« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

自称

ども!!

朝起ききれなかったチュウです(TωT)

5時に目が覚めたけど、二度寝しちまいました(*ノω<*) アチャ

やっぱ休みが1日しかないのは、ツライね~

 

只今、自称ダイエッターでございますが・・・

Sbsh0900  

夕食後、雨ちんに・・・

『外の冷蔵庫から、デザート持ってきて~』と、

 

外の冷蔵庫=近くのミニストップ

 

・・・から、パフェ買ってきてもらいました!!

 

色々と疲れがピークやったんや~!!

カンニンしてや~!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

プリン系のパフェと、バナナ系のパフェ★

両方とも美味しい系で、雨ちんと仲良し系で食べちゃった系ですw

 

ウィスキーのハイボールはK村氏からのオススメ。

ミニストップで売ってるとのことで、試しに飲んでみましたが、

やっぱウィスキーは飲みなれないなぁ~|-`).。oO(・・・)

 

さ、来月からダイエット頑張るかwww

 

| | コメント (3)
|

雨→ゴルフ 中→草むしり?

ども!!

奇数月の月末は恒例の地域の草むしりですが・・・

雨ちんはゴルフに出かけ、1人で草むしりに参加しようと、

道具を片手に、公園に出向いたところ・・・

草むしりがちょうど終わってた、チュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

集合時間、1時間間違えてたおwww

皆集合して、報酬のお茶を貰い始めてたおwww

 

なので、そそくさ帰ってきました(*/∇\*) キャ

 

暇なので、お姉ちゃんに電話。

お姉ちゃんが遊びに来てくれタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

おにぎり

Sbsh08831

Cap000442お姉ちゃんが、おにぎり持ってきてくれましたw

相変わらずの大きさです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

中身は、ツナマヨでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ワンコらもお姉ちゃんが来て大喜び♪

入れ代わり立ち代り、抱っこしてもらってました♪

 

でもお姉ちゃん、15時には帰らなくちゃいけなくて、

早めに帰って行きました( ´;ω;`)ブワッ

 

夕方、雨ちんからの「帰るメール」。

ご飯の準備して待ちました!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、次回幹事ケテーイwww

 

どーやら雨ちんのチーム、幹事ケテーイ!ププ―(*゚艸゚)―ププ

最下位じゃなく、ドベ前のチームが次回の幹事なんだって。

・・・でね、でね、

 

 

( *´ノд`)コショコショ {個人では、雨ちんが最下位らしいwww

 

 

やっぱ、慌てて練習したトコで、上手くいかんわな~

日頃から、ちょっとずつ練習しておかなきゃね~

・・・ってことで、ちょくちょく打ちっぱなし行かないと~

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

デザート

Sbsh0885  

お姉ちゃんがくれたロールケーキ♪

あまり甘くなくて、食べやすいと思いきや・・・

どんどん甘みが無くなって行くような気がして、

逆にちょっと物足りなさも感じました。。。

 

(σ・∀・)σゲッツ

Sbsh0899  

イ○ンへ買い物行き・・・

ゲーセンのUFOキャッチャーが、

全機種1回100円でPLAY出来るって言うので、

試しに、巨大アルパカの捕獲に挑戦したら・・・

 

100円で取レタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

 

| | コメント (2)
|

意外な場所で♪

ども!!

何だか土曜日の出勤日が恒例化してきてるチュウです。

ちなみに、他のグループ会社は休みです(TωT)

おまけに、来週も土曜日出勤です(TωT)

 

最近、私の自動機001の調子悪かったんだけど、

今日は自動機002が完全にイカれちまって、

機械のメーカーに電話しましたが・・・休みwww

 

ほら~土曜日に仕事なんてするから~(-公-;)

 

結局、担当の方に直接電話したらしく、

電話で説明受けながら、自動機の修理にあたる上司。

担当の方も、休日でのんびりしたいだろうに・・・

家族とドコかお出かけしてるかもしんないのにね~

結構長い時間電話でやりとりしてたし、

上司も、何かあるごとに担当に電話してました。

・・・担当の方、お気の毒( ´;ω;`)ブワッ

 

こんな感じなので、皆、なんか妙なテンションでしたw

「土曜なのにやってられっか」的なwww

 

3時の休憩入るとき、移籍確定のYチャンが、

『チュウ姉~ケーキ食べよう(´∀`)』

・・・と、笑顔で駆け寄ってきました!!

 

ジャーン!!

Sbsh0872  

ちょww結構本格的なケーキwww

フルーツイパーイで超豪勢です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ちょうど昨日の3時の休憩で、ケーキの話で盛り上がったの。

『ケーキ食べたいね~(*´・д・)(・д・`*)ネー』って。

そーしたら、買ってきてくれたの。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

なんて、イイ後輩なんだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

休憩コーナーで2人だけ、豪勢な美味しいケーキ食べて、

皆の視線が痛かったですが、そんなの関係ねぇwww

 

『そんな美味しいもん食べて!仕事張り切っちゃうな~』

・・・と、上司に言われたが、定時で上がりました(*´艸`) ププッ

 

来週の土曜日の出勤は、私がケーキ買ってこよ~っと♪

 

| | コメント (3)
|

オレンジ色つながり?

ども!!

やっぱり今日は打ちっぱなし行かなかったチュウですw

連チャンで体の痛みと、睡魔にヤラれちまいましたwww

 

『みかんムイて~(゚⊿゚)白いフサフサも綺麗に取って~(゚⊿゚)』

 

・・・と、雨ちんに要求する鬼嫁www

一生懸命ムイてる横で、自分もムキムキ(←ちょw意味ねぇww)

 

見てーっ!!

Sbsh0864_2

みかん、子供どころか、孫までいる~♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

そして・・・

Sbsh0862  

雨ちん、フサフサムケタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

 

『え~何か、ところどころ皮が破れてる~(゚⊿゚)』

 

・・・と、フサフサ取ってもらってるのに文句言う鬼嫁www

雨ちん、『え~(TωT)だってしょうがないじゃん』と涙目www

 

コレ、ほぼ丸飲みでしたが何か?( ゚д゚)ポカーン

 

ちなみに普段、別にフサフサなんぞ気にせず食べてます♪

雨ちん、乙!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

結局、みかん4個ぐらい食べたかな~(自分でムイてw)

糖度12度のみかん・・・甘過ぎて、みかんらしくなかった。

(※一般的に、みかんの糖度は9度らしいです。)

 

そしてそして・・・

Sbsh0866  

コレ、買っちゃいましたwww

どーしても食べてみたくってwww

 

昨日も探してるよ、どっかにこの柿の種を

♪近くのミニスト 角のローソン

      こんなとこにあるはずもないのに~

 

・・・ちゅうワケでw今日イ○ンに行ったら売ってましたww

 

初めて口にした瞬間、『えぇ~・・・(絶句)』でしたが、

2粒、3粒と食べて行くと、『何だかイケそうな気がする~』

 

 

あると思いますっ!!!!!!!!!!!(゚Д゚)

 

  

結局、4袋入りの柿の種、雨ちんと2袋ずつ完食♪

やっぱチョコも美味しいからかね~Mei○iウマス♪

アーモンドも香ばしくて美味しかったし♪

 

お試しあれ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (5)
|

またもや

ども!!

今夜も打ちっぱなしに出かけたチュウです(*´艸`) ププッ

 

その前に・・・

Sbsh0856  

雪見だいふくのダブル生チョコレート

買ってモラッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

『冬にアイスクリームを好んで食べようとは思わない』

 

・・・って、冬のアイスクリームに否定的な雨ちんに、

買ってモラッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

冬だろうと何だろうと、そんなの関係ねぇ~(゚⊿゚)

 

チョコが濃くて美味しかったよ~

雪見だいふくって、息の長い商品だおね(^ω^)

 

 

ブンブン丸

Sbsh0859  

昨日は2人で200球打ちましたが、

今日は2人で100球にしました。

 

・・・が、

 

雨ちんよりも、私のが練習に熱が入り・・・

気付けば、2人で250球打ってましたwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

負けず嫌いなので、ガンガン練習したいのですが、

飽き性でもあるので、そこのバランスがチョットねぇ(*´艸`) ププッ

 

お疲れ

Sbsh0860  

とりあえず、明日も行く予定( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (4)
|

アマゴルファー「中」

ども!!

去年の誕生日、雨ちんにゴルフセットを貰い・・・

結局、1回も使うことのなかったチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

29日の日曜日にゴルフへ行く雨ちん。

いつも練習もせず、そのまんま行っちゃうのに、

今回は「練習する!」とのこと。

 

( *´ノд`)コショコショ {最下位だと、次回、幹事やらされるからやとw

 

『ほほう、打ちっぱなしへ行くのかね。

私は、いつになったら連れてってもらえるのかねぇ~( -д-) 』

・・・と、意地悪な姑バリにネチネチ言う私www

 

そして、や――――――――っと連れてってもらえることに♪

 

今日は雨ちんが定時の日なので、残業1時間の私よりも

全然早く帰ってくるとのことなので~携帯でレシピを送りつけ、

晩御飯を作って待っててもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

石狩鍋風

Sbsh0847  

ちょっとシチューみたいな感じになっちゃってますが、

味噌と牛乳で煮込んであります(^ω^)

コレ、マジ旨かった~!!とろけるチーズがイイ!!

 

最近、とろろ昆布スープを始めたはイイが・・・

食材が全く片付かなくなってしまい、

実は、3日鍋料理が続いております(*ノω<*) アチャ

 

 

ジャーン

Sbsh0849  

実は我が家の近くに、打ちっぱなしがあるのですwww

なんでもっと早く行かなかったんや~!!プンスコ(*`д´)ノ

 

でも、打ちっぱなしと言う環境に慣れてないので、

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロと挙動不審になる私www

 

雨ちん練習開始

Sbsh0853  

ブンブン打って、飛ばしておりました。

右へ左へ行くこともありますが、

真っ直ぐだと、綺麗に飛んでいきました(´∀`)

 

『チュウちゃんも打ってみな~(^ω^)』

 

『(゚Д゚)ノアイ!』

 

チュウ練習開始

Sbsh0855  

ガッチガチやぞ!ガッチガチwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

持ち方やら、構え方やら、姿勢やら、

雨ちんに直されながら、練習しました~

 

おきょうのお供で、打ちっぱなしに行ったことがあり、

何球か打たせてもらったことはあるけど、

やっぱ人の道具だと、気を使いますが、

コレは自分のなので、気にせず打・・・ちたいとこですが、

そんなことよりも、まず、当たらない( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

おまけに猫背な私は、ナカナカ姿勢が保てない(TωT)

難しいわ~ゴルフって(TωT)

 

でも、雨ちんは根気良くアドバイスをしてくれて、

何球かイイ球が打てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

すでに、両腕が筋肉痛になりましたけど、ナニカ??

 

 

| | コメント (3)
|

おでんの食べ方

ども!!

おでんのお供といえば・・・「味噌!」なチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

昨日からおでんの準備をし、

味をしみ込ませておきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

雨ちんからも『今夜のおでん楽しみ~』と、

昼にメールがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

 

おでん

Sbsh0845  

練り物など、熱湯かけて油抜きしたんやけど、

どーしても私が作ると、汁が濁る( ´;ω;`)ブワッ

 

皆さん、おでんには何つけて食べます??

 

冒頭で言ったように、私は「味噌」です.+:。(´ω`*)゚.+:。

東海地方では「つけてみそ!かけてみそ!」など、

色々売っておりますが・・・私は買わずに自分で作りますwww

 

そして、雨ちんは「からし」です。

昔、おでん作ったときに、私が作った味噌を不思議そうに見て、

ニオイ嗅いでた雨ちんwwwちょww失礼な!ミ ゚Д゚彡wwww

 

住んでる地方によって、食べ方違うものね、おでん。

「ちくわぶ」とか、愛知では見ないな~

 

あと、姫路?だっけかな・・・

ショウガ醤油でおでんを食べるそうで、

コレは一回チャレンジせねば!と、今回食べてみました(^ω^)

 

ショウガ醤油、合う!合う!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

特に練り物系と、よく合います♪

 

からしもショウガ醤油も美味しいですが・・・やっぱ味噌!!

大根に味噌!たまごに味噌!最高ですよ~(*´Д`*)ハァハァ

 

他の地方の皆さん、味噌をお試しあれ♪

 

今度は味噌おでん(味噌で煮る)作ってみようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (4)
|

カリスマ主婦

Sbsh075711  

コスモスです.+:。(´ω`*)゚.+:。

通勤時の癒しでございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

毎朝通るたびに、綺麗だな~と思ってて、

信号待ちを狙って、撮影成功♪

 

・・・てな、ワケでチュウです(´∀`)

 

昨日、モーターショーから帰宅してから、

バンが我が家にキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

子供たちは、妹さんがおでかけに連れてったらしく、

久々に2人でお茶しながらのトーク♪(雨ちんは2階で昼寝w)

 

お土産

Sbsh0844  

TDL行って来たんだって~いいな~!!

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

最近、バンは手作りのアクセサリーや、

裁縫に凝ってるらしく、ミシンも買ったんだって~

 

『一緒にアクセサリー作ろうよ(^ω^)』

 

・・・と、バンが材料持ってきてくれて、

見よう見まねで作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

バンの作品たちと、アクセサリー

Sbsh0843  

ちなみに矢印のが、私が作ってみたものですw

 

テッシュケースやランチョンマットもバンの手作り!

おまけにコレ、くれちゃったんだよ~私に!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

『何か作って欲しいものある?(^ω^)』

 

・・・と聞かれたので

『あそこの窓にちょっとしたカーテンが欲しいかな~』

・・・と、話したら、早速、、、

 

採寸

Sbsh0842  

バン、カッコヨスwww

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

カリスマ主婦と呼んでイイですか?www

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

『気長に待っててね』とのことなので、

気長に待ちます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

趣味があるって、ステキですな~

 

| | コメント (3)
|

モーターショー

ども!!

11月22日、イイ夫婦の日・・・ちゅうワケで、

自称・イイ夫婦愛知県代表の妻・チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

え?イイ夫婦っちゅうよりも、イイ旦那だけだって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

モーターショー

1325  

毎回モーターショーには欠かさず行っております。

モーターショー大好きぃぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

( *´ノд`)コショコショ {でも、名古屋に来たの知ったのは、金曜日やけどw

 

東京モーターショーが、かなり寂しくなったとニュースで聞いてて、

出展は、名古屋のが多いらしく、「どんなもんかいな?」と、

朝イチで行ってみましたが・・・会場内は空いてる模様。。。

 

各社のブースの間隔も、広い!広い!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

国内メーカー、マツダ・スバル・三菱は出展無し。

国内なのに、出展無しってのがまた寂しさを倍増させます(TωT)

 

日産

1327

1328  

ホンダ

13301331 1333

トヨタ

1339 1342 1338

レクサス

1336  

スズキ

1344  

ダイハツ

1346  

 

・・・と、まぁこんな感じです。

一昔前は、コンセプトカーで楽しませてくれた感がありますが、

今は、現実的な車が多かったです( ´;ω;`)ブワッ

 

その点で行くと、ホンダのブースが気に入りました★

新しさの中にも、レトロさがあって可愛かった゚+.(・∀・)゚+.゚

 

レトロといえば・・・

1351

1354 1356 1357

クラシックカーキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

こんな可愛い車たちが、何十年も前には走ってたんやね~

こーゆう車、大好きです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

『こーゆう車、今も作ればイイのに~(*´Д`*)ハァハァ』

・・・って、1人で騒いでたら、

『安全性がナイよ、衝突性とか・・・』と、

真顔で淡々と説明する雨ちんwwww

 

ちょwwそこまで本格的に否定すな!ミ ゚Д゚彡www

 

外国メーカー

1360

↑こーゆうの、いつか乗りたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

イカつい車も大好物です(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

この車が・・・

1362

こーなります↓

1363  

『スゲー!!どーやって??(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』

・・・と、雨ちんに聞いたら、

『いや、アニメだから』とバッサリ否定www

 

Z4

1366 1368 51367

↑スゲー笑顔じゃね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

New Z4は、車内が広くなった気がします。

乗り心地は良さそうです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

でも、やっぱ自分の乙4のが好きかな~デザインは(^ω^)

 

ハマー

1112

・・・長っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9_1111

車内

1113

こんな長いハマー初めて見たwww

おまけに中もゴージャス!!

ココで住めそうでした(*´艸`) ププッ

 

 

次回、モーターショーはどーなってるかな??

活気あふれてるとイイけどな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (3)
|

ケコーン式

ども!!

1人で、電車と地下鉄使って・・・

友達のケコーン式に向かったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

今回は、切符を持っていてくれる人が居ないので、

右手でギュッと握り締めたまま、電車に乗ってましたwww

 

携帯の乗り換え案内を駆使し、

地下鉄も間違えずに乗ることが出来、無事駅を出ましたが、

式場のホテルに辿り着くまでが大変でしたwww

 

自分も迷ってるくせに・・・

『○○はどの駅で降りたほうがイイですか?』

『○○行きたいんですけど、どっち方面ですか?』

・・・と、2人に聞かれましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何とかちゃんと答えれたからいいけどwww

 

私も、ハイヤーの運転手が車の前で立ってたので、

その人に聞いて、到着!早めに家を出といてよかったwww

 

更衣室で服を着替え、荷物をロッカーに入れて百円入れて、

更衣室を出たトコで、忘れ物に気付き・・・

鍵を開けて、忘れ物を出して・・・また百円払うことに(TωT)

本当自分の間抜けさには嫌気がします(TωT)

 

今回は、学生の友人が私だけなので、1人ぼっち。

知らない人ばかりやし、人見知りハンパねぇ~www

 

おめでとう♪

1037

1065_2

1072_3

 

1082

1098_6

 

4歳年上の旦那様も、ハルコも終始にこやか(*´∀`)(´∀`*)

色々あったけど、今度こそ幸せになってほしいな~

 

ハルコのいとこのお姉さんが、

プリプリの『パパ』と言う歌を歌ったとき、

スゲー泣けました。

ハルコも私と一緒で、お父さんを亡くしてます。

なので、花嫁姿をお父さんに見せてあげれなかった、

悔しい気持ちがわかるので、泣けちゃいました。

 

きっと、お父さんも近くで見守ってくれてるよ(^ω^)

 

 

二次会

1110_2  

いつもの中学時代の男友達も集まりました(^ω^)

ようやく、羽が伸ばせますwww

 

1番手前のイカついガタイの兄ちゃんは、

こー見えて、スゲー気のつく奴で、

飲み物がカラになりかけたり、料理無くなると・・・

 

『何か飲む?』『何か食べる?』

 

・・・と、こまめに何でもやってくれます♪

誰か彼女になってあげて~www絶対イイ旦那になるよ!!

力も強いので守ってくれるよ~www

 

てか、二次会・・・

女は私1人と、友達の娘(6歳)のみwww

旦那様側の参加者の皆さん、申し訳ないwww

 

 

新婚旅行は、ハワイだそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

気をつけて行ってきてほしいです♪

 

コレで、女友達は大体片付いたかな~

ケコーン式、しばらく行くことないなぁ。。。

 

 

| | コメント (3)
|

こんぶ

ども!!

やたら、最近・・・

『可愛いね.+:。(´ω`*)゚.+:。』って言われるチュウです♪

今週だけで、4人ほどの男性に言われました・・・

 

 

ピンクのマスクがwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

 

・・・マスクかよっ!!( -д-) 、ペッ

そんなこったろうと思ったよっ!!( -д-) 、ペッ

 

ピンクの不織布のマスクを愛用して長いのですが(一昨年から?)

本社の人は、ピンクのマスクに慣れてないのか、

物珍しそうに言ってきますwww

 

 

とろろ昆布

Sbsh0770  

え~、Ⅰ Love まいどちゃんの影響で、

夜は、とろろ昆布をスープにして、夫婦で飲んでおります。

 

スープのみってワケでは無いですが、

夜は、食べるのを少なめにしております。

ちなみにスープは、丼で飲んでますwww

 

やり始めて1週間チョット・・・2キロ近く減!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

成果が出て・・・よろこんぶwww

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

目標は、あと1キロかな・・・とりあえず。

無理なく、落とせるといいな~と思っております(^ω^)v

 

| | コメント (4)
|

我、再燃ス。

ども!!

TVで、日本男子のバレー見て、大興奮のチュウです!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

いや~スゲー!スゲー!!

あんな強いことになってるとは!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

実は私、バレーを小学生から高校までやっておきながら、

試合中継などを見るのは好きでは無いのです。

 

それは・・・

見ると、バレーがやりたくなっちまうから。

 

てか・・・

羨ましくなってくるからwww

 

だけど、今回の日本男子のバレーは見たくなる!

見てて気持ちがイイ!プレイに迫力がある!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

メダル、イケちゃうんじゃない??

 

 

私の母校(中学)は、男子バレー部は廃部になってます。

母校近隣の中学も、男子バレー部は廃部になってます。

 

皆、サッカーやバスケや野球部に入部しちゃうので、

バレーボールは人気がなく、

部員数が足りずに廃部に追いやられちゃうのです。

 

でも、この日本男子のバレー見たら、

バレー部入りたくなる子も出てくるのでは?と、

期待しちゃいます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あんな強烈なアタック、私も打ってみたいもんwww

スゲーかっこいいもんっっっ!!

雨ちんでさえ『アタック打ってみたい!』って言ってるしw

 

全盛期の中学ん頃

Cap000441  

モロ男ですけど、ナニカ?www

 

他校の女子に写真撮られちゃうほど、

モテましたけど、ナニカ?www

手紙とか貰いましたけど、ナニカ?www

 

あの頃の動きが今も出来るなら、

バレーやりたいなぁ。。。|ェ・)|||||||

 

・・・出来んな。。。( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (5)
|

うわ手。

ども!!

寒い~寒い~彡(-ω-;)彡ヒューヒューと、

タオル巻いて、小走りして工場に入り、

皆さんと朝のトークして、ラジオ体操しようと歩き出したら、

タオルが無いコトに気付いたチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

全く、ドコやったのかワカンナイし、

ドコまでタオルがあったのか覚えも無い。(←厄介)

 

皆がラジオ体操してる中、フラフラ歩いてタオル探しの旅w

 

新入社員に『私のタオル知らない?』って聞くも、

『そもそもどんなタオルかも知らないですよ~www』

と、笑われちゃいました(*/∇\*) キャ

 

係長に・・・

『タオルがいつの間にかドコかへ行っちゃいました』

って、|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしながら話したら・・・

 

『あはは~だからフラフラしてたのかwwwしっかりしないと★

そー言えば俺もさ、この前散歩行ったら、犬忘れてきたわ』

と、サラリと係長。

 

 

いやいや、そっちのが全然ヒドイwwww

うわ手!うわ手!(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

 

 

犬は、お利口さんに待ってたそうですよ(*´艸`) ププッ

 

ちなみに、私のタオルは、工場内の通路でハケーン。

以前居た、工場の上司が『落ちとったぞぉ』と、

仕事中に持ってきてくれましたとさwww

 

| | コメント (3)
|

何に見える?

001

Sbsh0756  

(;゚д゚)アッ....

Sbsh0756_2  

♪パー○ンッ!パー○ンッ!パー○ンッ!!

 

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

私の使用してる機械は1号機なので、

毎回この数字見るたびに、パー○ンに見えます♪

そして「落書きしてぇぇぇ~!!」といつも思ってますwww

 

『コレにパー○ン描いてイイ??』って、上司に聞いたら、

『ダメwww』って即答されましたけど、ナニカ?www

(そんなコトよりも、仕事しろって?・爆)

 

そー言えば、関係無いけど今日、スーパー行ったら・・・

バナナが7房ついてて、78円で売ってました・・・

バナナダイエットが流行ったとき、200円近かったのにねw

 

あ、関係無いことナイか・・・

パー○ン2号は、猿だったもんね~

猿=バナナ・・・ウッキキキwww(超強引・爆)

| | コメント (4)
|

特殊?耳かき

ども!!

パソコンの調子が悪かったのか・・・

ブログ書き終わる前にフリーズしちゃって、

そのブログがパーッになっちゃった、チュウです(TωT)

 

おまけに、登録してた顔文字もほとんど消えちゃって、

今までのブログから、またコピーしてきましたwww

面倒くさかったwww(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

さてさて・・・

皆様、耳かきはどんなタイプの耳かきを使用してますか?

めん棒?竹の耳かき??プラスチック??

 

我が家は黒く塗られた竹の耳かきを使用してます。

 

雨ちんは、気付けば耳かきしております。

脳みそまでかき出してんじゃね?( ゚д゚)

・・・てなぐらい、いつもカキカキしております。

 

そんな耳かき大好き人間の雨ちん。

 

前々から( ゚д゚)ホスィ~と言ってた耳かきがありました。

薬局のポイント5倍デーの日に、とうとう買っちゃいました!

 

コチラ↓↓↓

Sbsh0766

Sbsh0767  

この耳かきが高い!高い!!

 

( *´ノд`)コショコショ {1780円www

 

今までのが、2本で100円だったから、

相当高い買い物ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

「驚くほど耳垢がよく取れる」との謳い文句に、

雨ちん大興奮www(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・でしたが~~~、思いのほか取れませんwww

てか、期待し過ぎてたのかもね~

普通のと変わんない気がしちゃいます。

 

雨ちんもちょっと残念そうでした(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (6)
|

新居探訪

ども!!

お風呂入ろうと、ガラッと開けたら・・・

窓が全開で、Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!となったチュウですwww

 

雨ちんがお風呂洗った後、喚起しっぱなしだったみたいです。

 

慌てて全開している窓を閉めて・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァア!!と、雨ちんもシメましたwww

 

夕方、K村くんの店で、髪を短めにしてもらいました♪

やっぱ1回短くしちゃうと、ちょっと伸びただけで気になるね。

満足そうな私を横目に、寂しそうな雨ちん。。。

雨ちんは、長いほうが好みらしいですわ~( ゚д゚)ポカーン

 

その後、おきょうの新居んちの真ん前を通ったので、

「おきょうんち通過www」ってメールしたら、

『寄ればよかったのに!!』と、おきょうから電話が♪

なので、買い物済ませてから、おきょうんちへ寄りました。

 

先月引っ越してたおきょう。

家もまだまだ新築のイイ香りがします(*´Д`*)ハァハァ

早速、「チュウの建もの探訪」が始まりましたwww

 

天井が高く、収納も多くて、部屋も多い(*゚∀゚)=3ハァハァ

廊下は、人を感知して電気が勝手についちゃう(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

いや~人んち見るのも楽しいですな.♪

うちの荷物も収納して(ヽ゚д)クレwww

 

もうすぐ2人目が生まれるおきょう。

いつ出てきてもおかしくないオナカしてました!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

赤ちゃんが生まれて、実家から新居に戻ってきたら・・・

雨ちんをベビーシッターとして派遣するからね~(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

旧会社仲間と♪

ども!!

外で天ぷら揚げてんじゃね??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・てなぐらいの雨音で目が覚めた、チュウです!

 

昼にはスッキリ晴れたけどね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

夕方から、私+雨ちんと、旧会社仲間の・・・

パート姉+旦那、後輩Ⅰチャン+旦那+赤ん坊、

そしてそして・・・オサーンと飲みましたwww

 

オサーン(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwww

 

パート姉や、Ⅰチャンは、

久々にオサーンと会うからいいけども、

私は・・・il||li (つω-`*)il||li  と、

行く前に憂鬱になりましたが、(なったるな!なったるな!・爆)

飲んじゃえばコッチのものっ!!

パート姉が居るので、テンション上げ上げで飲みましたwww

 

つまみ

Sbsh0759  

Sbsh07601  

牛ホルの味噌炒め(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

やっぱ、パート姉面白いwww

相変わらず元気イパーイで、ヤンチャな姉さんです♪

パート姉の旦那もヤンチャで、私のことを可愛がってくれてて、

呼び捨てで私のことを呼びますw(雨ちんでさえ、チャン付けなのに・爆)

でも、私もパート姉の旦那を呼び捨てで呼びますwww

 

ちょww6歳年上www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

  

カワユス

Cap000439  

Ⅰチャンのカワユス息子です♪

私の顔が面白いのか、ガン見してますwww

 

おい!そこ!納得すな!!ミ ゚Д゚彡www

 

Ⅰチャンは、赤ちゃん産んでから、「母強し」の言葉通り、

強くなったらしく、旦那に何言われても動じませんwww

Ⅰチャンのイメージは、可愛らしくて、頑張り屋さんで、

旦那様の為に、尽くしてるって感じだったのに、

反論しまくりで、見てて笑えましたwww

 

Ⅰチャン、それでイイのよ!!

強くなりなさいっ!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

気付けば5時間半、飲みっぱなしwww

何杯飲んだかわかりません♪楽しかった~♪

 

| | コメント (2)
|

ネ申がかってきた!?

ども!!

自分のウッカリさが、「ネ申」がかってる気がしてきた、

ウッカリ教祖・チュウでございます(*ノω<*) アチャ

 

今朝、会社に着くと、雨ちんから・・・

『今日、ボキシーの鍵持ってったでしょ?』と、

メールがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

 

ええっっっっ!!!!!!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

そうです。

私は、雨ちんの鍵を持って出勤してたのです。

メールが来るまで、全っ然っ気付きませんでした(*ノω<*) アチャ

 

ボキシーの鍵は1個しかありません。(雨ちんが過去に紛失)

乙4は2つ鍵があるので、お互い1個ずつ持ってます。

 

・・・と、言う事は、ボキシーには乗れないってこと。

 

そして、今日に限って、雨ちんは・・・

8時45分までに病院へ行かないといけなかったのです。

慌てて電話して謝りましたが、

さすがの雨ちんも「どーしてくれるの(-公-;)」って感じで、

呆れ返っておりました。ワーン(つД`)。*゜。

 

普段も、何回も間違えそうになっては、

スグに気付いてたんやけどな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

本当今日にって気付かんかった、「」だけにw

気ぃ付けなきゃいかんね~、「」だけにww

 

なーんて、こんな冗談も言えないほど、

自分のウッカリさに、落ち込みましたが、ナニカ?www

 

待てよ・・・

今日は13日の金曜日だからじゃね??( ゚д゚)

 

それは、さておきww

雨ちんは、バスを利用して病院へ。

その後は、バスと電車を利用して会社へ。

車なら、時間かかんないのにね( ´;ω;`)ブワッ

『でも、上手いこと行けたから良かったよ』とのこと。

 

以前雨ちん、胸の痛みがチョイチョイあって、検査。

ストレスから神経痛?みたいな診断を受けました。

 

嫁がこんなんだからか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

それよりも、血液検査で、中性脂肪が多いとのこと。

エコーでは、脂肪肝っぽいと言われました(フォアグラ?)

 

動物性脂は、控えたほうがイイそうです!!

どんな食べ物がイイのかなぁ~??

 

| | コメント (7)
|

朝から

ども!!

朝、信号待ちしてたら、前の会社で同じ職場だった、

オサーンが会社駐車場に入って行くのが見えて、

「ちょっと今朝は、会いたくないな」と思い、

スンゲーゆっくりと運転し、駐車場内もゆっくり走り、

車をゆっくり停車させたとこで・・・着信音っ!!

 

『おい!行くぞ!』

 

・・・と、オサーンから電話までかかってきたチュウです。

バレテタ・・・il||li (つω-`*)il||li

遠くから笑顔で手を振っておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

オサーン、朝からテンション超高いからさ~

まだ私がテンション上がりきってないと、ツライんだよねw

ほんの少しの時間でも、今朝はチョット苦痛でしたwww

 

「どーでもいいよ、もう(TωT)」と思いながら話を聞く私w

オサーンはハイテンションで話しておりましたwww

 

今は職場が違うので、別れたら・・・

直後にもう一人、苦手なオジサマに捕まりましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

きっとツキノモノが近いのかな。。。

体調が優れないのか、1日テンションが上がりきれなかった。

 

いや、きっと朝からオジサンパワーにやられたからか!?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

わろとけ!わろとけ!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)
|

変更

ども!!

お風呂の設定を42度180ℓから、40度160ℓに変更した

チュウでございます。。。|ェ・)|||||||

 

ふと見た番組でお風呂での危険な話をやっておりました。

 

私は熱めのお風呂で、肩までドップリ入るのが大好きです。

んでもって、ウトウトして・・・寝ちまうこともしばしば。

お湯がぬるくなって、目が覚める・・・なんてこともありますw

 

しかし、コレ・・・

気持ち良くて眠たくなってるとは違うらしいんですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

脳が酸欠状態になって、

意識障害を起こし始めてるそうなんです。(確か←チョット自信なし・爆)

だから、とにかく危ないのです!!

お風呂場で亡くなる人も少なくないそうです。

 

42度のお風呂に肩までドップリ浸かると、

熱い温度で肺も縮んでるそうです。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

40度160ℓ・・・

「ぬるいななぁ~少ないなぁ~」って感じでしたが、

慣れていこうと思います。(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

ちなみに雨ちんは、ぬるめのお風呂が好きだったそうで、

『ちょうど(・∀・)イイ! いつも熱くてゆっくり浸かれなかった~』

・・・って言っておりましたwアラアラwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

11月11日、ワンワンワンワンってことで・・・

Image335 

コタツから出てくる、コタツ犬・美優たんです♪

カワユス(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

| | コメント (6)
|

巻き巻き

ども!!

お昼に卵焼き食べてたら、トゥーナに・・・

『巻き方が綺麗だね~』と褒められ・・・

雨ちんからも、『仕上がりが綺麗』とメールが来た、

巻き巻き職人・チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

何が、どーして、今日に限って、

巻きが綺麗に見えたのでしょうか?www

でも、味よりも巻きのが上手いのは確かかもwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

巻きは、巻きでも・・・

Sbsh0754 

堂島ロールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

生クリームが甘過ぎず、ペロリとタベタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

ロールケーキって、シンプルだけど美味しいおね(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

| | コメント (4)
|

ついつい・・・

ども!!

今月、友達のケコーン式が控えているので、

体重増加しないように心がけてるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

 

・・・が、

 

 

ドーン!

Sbsh075111  

ドーン!!

Sbsh07521  

ドーン!!!

Sbsh07531  

食っちまった。。。(*ノω<*) アチャ

食べ放題行っちまった。。。(*ノω<*) アチャ

 

あと2週間ナイぞ~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

服着れなくなるぞ~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

| | コメント (3)
|

大人の運動会

ども!!

雨ちんに『白髪がある・・・』と言われて、

『白髪抜いてイイお(´∀`)』と返事したら・・・

 

30本近くも白髪があった、チュウです。|ェ・)|||||||

 

ナイテモイイデスカ?(つд⊂)エーン

 

意外と苦労しておりますよ~www

意外と色々考えるタチですよ~www

 

 

今日は、雨ちんの会社の運動会に行くことに。

 

その前に腹ごしらえ

Cap000438  

Sbsh07401  

パッケージ撮ったつもりが、保存されてなかったので、

画像を拾ってまいりましたwww

 

以前、ミニストップで売っていたので即購入★

調味料の中で、ブラックペッパーが大好きな私なので、

さらに美味しく感じましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

運動会会場で、富士宮ヤキソバの屋台もありましたが、

やきそば弁当食べて行ったので、食べるのはヤメましたwww

 

観覧

Sbsh074411  

観覧のお供w

Sbsh074311  

ポテト、1袋200円で売ってて、

食べようかどうか迷って、1回スルーしたけど、

やっぱ食べたくて、屋台に戻ったら、

2袋200円に変更されてた~♪ラッキー♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

雨ちんは、競技に参加するワケではナイので、

一緒にずーっと観覧してました(´∀`)

大人の本気のリレーは、予選からも見応えがあり、

決勝なんて、立ち上がって見ちゃうほど迫力ありました!!

はえ~はえ~!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

あーゆうの見ちゃうと、自分も出場したくなりますね~

私はパン食い競争に出るのが夢ですwww

 

 

夜は・・・

Sbsh074611  

カインズホームで済ませましたwww

この、油淋鶏のミニ丼、マジ美味い!!

やはりカインズキッチンはあなどれませんwww

 

(;゚д゚)アッ.... 麺類ばっかwww

 

 

| | コメント (3)
|

デート&餃子パーチィ

ども!!

餃子パーチィの前に、Sチャンと2人で、

名古屋デートしてきたチュウです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お昼に駅に集合したんやけど、

もうSチャンってば、本当可愛くてオサレな格好してて、

私を見つけるなり、笑顔で手を振ってくれて、

テラカワユス(*´Д`)<萌エエエエェ!!ってなったわwww

 

うっかり者の私の為に、改札過ぎてからSチャンが、

私の分の切符を持っててくれましたwww

 

電車の中でも、ガールズトークに花を咲かせ、

名駅に着いてから、地下街を攻めることにしました★

 

小さい頃、お姉ちゃんに連れられてよく地下街行ってたけど、

ありゃ迷うねwww方向感覚がなくなりますwww

普段私が入りそうにナイ、女の子らしい服を扱う店や、

アクセサリーの店など、Sチャンに付いて見て回りました。

 

『チュウさん、コレは~?』と、可愛い洋服を、

私に見立ててくれたのですが、

何せ私は丸っきりボーイッシュの格好していたので、

照れくさくてしょうがなかったですwww

 

ティータイム

27797 

やっぱ、ケーキっしょwww(*´・д・)(・д・`*)ネー

  

ケーキ食べながら、またもやガールズトーク♪

今は会社でも、職場も違うし、沢山話せないので、

本当色んな話をイパーイしました!!

そしてイパーイ笑いました!!

 

その後も、洋服やカバンなど色々見てまわり、

『楽しい~(^ω^)』と嬉しそうにしてるSチャン。

私もその姿見て、嬉しかったし、楽しかった~♪

今度は買い物メインで行こうね♪

 

そして夕方・・・

私とSチャンとNクンの3人で食材の買い出しをし、

Nクンちで準備をし始めました。

私はひたすらキャベツやニラの千切りwww

Sチャンは豚汁の材料切り、Nクンは炊飯&豚汁作りと、

それぞれの仕事に没頭しておりましたwww

 

お酒買い出し班のトモチャンら5名もやってきて、

準備した餃子のタネをひたすら包んでもらいました!

 

準備万端

27798  

ホットプレート2個使いで、ひたすら焼いて食べて、

豚汁も酒も飲んでワイワイやりました(´∀`)

 

でも、BBQんときほど大暴れしてなかったな~皆。

意外と普通に食べて飲んでましたwww

 

私が1番年上だったので、

長老呼ばわりされましたけどナニカ??

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン www

 

| | コメント (4)
|

不安は的中

ども!!

ココ毎日、高速出勤してるものです(*ノω<*) アチャ

忘れ物を取りに戻る率、高しっ!!

何でこうもまぁ~忘れ物しちゃうのでしょうねぇ~

うっかりハチベェよりも、うっかりしてるんだと思います(キッパリ)

 

先月からずっと応援に来てくれてる女の子が居ます。

 

『私の現場も忙しいハズなんですけどねぇ~(´・ω・`)』

と、移籍になっちゃうんじゃないかと毎日不安そうです・・・

 

が、

 

どうやら、移籍はケテーイ的になりそうです。

私が残業していたら、その子が悲しそうな顔してやってきて、

 

『欠勤届出す時、どこの職場名書けばイイですか?』

って、上司に聞いたら、

『ココの職場名書けばいいよ、ほぼ移籍確定だから』と、

サラリと言われたそうです。

『やだなぁ~( ´;ω;`)ブワッ』って涙目で話してきました。

 

その顔見たら、私までウルウルきちゃいました。

自分が突然移籍を言い渡された時とダブりました。

 

私の職場の子が今年いっぱいで辞めるそうなので、

人が欲しいのもわかりますけどね。。。

 

『これからもヨロシクお願いします』と、

Yチャンは、力なく笑ってました。

 

Yチャン!!

頼りなく、忘れ物の多く、うっかりハチベェ的な先輩だけど、

一緒に頑張ろうね~(´∀`)人(´∀`)

 

 

明日は、会社の若い連中らと餃子パーチィをやります。

唯一の主婦なので、期待されてたらヤダなぁ~と、

不安になってたら、案の定、変に期待されてるようですwww

 

いや、期待せんで(ヽ゚д)クレ

お願いだから、期待せんで(ヽ゚д)クレ

 

鍋パーチィなら、楽なのになぁ~

作る前に、先に酔っ払っちまうか・・・(-ι_- ) クックック

 

| | コメント (3)
|

怖い。

ども!!

ある容疑者の整形後の画像見て・・・

本当に怖さを感じたチュウですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

なので、今日・・・美優とレナとお風呂に入りましたwww

 

とにかく、早く捕まって欲しいものですね。

 

 

昼、食堂で御飯食べていたら、トゥーナから・・・

『○○さん、会社辞めたらしいよ』と、

あるパートさんが辞めた話を聞いて驚いた。

 

応援で、3日ぐらいだけど一緒に働いたことがあって、

明るくて元気な方でした。

短い期間だったけど、優しくしてもらいました。

移籍先がそこだったら良かったのにな~と思ったぐらい。

 

『会社はパートに冷たい。対応がヒドイ。』と嘆きながらも、

『でも、この仕事が好きなんだよね~。

息子や旦那にも、よく話してるのよ~仕事は大好きってw』

『この仕事に誇り持ってるから、頑張れるのよ』

・・・って話してたのが印象的だったから、ショック。

 

溜まってたものを吐き出して、『辞める!』ってなって、

その日に受理されたそうです。スンナリ受理。

仕事の出来る方だったのにな・・・本当残念。

 

もうちょっと、会社側も、

パートさんに愛ある対応してあげたらいいのに・・・

 

『辞めても、代わりはいくらでも居る』って考えらしいです。

怖い、怖い。

 

| | コメント (3)
|

グラッときて、コロッと♪

ども!!

女子高生バリに長電話しちまったチュウです(*ノω<*) アチャ

会社で話せばイイのに、ナカナカ話す機会も無く、

用件だけで済ませばイイのに、色々話しちゃいますよね~w

   

今シーズン初☆

Sbsh0718

 

グラコロキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

雨ちんが、仕事帰りに買ってきてくれました♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

もはや、寒い季節の食べ物の代表ですな♪(←言い過ぎ・爆)

ハンバーグ系じゃないのは美味しいですな♪(←言い過ぎ・爆)

 

個人的に復活して( ゚д゚)ホスィ…ハンバーガーは、

サーモンマッ○だったりします。(期間限定)

コレ、大ハマリで・・・週3ぐらい食べたかもwww

 

本当美味しかったな~(*´Д`*)ハァハァ

 

 

・・・マニアック??( ゚д゚)ポカーンwww

 

 

| | コメント (3)
|

寒い祝日

ども!!

今朝家を出て、暫く走ったあたりで・・・

「(;゚д゚)アッ.... また財布忘れた」と思いましたが、

「まぁ、何とかなるか~」と、そのまま車を走らせたものの、

「(;゚д゚)アッ.... タイムカードも忘れてるや」と気付き、

そのままUターンして家に取りに帰ったものの、

高速使っても、会社にギリギリ到着じゃないかと焦り、

ヒヤヒヤしてたら、いつもの時間(7時半)に着いたチュウです。。。

 

ナンデ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

それは、祝日だったからです。

 

 

そこで、今日が祝日と知りました(*ノω<*) アチャ

もう祝日がいつだかわからなくなっておりますwww

 

 

今日は、本当寒かった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

夏、あんなに機械熱で暑かった職場なのに・・・

ぜ~んぜん寒い!寒い!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

あの機械熱はドコ行ってしまったんや~??と、

思うぐらい、機械熱を感じません。。。

機械熱をも冷ます、寒い職場・・・自分で防寒対策しなきゃ。

せっかく冬に期待してたのになぁ~( -д-) 、ペッ

 

お昼にSチャンと『寒いね~』と話しながら食堂へ向かったら、

なんと・・・

Sbsh07101  

トゥーナは、夏の作業服で外を歩いてたwww

Sチャンと『有り得ねぇ~~~∑(・∀・;ノ)ノ 』と、

その姿見てるだけで余計に寒くなりましたwww

 

トゥーナは元気だねwww(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

半年。

ども!!

今日から、残業を復活させたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

1時間ぐらいなら、何とかやってけそうです。

2時間だと、本当時間取られちゃうww

 

仕事中、ヒンヤリした風が吹き込んできました!

 

一気に冷え込んできましたね(^ω^)

でも、その冷たい風が心地よくて、

窓を閉めずに仕事していたら・・・閉められましたw

寒かったんですね、皆さんはwww

 

そろそろ、夏の作業服とは、おさらばかしら。

 

よくよく考えたら、今月で本社に移って半年になります。

アッちゅう間の半年です。

 

まだまだ知らない人も居ますが、仲良くなった人も居ます。

前の会社では、年下の女の子と絡むことが無かったのですが、

今は、一回り以上若い娘と話すことが多く、

私も気持ちは若くなりますwww

 

仕事に関しては、前の会社のが良かったですが、

今は、色んな人と知り合えて良かったとも思えます。

 

さぁ、これからもボチボチと頑張りますかね~

 

| | コメント (2)
|

ソフトボール大会と3D

ども!!

日曜ですが、会社行く時と同じ時間帯には、

すでに行動していたチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

今日は、雨ちんの会社のソフトボール大会でした☆

Sbsh07031  

雨ちんは大学の頃、ソフトボールを趣味でやってたそうで、

ソフトはナカナカ上手です(^ω^)

 

取る

Sbsh07011  

打つ

Sbsh07041  

投げる

Sbsh07051  

おしりが、プリンとなってますwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ちなみにボーリングで投げる時も、

全く同じポーズですwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

10チーム中、雨ちんのチームは第3位!!

おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

その後は・・・

昨日と同様、探し物の為に店を転々としました。。。

 

そして・・・

Sbsh0706  

ようやく(σ・∀・)σゲッツ♪

 

昨日からこのセロファンを捜し求めて、

何軒回ったことかwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

嵐の実験の番組で、3Dカメラで撮影した嵐が、

飛び出して見えるか?って実験に参加したくてwww

でも、ドコも売り切れで焦りましたwww

 

最初、3D用のメガネを作ろうと画用紙も買いましたが・・・

私も雨ちんも普通にメガネ持ってるので、

 

メガネに貼り付ければイイんじゃね?( ゚д゚)

 

・・・ちゅうことで、装着。

Sbsh07091  

(;゚д゚)アッ....

雨ちんのデコの広さは、生まれつきなので、

安心してくださいねwww(←ちょwそこ?ww)

 

実験結果は・・・嵐は多少飛び出てるかな?って感じでしたが、

嵐が持ってた、小道具は飛び出して見えました!!

やっぱ、突き出たモノのが飛び出して見えますね(^ω^)

 

お!

Sbsh07071  

雨ちん、日焼けしてるwww

 

てか、元の肌が白すぐるwww

美白王子wwwwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

| | コメント (4)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »