« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された記事

秋晴れでしたが・・・

ども!!

秋晴れのおでかけ日和に、仕事だったチュウです。

il||li (つω-`*)il||li

他のグループ会社は、お休みだったのに。

il||li (つω-`*)il||li

 

朝、雨ちんが弁当作って持たせてくれました。

とても助かりました(人∀`●)アリガトォ♪

 

仕事終えて帰ると・・・

Sbsh0696  

モツ鍋が待っててくれました~♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

スープも雨ちんの手作りです!

味噌ベースで、とても美味しかったです(^ω^)

 

デカッ!!

Sbsh0699  

♪ある~日、店の中~~~

   超でけぇクマさんに、出会った~w

 

ご飯食べたあと、探し物で店を転々としてたら、

ある店で出会いましたwww(*´艸`) ププッ

 

あれ??

Sbsh0698  

クマが増えてるwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwwww

 

31日恒例の・・・

Sbsh0700  

31%引き、31アイスクリーム♪

 

雨ちんのアイスクリーム、

毒々しい地球みたいなのが、のってますw

味もナカナカ衝撃的でした♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

100円の儲け

ども!!

材料を置くとき、思いのほか大きな音が出て、

∑(・∀・;ノ)ノ ビクッ!!!!!!!!!としたら・・・

 

『自分でやっときながら、驚くなよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・と、人に見られてて恥ずかしかったチュウですw

気をつけなきゃいけませんね(*/∇\*) キャ

 

ァタシσ(-∀-●)、オータムジャンボ買った日に、

実はもう1束、違う店で宝くじを買ってたのです。 

そこの店は、宝くじが当たると評判の店でして、

私が行ったときには、もうオータムジャンボは売り切れ。

その時に、本当は買うつもりなかったけど、

店の人に言われて、1枚100円の宝くじを買ってみたのです。

バラで10枚なので、1000円分。

 

で、調べてみたら・・・1000円当たってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

下1ケタのと合わせると1100円★

100円の儲けですが、オータムジャンボの1000円と言い、

この、1枚100円の宝くじの1000円と言い、

当たりが続いてます♪ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

額は小さいけど、やっぱ嬉しいもんですね♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (0)
|

犯人扱い?

ども!!

今朝の職場朝礼で・・・

 

『裁断したあと、小さな部品を間違えて捨ててしまうのか、

後工程から、部品不足が指摘されてます』

 

・・・と、上司が話してたのを、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンと聞いてたら、

係長に( ゚∀゚)ニヤニヤと腕をツンツンされたチュウですwww

 

私かいっ!ミ ゚Д゚彡www

 

いや、確かにココの部署に入りたての時、

よく小さな部品を間違えて捨てちまって・・・

係長によく捨てちまう部品のことを「レギュラー」と、

命名されることはありましたがwww

 

『今日はレギュラー揃ってる??( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・てな、活用法でね♪( ゚∀゚)・∵. ブハッ

それからは、ちゃんと小さな部品から数を揃えるように

してきたんやけどなぁ~♪~( ̄ε ̄;) (←でも自信が無い・爆)

 

ここ最近、定時で帰らせてもらってるけど、

本当余裕が無いので、残業やって帰ろうかと悩み中。

財布の中、小銭しか無い(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

お金か・・・体力か・・・

 

給料日まで、約2週間ちょっと。

どーやって切り抜けていこうかしら~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

ストレスからか、うまい棒を5本ぐらい一気食いしましたw

いや、6本かもwww(←そこの細かい数はどーでもいい・爆)

 

| | コメント (4)
|

アイディア

ども!!

朝、遅れそうだったので高速で出勤したら・・・

 

『どこのセレブかと思ったら、知った顔だったわ~

高速っちゅうことは、寝ぼうか??』

 

・・・と、テノレオーナー・ミヤケンからメールが来た、

偽セレブ・チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

寝坊はしてませんよ!今朝は5時に起きたし!!

でも、弁当作りやら、何やらやってると、

あっちゅう間に時間が来ちゃうんだよね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

ナンダコレ?

Sbsh0695  

中身は・・・

 Sbsh0694  

 

昨日作った、テペーイのバースデーケーキですw

 

どーやって持ってこうかと考えた挙句・・・

UFOのカラをフタ代わりにしてみましたwww

もちろん、ちゃんと洗ってありますよ(´∀`)(←当たり前だ!・爆)

 

人間、考えれば色んなアイディアが出るもんですね(*´艸`) ププッ

ナイスアイディアかどうかは、置いといてwww

 

| | コメント (3)
|

お釜でポンッ

ども!!

会社帰り、ガソリン入れようと、財布見たら・・・

家に忘れてきてたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いつものことなので、もう驚きませんwww

 

慣れるな!慣れるな!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ポンッ

Sbsh0693  

炊飯器で作ったチョコケーキです。

炊飯器で作ると、失敗がないので便利です(^ω^)

 

デコレーション

Sbsh0694  

横で真っ二つに切って・・・

生クリーム塗って、チョコを砕いたのを入れました♪

 

「20」は、テペーイが明日で二十歳になるので☆

そう、これはテペーイへの誕生日ケーキなのです(^ω^)

 

本当は、ご飯連れてったり、美味しいケーキの一つや二つ、

買ってやりたいのですが・・・なんせ車検で。。。(TωT)

 

てか、よく考えたら、テペーイと1年ぐらい会ってないかもwww

 

おまけにこのケーキ、どうやって持っていこうwww

箱とか買ってないやwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

| | コメント (2)
|

イモに始まり、イモで終わる

ども!!

またも懲りずに、スィートポテト作るチュウです☆

 

いや~以前作ったやつを、ペロリと食べたそうで♪

カズ、甘いのあんまりなのに、イパーイ食べたそうで♪

お姉ちゃんにも『作って~』と、せがんでたそうなんで♪

じゃあ、もっかい作ってやるか~っちゅうことで♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ (←かなり喜んでる・爆)

 

出来上がり

Sbsh0689  

なんか、蚕の集団みたいだね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

自分で言っといて、ちょっとキモいwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ  

 

 

今日も、ヤボ用で有休取得。

 

お姉ちゃんに付いて来てもらい、用事を済ませ、

おきょうにもスィートポテトを持っていきました。

おきょうは、私と同じ市内に家を建てたので、

ちょこちょこ遊びに行きたいな~と思ってます(^ω^)

 

とりあえず、今日は家に上がらず、渡すだけ渡しました。

おきょうは2人目がオナカに居るので、

どっかで変な菌持ってきて、インフルとかになったら大変なので。

 

その後、お姉ちゃんとランチに行くことにしたんやけど、

おきょうんちから車で、5分経つか経たないかのあたりの店で、

車停めて、店内に入ろうとしたら・・・

 

『うまっ!一瞬で完食!』って、おきょうからメールが・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

6個、一気食いかいなwww

あまりの早さに、全力で吹いたわwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ランチ

Sbsh0691  

Sbsh0692  

和食で攻めました。

 

昨日、お姉ちゃんにおごってもらっちゃったので、

今日は、ワタクシが(´∀`)

 

私は釜揚げうどんのランチを頼みまして・・・

うどんがとても美味しかったけど、麺つゆが薄めだったかな~

お姉ちゃんは蒸し野菜が付いてたけど・・・

サツマイモがまだ硬くて、ちょっと残念な感じでした(TωT)

 

 

まだこれからも、ヤボ用で休むことがありそうで、

有休が無くなるんじゃないかと、心配です。

おまけに給料も減るし。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

| | コメント (2)
|

真横。

ども!!

乙4の車検の金額が高くて、金額を口にしたり、

思い出したりするのもイヤなチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

外車を維持するのってマジ大変ですね。。。

 

タイヤ4本変えたし、ブレーキパッドも交換したし、

ファンベルトも交換したし、ちょこちょこ交換したしね。

・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

 

ランチバイキング

27785  

27786  

私にしては珍しく少ない量でした。

きっと、昨日の飲み過ぎも関係してるのでしょう。

デザートも、ヨーグルトとぜんざいのみ。(※それも小さい容器で)

 

お姉ちゃんがおごってくれました!!

何だか申し訳なかったです。。。(-人-;)

 

久々にカズに会ったけど・・・今まで『ボク』って言ってたのに、

『オレ』って言うようになってたwww

最初耳にしたとき「∑(・∀・;ノ)ノ 」と思ったけど・・・

「オレて!ミ ゚Д゚彡www」ってツッコミたくなったけど・・・

ソコはグッと堪えたおwwwカズも男っぽくなったね♪

 

お姉ちゃんらと別れた後に、乙4をディーラーに取りに行き、

大金払って、ボロボロになって、もう帰ろうと思いましたが、

ちょうど行ってみたいショッピングモールがあったので、

景気づけで行くことにしました!!(←ヤケクソ・爆)

 

ジャーン

27790  

駐車場の反対側には・・・

27789  

店内から見ると・・・

27792  

ちょうど、飛行機が着陸しようとしてます!!

 

・・・てか、空港ですなwww建物もwww

ココは、名古屋空港の国際線のターミナルビルを、

再利用したショッピングモールなのです♪

 

どうですか?テンション上がりませんか??(←私だけ!?・爆)

滑走路が、駐車場の真横なんですよ!?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

あと・・・

27793  

ヒーロが居ますwww

結構デカイんやよ、コレwww

 

ほら↓↓↓

27794  

雨ちんが、こんなに小さく見えますwww

 

ね、テンション上がるでしょ??(←やっぱり私だけ!?・爆)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

晩御飯は・・・

27795  

ラーメン・つけ麺・僕、イ・・・言わせねぇよwww

 

つけ麺、しっかりと1人前食べるのは初めてです。

雨ちんが食べてるのを一口貰うとかはあったけど。

 

ナカナカ美味しいですね(^ω^)

でも、どんどん付け汁がぬるくなるのがなぁ~

まるで、お風呂で寝てて・・・

ぬるくなって目が覚める的な温度まで下がるので、

ソレが残念でした(どんな例えだっ!・爆)

 

皆さん、お風呂で寝ちゃうのはヤメましょう♪(何がなんだか・爆)

 

| | コメント (6)
|

BBQ大会

ども!!

この前、ボキシーを猫娘(!?)にガリガリされましたが

その日に買った宝くじ3000円分の中で・・・

1000円が当たってたチュウですwww

 

下一桁のも入れると、1300円になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや~神様って居るもんですねwww

その1300円でボキシーを・・・直せるワケないわな~

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今日は社内で家族参加のBBQ大会でした♪

27782  

大きなステーキ肉を各テーブル2枚配布。

国産牛ですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(←ココが売り・爆)

 

でも、飲んだくれて暴れまくってたので、

1切れしか食べれなかった~ワーン(つД`)。*゜。

 

今回、SチャンとHチャンを乗せてってあげたら、

2人が沢山の缶チューハイを用意してくれたのです!!

ガソリン代の変わりだそうです。ええ子達や( ´;ω;`)ブワッ

 

酔っ払い軍団は、大暴れで・・・

私も倒され、何人かで口の中に酒をドボドボ流されましたw

( ゚∀゚)・∵. ブハッ ってなったわ!!(←顔文字の使い方間違ってるけど・爆)

・・・まぁ、私もやり返しましたけどね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そんなこんなのBBQ大会。

楽しかったが、スッカリ酔っ払いになり・・・

携帯を会社に忘れてきましたとさ♪(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (4)
|

シンプル イズ ベスト

ども!!

気付いたら、友達と1時間47分電話で話していた

チュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwww

 

用件だけなら、2~3分で済むのにね~

てか、こんなことなら会ったほうが早いんじゃね?

と思っちゃいます(*´艸`) ププッ

 

 

今日の晩御飯

Sbsh0660  

何コレ?( ゚д゚)ポカーン

 

「鯵茶漬け」

Sbsh0658

 

コレは、以前「○イイ話」で紹介されたモノです♪

注文したのは、何ヶ月も前でしたが、

番組内でも評価が高かったからか、

注文殺到してるみたいです。

 

塩味と梅味がの2種類が入っており、

私は、梅味。雨ちんは、塩味を食べました。

 

コレ、マジ美味いっ!!!!!!!!!!!σ゚д゚)ボーノ

 

全然生臭くナイ!!(゚ロ゚屮)屮 

お茶ぢゃなく、お湯を注ぐだけ。

シンプルなのに、こんなに美味しいとは!!

この、おとり寄せは大成功です(゚Д゚)ノアイ!

 

興味のある方は、どぞ♪→鯵茶漬け 徳信

コレ、超オススメです・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (3)
|

流星群☆彡

ども!!

深夜に流星群を見たチュウです(^ω^)v

 

1時から2時ちょっとまで、テラスに出て、

毛布を体中に巻き、ずっと空を眺めておりました★

我が家はイイ感じに田舎なので、星が綺麗に見えました♪

 

ちなみに『一緒に見る』と言ってた雨ちんは、

ナカナカ、テラスに来なくて・・・

やっと来たかと思えば、『寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー』と、

2、3分で部屋に戻り、爆睡www

 

美優とレナも毛布にくるみ、女3人で鑑賞しました♪

流れ星がハッキリ見えたのは「5個」です(^ω^)v

らしきものを入れると、「7個」ですが。

 

「もう1個見たい!もう1個見たい!」って欲が出ましたが、

寒さと眠気には勝てませんでしたwww

でも本当綺麗だったな~見れてよかったです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 

雨ちんに、乙4を車検に出しに行ってきて貰いました。

 

『代車、ヴィッ○だお』とメールが来て、

『ディーラーなのに、ト○タ車か~い!ミ ゚Д゚彡』と返事。

 

雨ちんが帰宅すると・・・

Sbsh0655  

ちょwwヴィッ○は、嘘かいなwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

おまけに

Sbsh0656  

キーレスで鍵開ける時、無駄に光っちゃうしwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

さっそく試運転させてもらいました。

 

ドアの閉まる音、重くて(*´Д`)<萌エエエエェ!!

私、ドアの閉まる音フェチですwww(←なんのこっちゃ・爆) 

 

いや~いいね、この代車www

代車にするのはもったいないwww

乙4は2人しか乗れんけど、コレ5人乗れるし♪(←え?そこ?・爆)

 

明日、コレで出勤します(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

励まし。

ども!!

朝晩、クソ寒いのに・・・バイクで出勤したチュウですwww

この時期の、朝の6時半からのバイクって、自殺行為ねw

会社着く頃には、軽く凍傷になる勢いでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

仕事してたら、マスク姿の工長がやってきて・・・

『オレ、昨日までインフルエンザで休んでた( ̄ー ̄)ニヤリ』と、

何故か自慢気に言いに来ましたwww

 

ちょww周りで、かかった人おったわwww

とうとう社内にもかかった人が居ました。

気をつけんとな~土曜日、社内BBQあるし。(←楽しみにしてる)

 

 

買った♪

Sbsh0654  

前見つけたとき、「いいな~」と思いつつも、

ちょっと値段がな~と諦めモードでしたが、

今日見たら、3000円に値下がってたので、

買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

最近イイコトなかったので、可哀相な自分を励ます為にwww

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

明日、乙4が車検に出されます。

ディーラーでやってもらうので、いくらになることやらと、

ガクブルしております。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

 

さぁ、オリオン座流星群でも見て寝るかな(^ω^)

 

| | コメント (3)
|

要求

ども!!

寒さで動きが鈍くなるチュウです|ェ・)|||||||

 

・・・冬眠したい|ェ・)|||||||

 

朝晩、本当寒いわ~コタツ出した~い!!

でも雨ちんは、ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

『まだ早い!』や、『出したらコタツから出てこないでしょ?』

と、要求を簡単には呑んでくれません( ´;ω;`)ブワッ

 

そー言えば、カズのクラス・・・

新型インフルエンザにかかった子が8人も居たそうで、

昨日から来週の月曜日まで学級閉鎖だそうです。

お姉ちゃんは『もしカズもかかったら。。。』と、

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル してました。

 

幸い、私の周りで新型インフルエンザにかかった人は

居ません。会社も誰もかかってないなぁ~。

かと言って、ドコでどうかかるかワカンナイよね。

みなさん、気をつけてくださいね(´∀`)

 

 

大人買い??

Sbsh0653  

最近、うまい棒を久々に食べたら、

美味さを再確認www

30本279円購入♪お得ぅぅぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

オススメはエビマヨですけどね~売ってなかったや。

 

| | コメント (2)
|

サツマイモ

ども!!

この前、3本入りのサツマイモを買ったとこに・・・

お姉ちゃんから4本のサツマイモを貰ったチュウですwww

  

計7本のサツマイモ。

どーやって消化しようか。(←ちょっと、かけてるw)

 

イモご飯作って食べたいけど・・・

雨ちんが、イモご飯あんまり、、、って感じなので、

ちょっと作るのに躊躇しちゃうのです。

 

とりあえず今日は・・・

まず2本の皮をムイムイして・・・

大きな鍋で、柔らかくなるまで煮て・・・

ひたすら潰し、生クリームやハチミツ入れて混ぜ混ぜ・・・

 

ジャーン

Sbsh0652  

スィートポテトでございます♪(゚Д゚)ノアイ!

大量生産いたしました♪(゚Д゚)ノアイ!www(※もう1セットあります)

 

お姉ちゃんにもあげようかな~(●´∀`)ノ+゜*。゜ 

 

| | コメント (3)
|

ろくろ体験!

ども!!

やってみたいことが、イパーイあるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

そのひとつ、「ろくろ」

 

なおこから『抽選で、無料で体験出来るみたいよ~』との、

素敵な話があったので、お願いしました(^ω^)

見事、抽選から選ばれ、無料体験することが出来ました♪

 

愛知県には有名な瀬戸の焼き物がありますが、

瀬戸は瀬戸でも「赤津焼き」と言う、伝統工芸があるそうです。

 

到着

27766  

伝統工芸師?のオジサマから、簡単な説明を楽しく受け、

いざチャレンジでございますっ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ろくろ初挑戦

Cap000436  

小指と薬指がピーンとなってますwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

土があるだけ、色んなカタチに挑戦できるのですが、

焼いてくれるのは1つだけ。

「何を作ろう」って、しっかり考えては無かったのですが、

お茶碗・湯のみ・おちょこの3つを作り・・・

焼くのは、湯飲みにケテーイしました(^ω^)

 

タタラ作り(なおこ↓)

Image017  

「タタラ」とは、型にハメて作る製法なのですが、

土を均等にするために、気をつけて叩いてならすんやけど、

なおこは結構、豪快にポンポン叩いてて、

「ちょwwおまwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ 」

・・・って感じでした(*´艸`) ププッ

 

お昼は、各自持参した弁当を食べ、

少し時間があったので、近くを散策・・・って言っても、

近くの工房は、日曜休みか、見ることが出来ませんでした。

 

午後からは、仕上げや作品を彫ったり削ったりしました。

これがまた神経使う!使う!!

入れ物なので、穴を開けるわけにもイカナイからね~

4人とも真剣に頑張りました(´∀`)

 

仕上がりが楽しみです♪

27772  

(;゚д゚)アッ....

雨ちんの茶碗に何か描いてあるwww

 

( *´ノд`)コショコショ {ダースベーダーらしいよwww

 

( *´ノд`)コショコショ {ウォーズマンじゃないらしいよwww

( *´ノд`)コショコショ {ちびまるこでもないらしいよwww

 

お疲れ様でした

27773

 

受け渡しは、12月20日以降になるらしいです♪

なおこが代表で取りに行ってくれるそうです♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

瀬戸やきそば

Cap000437  

写真撮影禁止の貼紙があったので、

画像は、参考資料でございます。

 

一見普通のやきそばに見えますが、

ダシで味付けしてあって、甘いのです。

ソースの甘さとは全然違います!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

やきそばの常識をくつがえします(^ω^)

お肉も甘~く、これに温玉のっけたら合いそうです(^ω^)

 

商店街をぶらり

27774  

なかなか味のある商店街でしょ??

昭和を感じさせる、商店街です(´∀`)

でも、オサレな店も何軒かあって、イイ感じでした(´∀`)

 

なおこ夫婦、誘ってくれてどうもありがとう!!

また一緒に色々体験出来るといいなぁ~♪

☆-(ノ●´∀)●´∀)八(∀`●(∀`●)ノ-☆

 

 

花火

27777

 

夜、家の外から花火の音が聞こえ、

花火の鳴るほうへ車を走らせたら、

隣の市のお祭りで、ドカンドカン上がってました★

 

穴場スポットを見つけ、大迫力の中、花火観賞。

 

選抜で美優&レナを連れて、見せてあげましたが、

ちゃんと綺麗に見えてたかな~(*^▽^*)

 

| | コメント (4)
|

♪~( ̄ε ̄;)

あのね~~~・・・

バイクが動かなくなった理由ね~~~・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {ガス欠らしいよwww

( *´ノд`)コショコショ {あと、暖気が不十分だったらしいよwww

 

 

ちょwwボキシーぶつけ損www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

 

il||li (つω-`*)il||li

 

 

雨ちんもさすがに、苦笑いでしたが、

『やっちゃったことはしょーがない(´∀`)』と、余裕。

私はまたもや、落ち込み。

 

無事にバイクも引き取りに行き・・・

これでもか!と言わんばかりに満タンにしてきましたw

 

 

お詫びに・・・

Sbsh0607  

雨ちんに回転寿司をご馳走。(安っw)

久々に回転寿司食べに行ったわ~

 

ハマりネタ

Sbsh0608  

シーサラダ軍艦です(^ω^)

 

タコだか?貝だか?・・・と、

数の子をマヨであえてあります!!

 

ご馳走様

Sbsh0609  

2人で30皿食べました♪

後ろでは、雨ちんが「30」の「3」を表現してますw

 

お皿って、色分けしちゃうよね~www

サビ抜きかどうかだけの色分けやけどね~www

 

 

ちょうど、ボキシーのHDDナビの調子が悪くて、

ディーラーに修理頼んだのが出来上がってたので、

ディーラーに行ってきましたが、こども店長は居ませんでしたw

 

ついでに、猫娘の爪あとも見せて、見積もってもらったら・・・

 

 

( *´ノд`)コショコショ {13万チョットかかるwww

 

 

知ってる人は知ってるが、爪あと以外にも、過去・・・

雨ちんがやっちまった系を、自分で直した系があるので、

(↑系、系、うるさい系じゃね??・爆)

それもひっくるめた値段だと思われます。

 

 

ちなみに、直さない系で話が終わりましたとさwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんとかなる!なんとかなる!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (3)
|

真犯人!?

ギィィィィィーーーーッ

Sbsh0586  

(;゚д゚)アッ.... 猫娘だっっっ!!!!!!!!!!!

 

昨日の車擦ったと思った出来事は、

猫娘の仕業だったのね!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

現実逃避っと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

 

ちなみに、猫娘はSチャンです(^ω^)

本当、カワユス娘です(^ω^)

 

| | コメント (3)
|

ツイてないDAY

ども!!

意気消沈してるチュウです。。。_ノ乙(、ン、)

 

もうね、こんだけイヤなことが続くかと。

いや、原因は「私」にあるんやけど。

 

今日はヤボ用で午後休。

買いそびれた宝くじを買い、ペットショップで仔犬見て、

家に帰り、洗濯しながらワンコらと遊ぶ。。。

 

ココまでは、有意義な午後。

 

15時からが転がるような悪夢。

 

久々にバイクに乗ろうと、暖気してから乗り込む。

「まだ暖まりきってないかな?」ってような走りだったけど、

「走ればなんとかなるやろ」と走り続けたら・・・

 

登り坂で停止。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

3時40分までに行かなきゃイケナイとこがあるので、

スゲー焦るが、バイクは動かない!!

「乗り捨てて、車に乗り換えないと!!」と思い、

家まで歩き出すが、歩いて帰れない距離ではナイとしても、

時間が迫ってるので、大胆にもヒッチハイクを試みた。

 

手を振り始めて・・・5~6台過ぎたあたりで、

ナント止まってくれたのだっ!!!!!!!!!!!!!!!

『どうしたの?坂に置いてあったバイクの人?』

・・・と、20代前半のギャル2人組。

『そう、トラブっちゃって。行かなきゃイケナイとこあって

申し訳ないけど、家の付近までお願いしたいの』

 

感じのイイ2人組に乗せてって貰いました。

御礼に『珈琲でも飲んでね』と千円渡しました。

『いらないですよ(^ω^)』と言われましたが、

気が治まらないので。とにかく感謝したかったのです。

 

家まで走って、車に乗り換えて・・・

きっと相当慌ててたのでしょう。。。

 

ガリガリ!!

Sbsh0585  

我が家の壁で、雨ちんボキシーを、

結構ハデにやっちまいました。ワーン(つД`)。*゜。

雨ちんに写真つきメールで報告。

 

またコレで動揺し始めて、運転中もビクビク。

とにかく落ち着いて運転しなきゃっと、

安全運転につとめました。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

時間には間に合いませんでしたが、何とか到着。

コトを終わらせて、放置のバイクんトコへ行き、

バイク屋と待ち合わせ。

バイクをお持ち帰りしてもらいました。

 

家に帰宅しても、ボーッ(゜д゜)||||||

一気に疲れが出ちゃって、ボーッ(゜д゜)||||||

 

20時、雨ちんが帰宅。

 

台所の影にうずくまり、|]ロ゚;)))ガタガタ!! してたら、

『いいよ(^ω^)怪我しなかっただけ(^ω^)

車のことはイイよ~事故とかじゃなくて良かったよ』

 

優しい、優しすぐる!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

逆に、私が相当落ち込んでたので、笑わせようと、

変な踊りしたり、妙な動きしてましたwww

 

こんだけツイてない日でしたが、

昼間に買った宝くじ、当たってくんないかな・・・

ボキシー壁に当たったし。。。|ェ・)|||||||

 

| | コメント (4)
|

イラっと。

ども!!

かなり仕事でムッと来ることがあって、

膝が熱くなるほど、怒れたチュウです。プンスコ(*`д´)ノ

 

人間、あまりイライラしてはイケナイって思うけども、

久々にイラッときたわ~

  

でも、お昼にSチャンに・・・

『昨日、夜、無性にチュウさんに会いたくなったんですよ(^ω^)』

と、言われて、何だか嬉しくなりましたwww


コレって「愛」だおね(*゚∀゚)=3ムッハー!!www

仕事でイラついてたことも、スーッと消えたwww

 

人間て、簡単ね(*´艸`) ププッ

 

イライラしてばかりじゃイケマセン。

イライラすると、無駄なパワー使うもんね。

 

かと言って、悶々とするのもイヤなので、

ハッキリと、上司に言っちゃうんだけどね(*/∇\*) キャ

 

それでも改善されなかったら、

提案書に書こうかと思ってますwww

 

| | コメント (2)
|

弁当箱

んんん???

何か、ドコからともなく、甘い香りが・・・

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

(;゚д゚)アッ....

Sbsh0582  

トゥーナのピアスが、チョコレートだwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

お昼に貰ったチョコをピアスに仕立てたトゥーナ♪

このまま午後の仕事へ挑んだのかしら??(*´艸`) ププッ

 

 

買った!!

Sbsh0583  

雨ちんに、ステンレスランチジャー買ってみた♪

前までは、会社の食堂利用してたけど、、

ここ最近、試験的にお弁当にしてたんだ~

 

私は弁当持参してるし、ついでに作っちゃえばいいし、

節約にもなるかな~ってね( ゚∀゚)ニヤニヤ←コレ重要w

 

私のステンレスランチジャーを貸してたけど、

私も寒くなって、味噌汁が飲みたくなったから、

返してほしかったしねwww

 

さぁ、冷凍食品よ!大活躍しておくれ!!

(※今日、半額で大量購入www)

 

| | コメント (5)
|

ほうび。

ども!!

体育の日で、お休みの会社が多かったのか・・・

通常1時間はかかる通勤時間が、45分で、

帰りも45分で家に着いたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

でもどうせなら、休みのがイイな~wwww

 

祝日でも頑張ってるからか・・・

Sbsh0579  

今日は、おやつ3つも(σ・∀・)σゲッツ

きっと神様が、ごほうびくれたのね!!(←大げさ・爆)

 

お菓子2つは、トゥーナがくれました(^ω^)

それも、SチャンとHチャンにも2つずつあげてましたwww

ありがとう、トゥーナ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

もう一個のおやつは、チョコリングです(^ω^)

会社のオジサマから戴きました(^ω^)

コレ、美味しいから嬉しかったです(^ω^)

 

世は3連休だったけど、頑張って働きにきてエガッタwww

 

 

ビビンパ

Sbsh0578  

ビビンパ作ってみた(*^▽^*)

 

会社のビビンパ丼が美味しそうって話になって、

そーしたら無性に食べたくなったから♪

 

いやはや、食欲の秋ですね~

 

 

私に食欲の秋もクソもないって??(゚Д゚)ハァ?

つねに食欲だらけだって??(゚Д゚)ハァ?

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (2)
|

Sbsh0569    

虹だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

・・・てなワケで、

虹見つけて、テンション上がったチュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

虹ってテンション上がるよね?

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

16時までは、家でノンビリしてました(´∀`)

毛布も干して、今日から使用することにしました!!

朝晩寒いもんね(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

夕焼け

Sbsh0575  

本当はもっと赤かったんやけどな~

写真で撮ると、どうも赤みが薄れるな~。。。

 

空って、本当魅力的ですよね♪(←結構ロマンチスト?・爆)

 

ペットショップ行ったり、ホームセンター行って、

買い物して帰って、今夜の晩御飯は・・・

 

コチラ↓

Sbsh0577  

鍋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

牛ホル鍋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でも、見栄え悪しwwwグッチャグチャwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

焼いた牛ホルも大好物ですが、

鍋に入れる牛ホルもナカナカ美味いσ゚д゚)ボーノ

 

もう、鍋の季節って感じです(^ω^)

また、何日鍋を続けられるかやってみるかなwww

 

| | コメント (4)
|

大試乗会!?

ども!!

スリッパを最近変えたら、やたらトイレのドアに・・・

足をひっかけるようになった、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

なんで??(゚Д゚)ハァ?

 

・・・てなワケで、朝から洗濯機2回まわし、

その後、イベントに出かけてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

着いてそうそう、腹ごしらえすることにwww

 

コレは??

27746  

モグモグ・・・

27748  

デカッ!!!!!!!!!!!!!!!!エッ(´□`*ノ)ノ

   

佐世保バーガーでございますwww

私の顔ぐらいあるんじゃないでしょうかwww

1個850円とスンゲー高いんですが、味もハイレベル!!

今まで食べたハンバーガーでダントツ1位の美味さσ゚д゚)ボーノ

 

私らは早々と並んで食べたので、待ち時間も無かったけど、

そのあとは、行列がハンパなかったです∑(・∀・;ノ)ノ

 

イベント参加の目的は・・・

i-REAL」と「Winglet」の試乗すること☆

 

午前と午後に、整理券が配られるんやけど、

「Winglet」は、(σ・∀・)σゲッツ出来たが、

「i-REAL」は、もう午前の整理券は終了してた。。。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

午後の部の配布まで、とりあえず色々見て回りました。

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ハイブリッドカー(プラグイン)

27738_2 

水素カー

27740  

水素カーと同じ原理のリモコンカー

27741  

40年前のレーシングカー

27745  

F1のレーシングカー

27743  

レーシングカー

27744  

これも??

27751  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

こーゆうの初めて見たwww

是非、ミニカーで( ゚д゚)ホスィ~www

 

未来の車??

27750  

一般公募で選ばれた、未来の車デザインを、

本当に作っちゃったみたいですwww

ゲームのリモコンで遠隔操作出来ますwww

ちゃんと走ってましたよ(*´艸`) ププッ

 

Winglet 試乗

27749_2  

真剣に説明を受ける雨ちんwww

私も乗ったので、乗ってるところは撮影出来ず残念。

 

ようは・・・セ○ウェイみたいなもんです♪

 

体重移動が最初難しかったけど、慣れると面白い♪

グルグル、スイスイと走りまわりました(´∀`)

雨ちんは、途中怖くなって、降りたりしたそうですwww

 

・・・午後、、、

 

整理券(σ・∀・)σゲッツ

27755  

i-REAL 試乗

Sbsh0566  

コレ、スゲー乗りやすい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

「Winglet」は、体重移動が関係するけど、

コレはもう、手だけの操作なので楽チンです(^ω^)

音も全然しなくて、流れるように走行出来ます♪

 

コレが、街中走るようになるのは、いつの日か・・・

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

でも、雨の日どーするのかね??www

 

・・・カッパ着用??www

 

| | コメント (2)
|

ケコーン願望

ども!!

気付けば、今日の水分摂取がお昼の食堂のお茶1杯だった、

涼しい季節になると、途端に水分取らなくなるチュウですw

 

晩御飯ん時に、梅酒を飲んで、水分補給www

 

でも、今日1日の水分摂取量は、500ml かも。

・・・少なっ!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ダメです、こんなんじゃダメですwww

・・・と、思いながらもついつい忘れちゃうんだよね、水分。

 

 

えっと、話はかわりますが・・・

皆さんのケコーン願望はどうでしたか??

 

今日、会社の若い娘に・・・

『結婚して何年ですか?』と聞かれました。

 

『2年ちょっとです(゚Д゚)ノアイ!』と元気よく返事。

 

その子は、早くケコーンしたいそうです。

今21歳らしいです。

友達もケコーンしてたり、子供も居るそうです。

 

『早く落ち着きたいんです(*^▽^*)』とのこと。

 

いやいや、ケコーンしても落ち着かない人も居ますよね~

 

 

・・・ん?私??(゚Д゚)ハァ?

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

私は、小さい頃・・・

「24歳か、25歳でケコーンして、2人子供産みたい」

との願望を持ってましたが・・・

 

実際は、31歳でケコーンしました。

子供は、イパーイ居ます(´∀`)(ちょwワンコww)

ケコーン願望の年齢よりもかなり遅いですが、

私は、この年齢で結婚したのは妥当かも。

 

いや、きっと、雨ちんだったからケコーンしたのかも。

雨ちんじゃなかったら、まだケコーンしてないかも。

(雨ちん、褒めたから何か(ヽ゚д)クレwww)

こんな私でも、ちゃんと付き合ってくれてるし、

私の願いを叶えてくれる、ドラえもんみたいな存在やしwww

(( *´ノд`)コショコショ {見た目も??www

 

21歳・・・

スゲー楽しい時期ですよね~

エライな、将来のことちゃんと考えてて。

そんときなんて、全く結婚考えて無かったな~www

散々遊び倒してたけどな~~~www

 

 

・・・今も、散々遊び倒してるって??(゚Д゚)ハァ? 

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

ちなみに、その子は・・・

まだフリーだそうです。。。|ェ・)|||||||

 

| | コメント (4)
|

台風一過と出勤の真相?

27730  

ども!!

台風の風の音で目を覚ましたチュウです。。。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

雨のイメージよりも、雷と風が強いって感じ。

 

『オイオイ、こんな時に出勤させるのかよ』と、

携帯とにらめっこするも、会社から連絡なし。

あったのは、トゥーナから『今日行く?』の電話www

 

速報では、突風でトラック4台が橋の上で横転と。。。

『こんな大きなトラック横転するのに、ボキシーだったら・・・』

最近、ボキシー出勤してるので、ガクブルしました!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

でも、どうでしょう。

私が家を出た7時くらいには、過ぎて行った様子で、

風も、そんなに強くなくなってました。

 

我が住宅街を過ぎると・・・

27731  

何か、落ちてます。

 

通勤の間に、吹っ飛んだと思われる看板が、

道路のところどころに落ちてたり、

信号が停電してました。

幸い、私の走ってた道がメインなので、

スイスイ走っていきましたが、脇道の車は大変そうでした。

 

街の様子も、さほど被害がなさそうでしたが、

ある家では、土壁が倒れたのか、

玄関先で家族の方々が、壊れた壁を拾ってました。

 

会社付近の川・・・

27732  

イイあんばいで、イッパイイッパイになってます。

これが氾濫したらきっと、会社は確実に浸水です|ェ・)|||||||

 

9時までに出勤すればイイのですが、

道が空いてて、8時前に着いちゃいました。

きっと、休みの会社とかあったんでしょうね。。。( -д-) 、チッ

 

Sチャンも早く着いちゃったみたいなので・・・

27734  

2人で、大量の紙コップで遊ぶことにしましたwww

 

ほら、よく紙コップを組み立てて・・・

カッカッカッ!!と一気に、一つにまとめるやつあるやん、

ゲームの名前知らんのやけどさ・・・

 

2人とも、もちろんやったことないけど、

見よう見まねで、カッカッカッ!!って遊びましたwww

『音が命ですよ(^ω^)』とSチャンwwwカワユスwwww

 

朝の工場

27733  

昼の工場

27735  

スッカリ綺麗な青空になってました。

 

今日、本当は休もうと思ってたHチャン。

電車も見合わせてたので、会社に連絡したそうです。

しばらくしたら、会社から連絡があって、

『今から迎えに行く』とのことで、

ナント、家に迎えが来たそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

Hチャンも、私と同じ市内に住んでて、

会社から結構遠いんやけど、迎えが来るとはっ!!!!!!!!

3人くらい乗り合いで、会社に向かったそうです。

 

到着時間は10時半。

しかし、給料になる時間は、午後からだそうで、

午前中の1時間半は、タダ働きになるそうです。

 

そこまでして、会社に来させる本社・・・コワス。

 

でもね、そこまでする理由が、午後明らかに。。。

 

15時過ぎたあたりかな、、、

15人ぐらいの集団が、2チーム現れました。

 

そう、工場見学です。

 

家具のオーナーなのか、買おうとしてる人なのか、

会社がらみなのかはワカンナイですが、

結構な人数が、工場見学に来たのです。

 

理由は、コレじゃないかと。

 

他のグループ会社は、台風で休みにしたのに、

我が社だけ出勤。おまけに・・・

休もうとした人達を迎えに行くという行為。

 

コレは全て、この工場見学の為なんじゃないかと。

 

いくら日程に入ってたからって。。。|ェ・)|||||||

そりゃ、台風も早めに去ってくれたからイイものの、

台風ヒドかったら、工場見学にも来ないぜ?

なのに、朝から出勤させることしか頭に無いとは・・・

せめて、午後からの出勤にすればイイのに。 

本当、呆れかえるばかりでした。。。

 

この会社のやり方には慣れちゃイケナイ。

この会社に染まっちゃイケナイ。

・・・と、強く思いました。

 

| | コメント (3)
|

台風接近

ども!!

会社の判断に不満のあるチュウです( -д-) 、ペッ

 

明日、相当な台風が上陸するそうです。

伊勢湾台風にも匹敵しちゃうぐらいの規模のデカさ。

こちらの地方に上陸するのは、朝の8時くらいだそうです。

 

1回目の会社判断は・・・

『通常どおり、出勤。自然災害でも遅刻は遅刻。』

 

2回目の会社判断は・・・

『9時までに出勤、18時が定時とする。』

 

ちなみに、我が社のグループ会社は、休みが決定。

本社のみ出勤です(-公-;)

 

 

いやいやいや、統一しようぜ。

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

 

本社「のみ」て!!!!ミ ゚Д゚彡

同じ会社なら、全部休みか、全部出勤でしょ??

普通ならさ~??

 

私みたいに、家が遠いとさ、

どんだけ早く家を出てこなきゃいけないのよ?って感じ。

電車通勤の方も、下手すりゃ止まってるかもしんないし、

この強い台風の中、それもまともに直撃の時間で、

果たして何人の方々が、9時までに出勤出来るんだろう。

 

だったらいっそ、他のグループ会社みたいに休みにして、

土曜日とかに振り替えで出勤にすればイイのに。

 

てかさ、そもそも、本社・・・

何年か前の集中豪雨で、腰の高さまで浸水したのに。。。

土地が低いので、川が氾濫したときに、浸水したそうです。

なのに、通常出勤。

 

浸水したら車がパーッになるわ!ミ ゚Д゚彡

 

ぶっちゃけ、仕事よりも、会社よりも、

自分の身の安全のが大事やわ~(-公-;)

 

さて、どうなることやら・・・

会社は本当に、機能するのか??

私は、9時までに安全に会社に着くことが出来るのか?

 

| | コメント (4)
|

もっかい!

ども!!

人生で食べてきたメロンパンで・・・

1位、2位を争うメロンパンに出会った、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

コチラ↓  

Sbsh0497 

コレ、USJで買った、ハロウィン限定のメロンパン。

 

カボチャなのに、メロンパン。。。|-`).。oO(・・・)

 

・・・と、思いながらも、可愛さで雨ちんに買ってもらったの。

今朝、会社行きがてら、朝御飯に食べようと食べたら・・・

 

ちょwwスゲー美味いwwwσ゚д゚)ボーノ

私の中で、味・パン・噛み心地ともにGOOD♪

 

もっと買ってもらえばよかったな~www

1個400円近かったけどwww高っ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

キティまんとは、エライ違いwww

比べ物にならんぐらい美味しいですwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

コレ食べたさに、10月中にもっかいUSJ行きたいwww

 

| | コメント (2)
|

栗。

強化月間?

Sbsh0495  

・・・てなワケで、

2回目のチキンタツタを食べたチュウですwww

やっぱり、σ゚д゚)ボーノ www

 

ドォーーーン!!

Sbsh0498  

グツグツ、栗を茹でております。。。

 

今日また新たな安いスーパーへ行ってきました♪

(※カリスマ理容師・K村母オススメ)

栗が1ネット400円なのが、半額でしたので(σ・∀・)σゲッツ

この前、なおこが作ってくれた栗きんとんが忘れられず、

作ってみることにしたのです(^ω^)

 

出来上がり♪

Sbsh0501  

私の栗きんとんのイメージはコレですが、

雨ちんの栗きんとんのイメージは、

御節に入ってる、黄色いドロっとしたほうの、

栗きんとんらしいですわ。

 

某有名店の栗きんとんは1粒200円。

 

私の栗きんとんは、1ネット200円の栗で、

20粒も作れましたwwwイパーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

手作り菓子って、手間だけど、安くて沢山食べれるなら、

作るのは苦にならないかもwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (4)
|

年パス2回目

ども!!

テノ練参加メンバーが3人だったので、中止にし、

パーッと出かけることにした、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

ジャーン!!

27715  

年パスを2月に購入して、やっと2回目のUSJですwww

運動会シーズンだからか、心なしか空いてた気がしました。

 

まずは、HDRに乗りまして・・・

安全バーにしがみついてる雨ちんの手を強引に離し、

その手をガッツリと掴み、上に挙げた状態にしてあげて、

更にスリルを感じて貰いました♪(*´艸`) ププッ

 

雨ちんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! ってなってたおwww

 

ジュラシックパーク

27716  

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

27717  

1番前に、乗ることになった私たち。

隣には、小学生低学年の男の子とその両親。

 

この乗り物の、最大の見せ場はコチラ↓

Sbsh0456  

急降下ののち、乗り物全体が水に囲まれます。

 

・・・と、言うことは???

 

先頭に乗ってた私たちは・・・

 

こーなります。

27718  

ほら、よく見てみて・・・

27719  

ズボンが、ベッタベタですwww

いや、正確に言えば、全身ずぶ濡れですwww

 

いや~カッパ必須ですねwww

でも、イイ天気だったので、スグ乾いたよ♪

 

ウォーターワールド

27720  

雨ちん、初めて見たらしく・・・

ショーを結構楽しんでましたよ(´∀`)

 

ET

27722  

なんで、ライドやめちゃったの??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

何故、『歩いて映像を見る』形式にしちゃったの??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

コレは、並んだわりにはチョット・・・って感じでした。

 

おやつ

27721  

エビ餃子ドッグ&キティまん&ポップコーン♪

 

かぼちゃのエルモに(*´Д`)<萌エエエエェ!!

キティまんは・・・キティまんは・・・

ストロベリークリームが入ってて、お味的には・・・

 

ノーコメントで。・・・♪~( ̄ε ̄;) www

 

スパイダーマン、前回も乗ったのに、

全く内容を思い出せず、新鮮な気持ちで楽しめましたw

いや~あれは、面白い(´∀`)

 

他にもショー見たりはしましたが、

夜のパレードまではとても居られないと思い、(日曜だしね)

今回は早めに帰る事にしました。

 

また来るからね♪

27726  

手乗りな感じで撮影www

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

たこやきミュージアムに行き、

2つの店で、食べ比べすることにしました♪

 

たこやき

27727  

27728  

ネギがタプーリ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ネギ大好物です(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

断然、上の画像のたこやきが美味しかったかなw

また今度行ったら、違う店で食べ比べしよう♪

 

そして・・・

Sbsh0492

 

帰り途中に・・・

奈良で神座ラーメンを食べましたとさ☆

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (4)
|

十五夜

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sbsh04321  

チキンタツタ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

σ゚д゚)ボーノ 、超σ゚д゚)ボーノ

 

マック、あんまり・・・の私ですが、チキンタツタは大好き!!

チキンの味付けも、パンの柔らかさも(・∀・)イイ!

せっかく復活したとオモタら、期間限定なんやね。。。

 

期間終了まで、毎日喰うっ!!(゚Д゚)ノアイ!(嘘w

 

雨ちんが、K村君ちで髪の毛サパーリに切ったあと、

K村夫妻オススメの激安スーパーへ行ってみることにしました。

 

絶景かな、

Sbsh04351  

このスーパー・・・駐車場から、海が見えますwww

 

ちょwwココ、ドコやwwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwww

 

なんか、観光地に来たような風景です(*´艸`) ププッ

 

店内に入ると・・・

プレミアムカルピスが65円でテンション上がるwww(※半額)

トマトもこの御時世だが、5個入って280円で、結構安い。

 

・・・あとは、まぁまぁかな~(←色んな激安スーパー、行き過ぎ?・爆)

 

その後は、I LOVE ホームセンター・・・カ○ンズへ♪

ワンコらのおやつと、ヨガマット購入(←Wii Fit する時の為・爆)

 

そして・・・

Sbsh04371  

大好きなカ○ンズキッチンで、ラーメン喰うwww

 

やっぱ、ココのラーメン美味しいわ!!

安いのに、美味いんだもの~σ゚д゚)ボーノ

下手すりゃ、その辺のラーメン屋よりも美味いかもwww

 

テラスdeお月見

Sbsh0440  

まん丸には撮影出来ないのね(TωT)

 

愛知では、十五夜お月様を見れる確率は、

「37%」と、結構低いらしいですが、

今年は綺麗に光り輝いておりました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (5)
|

Plus

ども!!

定時帰りだと、渋滞に巻き込まれ・・・

だいたい1時間半かけて家に帰る、チュウです。。。

 

眠くなるわっっっ!!!!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

1区間でも高速に乗って帰りたくなりますが、

遅刻しそうな時の為に、乗らないようにしてます。

 

 

体重測定中

Sbsh0429  

測定終了

Sbsh0428  

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!wwww

 

8.4キロもある!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

約2匹分の重さになります!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

雨ちんと一緒に痩せないとね、マチュ君www

 

 

・・・え?私??

 

とりあえず、寝るwww

毎日、スゲー眠たいんだものwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (6)
|

催促

ども!!

昨日のブログのコメ欄に、なおこが・・・

『今日の夕飯は雨ちんの大好物でご機嫌を取ろう!!』

・・・と、書き込んだあとに、なんと雨ちんから・・・

 

『( *´ノд`)コショコショ {ハンバーグ、もしくは餃子』

 

・・・と、早速、催促コメが入ってた(ちょw)ので、

 

催促どおり、晩御飯を用意したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

定時にしといて良かったwww

 

はい、召し上がれ♪

 Sbsh0423

 

( *´ノд`)コショコショ {餃子は、市販のものですwww

 

和・洋・中が入り乱れてますwww

でも、雨ちんの好物ばっかなのでヨシとしましょうwww

 

食べ過ぎた雨ちんには・・・

 Sbsh0427

 

今日発売の、Wii Fit Plus をどうぞ♪

 

雨ちん、必死に遊んでました(´∀`)

・・・いつまで続くかしらね??(*´艸`) ププッ

 

その間、私は・・・

 Sbsh0424

 

鬼まんじゅうをせっせと作ってました★

 

トゥーナが『鬼まんじゅう作って(゚Д゚)ノ』と、

催促してたので、明日持っていこうと思います(´∀`)

 

今日、トゥーナが子供の健診で休んだんやけど・・・

昼休憩、トゥーナが居なかったから、

食堂がやたら静かに感じたwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (2)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »