« イラっと。 | トップページ | 真犯人!? »

ツイてないDAY

ども!!

意気消沈してるチュウです。。。_ノ乙(、ン、)

 

もうね、こんだけイヤなことが続くかと。

いや、原因は「私」にあるんやけど。

 

今日はヤボ用で午後休。

買いそびれた宝くじを買い、ペットショップで仔犬見て、

家に帰り、洗濯しながらワンコらと遊ぶ。。。

 

ココまでは、有意義な午後。

 

15時からが転がるような悪夢。

 

久々にバイクに乗ろうと、暖気してから乗り込む。

「まだ暖まりきってないかな?」ってような走りだったけど、

「走ればなんとかなるやろ」と走り続けたら・・・

 

登り坂で停止。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

3時40分までに行かなきゃイケナイとこがあるので、

スゲー焦るが、バイクは動かない!!

「乗り捨てて、車に乗り換えないと!!」と思い、

家まで歩き出すが、歩いて帰れない距離ではナイとしても、

時間が迫ってるので、大胆にもヒッチハイクを試みた。

 

手を振り始めて・・・5~6台過ぎたあたりで、

ナント止まってくれたのだっ!!!!!!!!!!!!!!!

『どうしたの?坂に置いてあったバイクの人?』

・・・と、20代前半のギャル2人組。

『そう、トラブっちゃって。行かなきゃイケナイとこあって

申し訳ないけど、家の付近までお願いしたいの』

 

感じのイイ2人組に乗せてって貰いました。

御礼に『珈琲でも飲んでね』と千円渡しました。

『いらないですよ(^ω^)』と言われましたが、

気が治まらないので。とにかく感謝したかったのです。

 

家まで走って、車に乗り換えて・・・

きっと相当慌ててたのでしょう。。。

 

ガリガリ!!

Sbsh0585  

我が家の壁で、雨ちんボキシーを、

結構ハデにやっちまいました。ワーン(つД`)。*゜。

雨ちんに写真つきメールで報告。

 

またコレで動揺し始めて、運転中もビクビク。

とにかく落ち着いて運転しなきゃっと、

安全運転につとめました。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

時間には間に合いませんでしたが、何とか到着。

コトを終わらせて、放置のバイクんトコへ行き、

バイク屋と待ち合わせ。

バイクをお持ち帰りしてもらいました。

 

家に帰宅しても、ボーッ(゜д゜)||||||

一気に疲れが出ちゃって、ボーッ(゜д゜)||||||

 

20時、雨ちんが帰宅。

 

台所の影にうずくまり、|]ロ゚;)))ガタガタ!! してたら、

『いいよ(^ω^)怪我しなかっただけ(^ω^)

車のことはイイよ~事故とかじゃなくて良かったよ』

 

優しい、優しすぐる!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

逆に、私が相当落ち込んでたので、笑わせようと、

変な踊りしたり、妙な動きしてましたwww

 

こんだけツイてない日でしたが、

昼間に買った宝くじ、当たってくんないかな・・・

ボキシー壁に当たったし。。。|ェ・)|||||||

 

|
|

« イラっと。 | トップページ | 真犯人!? »

コメント

>なおこ
 
バイク屋も、勘違いして、事故かなんかと思ってたおwww
本当焦るとイイことないわ~ワーン(つД`)。*゜。

本当、イイ娘たちに拾われたわ~!!
 
まさか、自分でもヒッチハイクを試みるとは・・・
冷静になってからチョット驚いてるwww
友達や後輩も「ヒッチハイクて!」って驚いてたしwww


>ガーネット

不思議とガーネットにそー言われると、
本当にイイコトが起こりそうな気がするんだよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 
いつも(人∀`●)アリガトォ♪


>ころころ

出た!セールストーク!!www
ありがちだ、マジありがちな出だしだwww
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
雨ちん曰く、樹脂部分だから錆は来ないみたいやけど、
ドアに一本太いキズはいってるから、コレがヤバそうだよね~
 
乙4の車検も来週に控えてるのに|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

投稿: チュウ | 2009年10月17日 (土) 08時58分

おおう、結構いってますねー、コンクリートかなんかですか??(セールストーク風(何www

写真で見る限りだが、板金のみでいけそうな気がする....かな?


ともかく、大きな事故にならなくて何よりじゃね?、クルマとかはともかく、身体が一番大事だおw

そんだけ当たったんなら、宝くじにも期待ですな(何

投稿: ころころ | 2009年10月16日 (金) 18時56分

大丈夫。

すぐにいいことが起こるよ。

投稿: ガーネット | 2009年10月16日 (金) 12時19分

よかった、ケガなくって。
ちょっと心配だったんだ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ツイテナイことだらけやったけど、ケガしなかった事と親切にしてくれた人がいたってことが救いやったね。


投稿: なおこ | 2009年10月16日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラっと。 | トップページ | 真犯人!? »