« お釜でポンッ | トップページ | 犯人扱い? »

アイディア

ども!!

朝、遅れそうだったので高速で出勤したら・・・

 

『どこのセレブかと思ったら、知った顔だったわ~

高速っちゅうことは、寝ぼうか??』

 

・・・と、テノレオーナー・ミヤケンからメールが来た、

偽セレブ・チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

寝坊はしてませんよ!今朝は5時に起きたし!!

でも、弁当作りやら、何やらやってると、

あっちゅう間に時間が来ちゃうんだよね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

ナンダコレ?

Sbsh0695  

中身は・・・

 Sbsh0694  

 

昨日作った、テペーイのバースデーケーキですw

 

どーやって持ってこうかと考えた挙句・・・

UFOのカラをフタ代わりにしてみましたwww

もちろん、ちゃんと洗ってありますよ(´∀`)(←当たり前だ!・爆)

 

人間、考えれば色んなアイディアが出るもんですね(*´艸`) ププッ

ナイスアイディアかどうかは、置いといてwww

 

|
|

« お釜でポンッ | トップページ | 犯人扱い? »

コメント

>ころころ

おおお!中身がUFOの凸か!!
それは考えも付かなかったが、テペーイはそれほど、
UFOに執着があるわけではないからなぁ~
コレが、大のUFO好きなら、やってみる価値アリかもwww
 
ころころなら、ヤキソバ弁当仕様か?(*´艸`) ププッ


>まいどちゃん

いやいや、ノーマルのUFOサイズですおwww
 
うちは、後先考えず、直感だけで購入しちまうので、
本当貯金がありません(TωT)
キリギリスタイプなので、後から痛い目に遭いやすいです(TωT)
 
まいどちゃん、我が家を管理して~www
いや、まず、私を管理して~www(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
 

投稿: チュウ | 2009年10月30日 (金) 05時51分

おたくは充分セレブだと思います!!(゚Д゚)ノアイ

むしろセレ部です!!(゚Д゚)ノアイ

入部したいです!!(゚Д゚)ノアイ


UFOの容器でかくね?www

投稿: まいど | 2009年10月29日 (木) 23時45分

わしだったら、中身がUFOのデコレーションかも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・などと勘違いして期待してしまうかも(何

あ、北海道的には「やき弁偽装」タイプなケーキでお願いします(何w

投稿: ころころ | 2009年10月29日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お釜でポンッ | トップページ | 犯人扱い? »