« プレゼント | トップページ | 猛省。 »

定時希望。

ども!!

おなかペコペコで帰ってきて、

先に帰ってた雨ちんが晩御飯の準備していてくれて、

たらふく晩御飯食べたあと・・・

 

『あ~あ、おなか減った~!!』

 

・・・と、「おなかイッパイ!!」って言うのを、

「おなか減った~!!」と言い間違えたチュウですwww

 

それ聞いた雨ちんが、∵ゞ(≧ε≦o)ブッって吹いてたおwww

 

ま、そーゆうことって・・・ある!ある!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンwww

 

 

さぁさ、明日からは残業二時間を命じられましたが、

どうしようかな~って思ってます。

忙しいのもわかるが、やっぱ時間が無くなっちゃうんだよね~

 

・・・こーやって、遊ぶ時間が。

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

売れてるのか、ただ単に仕事が遅れてるか知らないが、

とりあえず稼げれるときに、稼げれるからイイか~

 

・・・って今は、思えないんだよね。

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

とにかくカラダ休めたいwwww

 

|
|

« プレゼント | トップページ | 猛省。 »

コメント

>ぺ
 
昨日なんて、定時で帰ったのに、
大手企業が毎週水曜日は定時らしくって、おかげで渋滞に大ハマリ。
結局、家に着いたの19時でさ、1時間半チョイかかったわ~
 
上司には『しばらく定時でお願いします』と話しといたよ!


>ころころ

どの!
 
久々の残業はどうだtた??
自分の時間、無くなっちゃうよね~(´Д`;)ァゥァゥァ~
 
わたしは、シンデレラタイムだいたい過ぎますwww

投稿: チュウ | 2009年10月 2日 (金) 01時10分

どの!

今日めずらしく、残業してきたものです(何

なのであtと言うまに寝る時間....相変わらずシンデレラタイムに寝ますが何か?w

投稿: ころころ | 2009年9月30日 (水) 23時52分

通勤に時間をとられるとそう思っても仕方がないよー。
帰る時間が遅いと疲れるのが倍増するもん・・・。

よし、早く帰ってよしっ!!WWW

投稿: ぺ | 2009年9月30日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 猛省。 »