« 弁当箱 | トップページ | ツイてないDAY »

イラっと。

ども!!

かなり仕事でムッと来ることがあって、

膝が熱くなるほど、怒れたチュウです。プンスコ(*`д´)ノ

 

人間、あまりイライラしてはイケナイって思うけども、

久々にイラッときたわ~

  

でも、お昼にSチャンに・・・

『昨日、夜、無性にチュウさんに会いたくなったんですよ(^ω^)』

と、言われて、何だか嬉しくなりましたwww


コレって「愛」だおね(*゚∀゚)=3ムッハー!!www

仕事でイラついてたことも、スーッと消えたwww

 

人間て、簡単ね(*´艸`) ププッ

 

イライラしてばかりじゃイケマセン。

イライラすると、無駄なパワー使うもんね。

 

かと言って、悶々とするのもイヤなので、

ハッキリと、上司に言っちゃうんだけどね(*/∇\*) キャ

 

それでも改善されなかったら、

提案書に書こうかと思ってますwww

 

|
|

« 弁当箱 | トップページ | ツイてないDAY »

コメント

>ころころ

どの!
このコメント返し忘れてなんてないお!!
♪~( ̄ε ̄;) www
 
久々にイラっとしたわ~本当。
でもこの年であんまりイライラしたくないw疲れるww
 
私は・・・ワンコらに顔をこれでもかと言わんばかりに、
こすりつけたり、獣臭を嗅ぐと癒されますwww

投稿: チュウ | 2009年10月18日 (日) 04時09分

どの!イラットした時はもっぱらチャリで解消するものです(何

イライラばっかでも困るけど、そのくらい仕事に熱くるのもたまには良いかな?とも思ったり

緩急あるのもまた良いかと

イライラばっかはダメだけどねw

投稿: ころころ | 2009年10月15日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁当箱 | トップページ | ツイてないDAY »