« 反対です!! | トップページ | 雨ちんは『ネ申』 »

こんなとこにも

ども!!

いつも『チュウさん』と係長に下の名前を、

サン付けされて呼ばれてたのに、今日『チュウ』と、

呼び捨てにされて、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたチュウですwww

 

ちなみに雨ちんは、呼び捨てしないお(*´艸`) ププッ

 

ココ最近、定時でヒャフーでしたが、

今日からまた残業が始まりました。(※私は用があるから定時)

『世はシルバーウィークなのに土曜まで仕事だわ、残業だわ』

と、工長ですら嘆いておりましたwww

 

私は、明日から残業頑張るぞ!!(←棒読み)

 

毎月22日は、ニャンニャンデーなので、

行きつけのペットショップへマンマを買いに行きました。

 

一通り、舐めまわすようにワンコらを見てたら、

結構『飼い主さんが決まりました!』って張り紙してあって、

この連休中に売れてるんだな~と思いました。

 

(;゚д゚)アッ....

Sbsh0385  

私が買ってる、マンマも売り切れてるΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ニャンニャンデーはポイントカード2倍だから、

連休中ってのもあって、売り切れてましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも、1袋だけ紛れてるのをハケーン!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

無事に買うことが出来ました♪

 

いや~色んなトコに影響出てますね|ェ・)|||||||

 

|
|

« 反対です!! | トップページ | 雨ちんは『ネ申』 »

コメント

>ころころ

まぁね~全く仕事ナイのもツライっちゃ~ツライもんね!
稼げる時に稼がないとね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

やっぱ休みが長かったりすると、気が重くなるよね~
がんばれ!ころころ!!

投稿: チュウ | 2009年9月24日 (木) 06時43分

残業あるくらい仕事があったほうが、イマドキは安心かもよ(・∀・)ニヤニヤ

ワンコの食事まで影響が出るのか~

明日から仕事だが若干気が重いころころですた

投稿: ころころ | 2009年9月23日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反対です!! | トップページ | 雨ちんは『ネ申』 »