« 真犯人!? | トップページ | ろくろ体験! »

♪~( ̄ε ̄;)

あのね~~~・・・

バイクが動かなくなった理由ね~~~・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {ガス欠らしいよwww

( *´ノд`)コショコショ {あと、暖気が不十分だったらしいよwww

 

 

ちょwwボキシーぶつけ損www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

 

il||li (つω-`*)il||li

 

 

雨ちんもさすがに、苦笑いでしたが、

『やっちゃったことはしょーがない(´∀`)』と、余裕。

私はまたもや、落ち込み。

 

無事にバイクも引き取りに行き・・・

これでもか!と言わんばかりに満タンにしてきましたw

 

 

お詫びに・・・

Sbsh0607  

雨ちんに回転寿司をご馳走。(安っw)

久々に回転寿司食べに行ったわ~

 

ハマりネタ

Sbsh0608  

シーサラダ軍艦です(^ω^)

 

タコだか?貝だか?・・・と、

数の子をマヨであえてあります!!

 

ご馳走様

Sbsh0609  

2人で30皿食べました♪

後ろでは、雨ちんが「30」の「3」を表現してますw

 

お皿って、色分けしちゃうよね~www

サビ抜きかどうかだけの色分けやけどね~www

 

 

ちょうど、ボキシーのHDDナビの調子が悪くて、

ディーラーに修理頼んだのが出来上がってたので、

ディーラーに行ってきましたが、こども店長は居ませんでしたw

 

ついでに、猫娘の爪あとも見せて、見積もってもらったら・・・

 

 

( *´ノд`)コショコショ {13万チョットかかるwww

 

 

知ってる人は知ってるが、爪あと以外にも、過去・・・

雨ちんがやっちまった系を、自分で直した系があるので、

(↑系、系、うるさい系じゃね??・爆)

それもひっくるめた値段だと思われます。

 

 

ちなみに、直さない系で話が終わりましたとさwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんとかなる!なんとかなる!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« 真犯人!? | トップページ | ろくろ体験! »

コメント

>ころころ

私はガス欠は有り得ないって思ってたのよ~
ガソリンランプがバイクには付いてないので、走行距離を目安にしてたの。
200キロが限界って。でも、走行距離は110キロだったんだもん。
 
そーしたら、まさかのガス欠www
 
きっと、坂が急だったので、タンク内の微妙なガソリンが偏ったと思われwww


>ぺ

ころころのコメ返しにも書いたけど・・・まさかって感じでしたwww
あの時点で想定してれば、切り替えて走ったのになぁ(TωT)
 
買ったばかりだったら、雨ちんも直すやろうけど、
『直さなくていいよ~』とのことなので、直しませんwww
 
きっと、何とかなるでしょう( ゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: チュウ | 2009年10月19日 (月) 20時51分

ガス欠っていまだにないおw

私は焦って買ったばかりのオデを派手にこすって車両保険使った派ですwww
でも直さずにすむならほっとくけどねー。
今もへこんでる傷は直してないおwww

まぁ、誰も怪我のない事故・故障が一番です!

投稿: ぺ | 2009年10月18日 (日) 23時25分

ガス欠って意外とありがちだよなぁ、っか、サブタン切り替えたら走ったのでは.....w

13マソか、車両使うって手もあるけど微妙なトコだなぁ、とりあえず塗っちゃう系?w

投稿: ころころ | 2009年10月18日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真犯人!? | トップページ | ろくろ体験! »