« ケコーン願望 | トップページ | 虹 »

大試乗会!?

ども!!

スリッパを最近変えたら、やたらトイレのドアに・・・

足をひっかけるようになった、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

なんで??(゚Д゚)ハァ?

 

・・・てなワケで、朝から洗濯機2回まわし、

その後、イベントに出かけてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

着いてそうそう、腹ごしらえすることにwww

 

コレは??

27746  

モグモグ・・・

27748  

デカッ!!!!!!!!!!!!!!!!エッ(´□`*ノ)ノ

   

佐世保バーガーでございますwww

私の顔ぐらいあるんじゃないでしょうかwww

1個850円とスンゲー高いんですが、味もハイレベル!!

今まで食べたハンバーガーでダントツ1位の美味さσ゚д゚)ボーノ

 

私らは早々と並んで食べたので、待ち時間も無かったけど、

そのあとは、行列がハンパなかったです∑(・∀・;ノ)ノ

 

イベント参加の目的は・・・

i-REAL」と「Winglet」の試乗すること☆

 

午前と午後に、整理券が配られるんやけど、

「Winglet」は、(σ・∀・)σゲッツ出来たが、

「i-REAL」は、もう午前の整理券は終了してた。。。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

午後の部の配布まで、とりあえず色々見て回りました。

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ハイブリッドカー(プラグイン)

27738_2 

水素カー

27740  

水素カーと同じ原理のリモコンカー

27741  

40年前のレーシングカー

27745  

F1のレーシングカー

27743  

レーシングカー

27744  

これも??

27751  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

こーゆうの初めて見たwww

是非、ミニカーで( ゚д゚)ホスィ~www

 

未来の車??

27750  

一般公募で選ばれた、未来の車デザインを、

本当に作っちゃったみたいですwww

ゲームのリモコンで遠隔操作出来ますwww

ちゃんと走ってましたよ(*´艸`) ププッ

 

Winglet 試乗

27749_2  

真剣に説明を受ける雨ちんwww

私も乗ったので、乗ってるところは撮影出来ず残念。

 

ようは・・・セ○ウェイみたいなもんです♪

 

体重移動が最初難しかったけど、慣れると面白い♪

グルグル、スイスイと走りまわりました(´∀`)

雨ちんは、途中怖くなって、降りたりしたそうですwww

 

・・・午後、、、

 

整理券(σ・∀・)σゲッツ

27755  

i-REAL 試乗

Sbsh0566  

コレ、スゲー乗りやすい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

「Winglet」は、体重移動が関係するけど、

コレはもう、手だけの操作なので楽チンです(^ω^)

音も全然しなくて、流れるように走行出来ます♪

 

コレが、街中走るようになるのは、いつの日か・・・

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

でも、雨の日どーするのかね??www

 

・・・カッパ着用??www

 

|
|

« ケコーン願望 | トップページ | 虹 »

コメント

>ころころ

F1じゃなくて、ル・マン_((φ(-ω-)カキカキ
違いがよく・・・ワカ・ラン_((φ(-ω-)カキカキwww
 
まぁ、どっちでもいいっしょ?←開き直りw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
奥深そうだおね、商用車のミニカーって。
基本、ミニチュアが好きやで、手を出すとヤバイかもwww
 
(;゚д゚)アッ.... うちのワンコらもミニチュアだwww
(;゚д゚)アッ.... マシュはデカチュアやけどwww

投稿: チュウ | 2009年10月13日 (火) 04時35分

どの!あえて突っ込ませてもらうと、F1じゃなくて、ル・マン出場車だと思うもです!w

商用車系のミニカーも奥が深いぞ~、等と、軽トラベースのミニカー(トミカ)をボチボチ買ってる自分が言ってみるw

あ....窓に顔が....ってもうエエか( ゚∀゚)ニヤニヤ(嘘w

投稿: ころころ | 2009年10月11日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケコーン願望 | トップページ | 虹 »