あ〜ぁ、やっちまったなぁ〜〜〜
可哀相なコトしたなぁ〜〜〜



シャワーから出てきた雨ちんに合わせる顔がなく、

和室の布団の中で丸まってたら、

雨ちんが部屋中探し回ってて、

それが何か怖くて、怖くて。。。



見付けられた時、泣きながら謝ってしまいました。


『もういい、おやすみ』

とだけ言って、雨ちんは上へ行きました。


私は、和室で布団に丸まりながら寝ます。


※この日記は、携帯で作成しました。


|
|

« 定時希望。 | トップページ | 催促 »

コメント

>ころころ

ケンカと言うより、私が完全に寝オチしてたのが悪いから、
ケンカになってないかもwww
 
何度もメールで、『○○ら辺まで歩くから、途中で拾ってね』って
入ってたりしてたから、きっと、歩いてるうちに拾いに来るだろうと
思ってたんだろうね~・・・でも全然来なくて、家に着いちゃったとwww

投稿: チュウ | 2009年10月 3日 (土) 08時20分

多少はケンカもしないとつまんないっしょ?(何w

2時間かけて歩いてくる雨ちんもすげいなw

投稿: ころころ | 2009年10月 2日 (金) 19時22分

>なおこ

今朝になったら、雨ちんケロッとしてたわ~
むしろ私のが、引きずってたぐらいですwww
 
なおこのコメのおかげで、
雨ちんから、メニューの催促コメが入ってましたよwww
 
 
>雨ちん
 
ちゃんと準備してあったでしょ??www
ネギトロがもう買ってあったからさ、
本当は準備するのに躊躇したけどw
 
どうしようか迷ったので、全部にしましたwww
ププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: チュウ | 2009年10月 2日 (金) 01時16分

…ハンバーグ…

(*´ノд`)コショコショ

…もしくは餃子…

(*´ノд`)コショコショ

投稿: 雨ちん | 2009年10月 1日 (木) 12時25分

あの雨ちんがキレ気味とは・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
やっちまいましたな・・・

で、今朝は顔あわせられたかな?
とりあえず、今日の夕飯は雨ちんの大好物でご機嫌を取ろう!!

投稿: なおこ | 2009年10月 1日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定時希望。 | トップページ | 催促 »