« 犯人扱い? | トップページ | 秋晴れでしたが・・・ »

100円の儲け

ども!!

材料を置くとき、思いのほか大きな音が出て、

∑(・∀・;ノ)ノ ビクッ!!!!!!!!!としたら・・・

 

『自分でやっときながら、驚くなよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・と、人に見られてて恥ずかしかったチュウですw

気をつけなきゃいけませんね(*/∇\*) キャ

 

ァタシσ(-∀-●)、オータムジャンボ買った日に、

実はもう1束、違う店で宝くじを買ってたのです。 

そこの店は、宝くじが当たると評判の店でして、

私が行ったときには、もうオータムジャンボは売り切れ。

その時に、本当は買うつもりなかったけど、

店の人に言われて、1枚100円の宝くじを買ってみたのです。

バラで10枚なので、1000円分。

 

で、調べてみたら・・・1000円当たってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

下1ケタのと合わせると1100円★

100円の儲けですが、オータムジャンボの1000円と言い、

この、1枚100円の宝くじの1000円と言い、

当たりが続いてます♪ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

額は小さいけど、やっぱ嬉しいもんですね♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

|
|

« 犯人扱い? | トップページ | 秋晴れでしたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人扱い? | トップページ | 秋晴れでしたが・・・ »