« 朝から | トップページ | 旧会社仲間と♪ »

ネ申がかってきた!?

ども!!

自分のウッカリさが、「ネ申」がかってる気がしてきた、

ウッカリ教祖・チュウでございます(*ノω<*) アチャ

 

今朝、会社に着くと、雨ちんから・・・

『今日、ボキシーの鍵持ってったでしょ?』と、

メールがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

 

ええっっっっ!!!!!!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

 

そうです。

私は、雨ちんの鍵を持って出勤してたのです。

メールが来るまで、全っ然っ気付きませんでした(*ノω<*) アチャ

 

ボキシーの鍵は1個しかありません。(雨ちんが過去に紛失)

乙4は2つ鍵があるので、お互い1個ずつ持ってます。

 

・・・と、言う事は、ボキシーには乗れないってこと。

 

そして、今日に限って、雨ちんは・・・

8時45分までに病院へ行かないといけなかったのです。

慌てて電話して謝りましたが、

さすがの雨ちんも「どーしてくれるの(-公-;)」って感じで、

呆れ返っておりました。ワーン(つД`)。*゜。

 

普段も、何回も間違えそうになっては、

スグに気付いてたんやけどな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

本当今日にって気付かんかった、「」だけにw

気ぃ付けなきゃいかんね~、「」だけにww

 

なーんて、こんな冗談も言えないほど、

自分のウッカリさに、落ち込みましたが、ナニカ?www

 

待てよ・・・

今日は13日の金曜日だからじゃね??( ゚д゚)

 

それは、さておきww

雨ちんは、バスを利用して病院へ。

その後は、バスと電車を利用して会社へ。

車なら、時間かかんないのにね( ´;ω;`)ブワッ

『でも、上手いこと行けたから良かったよ』とのこと。

 

以前雨ちん、胸の痛みがチョイチョイあって、検査。

ストレスから神経痛?みたいな診断を受けました。

 

嫁がこんなんだからか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

それよりも、血液検査で、中性脂肪が多いとのこと。

エコーでは、脂肪肝っぽいと言われました(フォアグラ?)

 

動物性脂は、控えたほうがイイそうです!!

どんな食べ物がイイのかなぁ~??

 

|
|

« 朝から | トップページ | 旧会社仲間と♪ »

コメント

今回はさすがに・・・
優しく許してくれたって感じじゃなかったお(TωT)
 
最近では雨ちんの鍵と間違えないように、
置くとこを変えたおwww
 
たまねぎをすりつぶして搾るの??∑(・∀・;ノ)ノ
それを飲んじゃうの??∑(・∀・;ノ)ノ
 
苦くないの??

てか、「くそマズイけど」って誘い文句ワロタwww

投稿: チュウ | 2009年11月19日 (木) 02時26分

あははo(>▽<)o
チュウさんのうっかり…おもしろすぎですwww
それを優しく許してくれる雨ちんもうらやましい〜sweat01

そそflair
うちの相方もコレステロール値高くて脂肪肝ぽいのですが…
3ヶ月ほど毎日玉ねぎを四分の一ほどすりおろして搾って、その汁を20分置いてから飲んでますが…
炭水化物は控えてるもののダイエットしてないのに痩せましたhappy02

血液サラサラ効果かな〜?

くそマズイけどお試しあれscissors

投稿: うにママ | 2009年11月16日 (月) 15時07分

>ぺ

ちょww
オヤジギャグ禁止てwww
 
それ取っちゃったら、私がストレスで、
神経痛になっちまうよ~(つд⊂)エーンwww
 
カインズキッチン行けないのはツライな~
↑ちょwどんだけww
 
 
>ガーネット

でも・・・
カギばぁさんは来てくれなかったお( ´;ω;`)ブワッ 
 
カギばぁさん知ってる??絵本であるんやよ~
カギじゃらじゃら持ってるおばあさんなの(^ω^)


>まいどちゃん

これがさ~意外にムッとキてたんやよ~
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
 
メール来たときもさ、いつも絵文字バリバリ雨チンが、
一切絵文字使わなくてさ・・・
 
『会社も病院も行けないじゃん』
 
ってな淡々メールで、電話でも呆れ返ってんの!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! って感じだったわwww
 
とろろ昆布か~ウチも買ってこよーっ!!
雨ちんに話したら、とろろ昆布好きみたいやで、
ちょうどいいわ~(人∀`●)アリガトォ♪


>ころころ

フォアグラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
 
そうなんだよね、特効薬はナイんだおね~
食事の取り方で気をつけないとイケナイおね~
 
雨ちん、超コッテリが好きやで、
外食するときは気をつけないとな~

我が家で食べる御飯は、質素な御飯なので、
その点は大丈夫なんやけどwww

投稿: チュウ | 2009年11月15日 (日) 10時25分

ども、中性脂肪が気になるものですw

と言うか自分も恐らく脂肪肝

脂肪肝だと、特効薬はないらしく、食いすぎないようになんでもバランス良く食べると良い

とかって、まさに生活習慣なアドバイスを頂きましたw

後は運動らしいが、食いすぎは相変わらず治ってません(爆

と言うか鍵は作ろうぜw

投稿: ころころ | 2009年11月14日 (土) 22時04分

教祖さまぁぁぁ!!(Q太郎風w)


雨ちんが優しくて良かったぢゃないの(^ω^)
そんな事で怒らないでしょ?w


食事の前に、とろろ昆布食べたら、
腸が油を吸収する前に、とろろ昆布油を包んでが排出してくれるんやって!!
わたし今ダイエット中やから、
エステの人に聞いて毎日とろろ昆布食べてるよ(^ω^)
食事の前にマグカップにとろろ昆布とお湯、だし醤油ちょこっといれて飲んでるよ。

エステ帰りに直行で業務用の大きいとろろ昆布買いに行きましたがなにか?www

投稿: まいど | 2009年11月14日 (土) 11時55分

チュウさんはまるでカギっ子やね。

雨ちんさんは体を大切にして下さいね。

投稿: ガーネット | 2009年11月14日 (土) 11時49分

あらら。
なんとか病院へ行けてよかったねぇ。

とりあえず、カインズキッチンへ行かないこと?w
コッテリ系を控えること?ww
夫婦で食べすぎ注意?www

最後にオヤジギャグ禁止!
あっ、それは嫁のほうかwww

投稿: ぺ | 2009年11月14日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から | トップページ | 旧会社仲間と♪ »