« ほうび。 | トップページ | イラっと。 »

弁当箱

んんん???

何か、ドコからともなく、甘い香りが・・・

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

(;゚д゚)アッ....

Sbsh0582  

トゥーナのピアスが、チョコレートだwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

お昼に貰ったチョコをピアスに仕立てたトゥーナ♪

このまま午後の仕事へ挑んだのかしら??(*´艸`) ププッ

 

 

買った!!

Sbsh0583  

雨ちんに、ステンレスランチジャー買ってみた♪

前までは、会社の食堂利用してたけど、、

ここ最近、試験的にお弁当にしてたんだ~

 

私は弁当持参してるし、ついでに作っちゃえばいいし、

節約にもなるかな~ってね( ゚∀゚)ニヤニヤ←コレ重要w

 

私のステンレスランチジャーを貸してたけど、

私も寒くなって、味噌汁が飲みたくなったから、

返してほしかったしねwww

 

さぁ、冷凍食品よ!大活躍しておくれ!!

(※今日、半額で大量購入www)

 

|
|

« ほうび。 | トップページ | イラっと。 »

コメント

>ころころ

いや、こー見えてそんな大きくないよ(^ω^)
御飯も1合しか入れないしね~(^ω^)
 
(;゚д゚)アッ.... 充分多いんだっけ??(完全マヒ・爆)

投稿: チュウ | 2009年10月17日 (土) 08時52分

おおwマジで現場っぽいw

保温も出来て便利だよなぁ、とは言えこの量食えないと思うオサーンですたw

投稿: ころころ | 2009年10月15日 (木) 19時56分

>ガーネット

お昼に『お味噌汁美味しい♪』って、
雨ちん、メールくれたお(´∀`)

そーやって言ってくれると、
作りがいがあるおね(´∀`)


>なおこ

ステンレスランチジャーおすすめ♪
(●´∀`)σ)д`○)

でも、女の人サイズで汁物容器付きって、
ナカナカ売ってないわ、今。

男の人サイズでも、汁物容器付きだと、
どーしてもLサイズ(´゜∀゜)σギャーハハハハハ

雨ちんにはちょうどイイ(´゜∀゜)σギャーハハハハハ

投稿: チュウ | 2009年10月15日 (木) 05時34分

すてんれすらんちじゃー、魅力やねぇ。
やっぱ冬はあったかご飯食べたいし、ワタシも検討しよっかな。
Lサイズはいらんけどね( ´艸`)プププ

投稿: なおこ | 2009年10月14日 (水) 18時28分

チュウさんがお弁当を作ってあげたら雨ちんさんはとても喜ぶと思うよ

投稿: ガーネット | 2009年10月14日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうび。 | トップページ | イラっと。 »