« サツマイモ | トップページ | 励まし。 »

要求

ども!!

寒さで動きが鈍くなるチュウです|ェ・)|||||||

 

・・・冬眠したい|ェ・)|||||||

 

朝晩、本当寒いわ~コタツ出した~い!!

でも雨ちんは、ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

『まだ早い!』や、『出したらコタツから出てこないでしょ?』

と、要求を簡単には呑んでくれません( ´;ω;`)ブワッ

 

そー言えば、カズのクラス・・・

新型インフルエンザにかかった子が8人も居たそうで、

昨日から来週の月曜日まで学級閉鎖だそうです。

お姉ちゃんは『もしカズもかかったら。。。』と、

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル してました。

 

幸い、私の周りで新型インフルエンザにかかった人は

居ません。会社も誰もかかってないなぁ~。

かと言って、ドコでどうかかるかワカンナイよね。

みなさん、気をつけてくださいね(´∀`)

 

 

大人買い??

Sbsh0653  

最近、うまい棒を久々に食べたら、

美味さを再確認www

30本279円購入♪お得ぅぅぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

オススメはエビマヨですけどね~売ってなかったや。

 

|
|

« サツマイモ | トップページ | 励まし。 »

コメント

>まいどちゃん

暖房系は、まだ付けてない系です(゚Д゚)ノアイ!
 
朝晩、アフォみたいに寒いおね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

冬は、雨ちん必須ですwww
超あったかいおwww近くに居ると、あったかくて眠たくなるおwww
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

投稿: チュウ | 2009年10月22日 (木) 02時39分

今朝はうちも暖房ピッって付けました!(゚Д゚)ノアイwww

寒いとほんと動けなくなる~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
冷え性にはつらい季節がやってくるね~。

あ、でもこたつはまだ早いに1票www

投稿: まいど | 2009年10月21日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツマイモ | トップページ | 励まし。 »