« 100円の儲け | トップページ | ソフトボール大会と3D »

秋晴れでしたが・・・

ども!!

秋晴れのおでかけ日和に、仕事だったチュウです。

il||li (つω-`*)il||li

他のグループ会社は、お休みだったのに。

il||li (つω-`*)il||li

 

朝、雨ちんが弁当作って持たせてくれました。

とても助かりました(人∀`●)アリガトォ♪

 

仕事終えて帰ると・・・

Sbsh0696  

モツ鍋が待っててくれました~♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

スープも雨ちんの手作りです!

味噌ベースで、とても美味しかったです(^ω^)

 

デカッ!!

Sbsh0699  

♪ある~日、店の中~~~

   超でけぇクマさんに、出会った~w

 

ご飯食べたあと、探し物で店を転々としてたら、

ある店で出会いましたwww(*´艸`) ププッ

 

あれ??

Sbsh0698  

クマが増えてるwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwwww

 

31日恒例の・・・

Sbsh0700  

31%引き、31アイスクリーム♪

 

雨ちんのアイスクリーム、

毒々しい地球みたいなのが、のってますw

味もナカナカ衝撃的でした♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

|
|

« 100円の儲け | トップページ | ソフトボール大会と3D »

コメント

>まいどちゃん
 
月曜日も朝起きれなくてさ、
雨ちんに起こされたら・・・お弁当出来てたw
ダメな嫁もつと、旦那が大変ですねw
 
あのアイスはマロンマロンじゃなくて、
ニューヨークチーズケーキだお(^ω^)
美味しかったお(^ω^)


>ぺ

あれは、チョコミント系の味に、
ポッピングシャワーのプチプチが入ってます♪
 
私、チョコミントは苦手ですwww
 
雨ちんは、指示を出さなくても、
自分の役割がわかるのか・・・サッと座って、
ポーズ取ってくれましたwww

投稿: チュウ | 2009年11月 3日 (火) 05時32分

毒々しいアイスの味が気になります!


店内でプーさんと同じ体勢の写メがとれる雨ちんに感動ですwww

投稿: ぺ | 2009年11月 1日 (日) 14時43分

あなた方ご夫妻に愛情を感じますwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

プーさん雨ちんワロタwww


お料理できる殿方スバラシイ!!

チュウのアイスの左側、マロンマロンじゃね?(*´Д`)ハァハァ

投稿: まいど | 2009年11月 1日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円の儲け | トップページ | ソフトボール大会と3D »