« 我、再燃ス。 | トップページ | ケコーン式 »

こんぶ

ども!!

やたら、最近・・・

『可愛いね.+:。(´ω`*)゚.+:。』って言われるチュウです♪

今週だけで、4人ほどの男性に言われました・・・

 

 

ピンクのマスクがwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

 

・・・マスクかよっ!!( -д-) 、ペッ

そんなこったろうと思ったよっ!!( -д-) 、ペッ

 

ピンクの不織布のマスクを愛用して長いのですが(一昨年から?)

本社の人は、ピンクのマスクに慣れてないのか、

物珍しそうに言ってきますwww

 

 

とろろ昆布

Sbsh0770  

え~、Ⅰ Love まいどちゃんの影響で、

夜は、とろろ昆布をスープにして、夫婦で飲んでおります。

 

スープのみってワケでは無いですが、

夜は、食べるのを少なめにしております。

ちなみにスープは、丼で飲んでますwww

 

やり始めて1週間チョット・・・2キロ近く減!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

成果が出て・・・よろこんぶwww

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

目標は、あと1キロかな・・・とりあえず。

無理なく、落とせるといいな~と思っております(^ω^)v

 

|
|

« 我、再燃ス。 | トップページ | ケコーン式 »

コメント

>まいどちゃん

私、お通じは良くナイんだお~( ´;ω;`)ブワッ
今も3日間出てないお~!!
 
もっと摂取しないといかんかな(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 
 
うちもとろろ昆布だけじゃ寂しいので、
餃子入れたりしてます←カロリー高い?・爆
 
雨ちん、急激に食べる量減らしたからダウン。
なので、野菜中心に食べさせるようにしたよw


>のんきっち

オイラも余裕で2キロ太れるおwww
でも、その2キロ落とした上の、2キロ減だから、
計4キロ落ちたんだお~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
のんきち、でも痩せたよね~
日記の写真見たときオモタお~!!(^ω^)


>ころころ

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
読めんかったんだ、最近までwww
 
ちゃんと、裏表間違えないようにね(*´艸`) ププッ
 
ちなみに、ピンクマスク・・・
雨ちん、抵抗無しに使ってますけど、ナニカ??
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwwww

投稿: チュウ | 2009年11月25日 (水) 05時57分

最近ようやく不織布の読み方が解ったものですw

それまでは、ほれ、なんだっけ、あの表側青いヤツとか言ってました

ピンクのなんてあるのだなぁ、けどオサーンは似合わないなww

最初青い方を内側に使ってたのはココだけの秘密ですw

投稿: ころころ | 2009年11月24日 (火) 19時35分

とろろ昆布スープうまいおね^^
でも一日で2キロ太る自信があるわしには2キロって誤差なんですよね( ´Д⊂エーン

朝と夜の体重さ。。。みたいな
夜勤前と後。。。みたいな

はぁ~ダイエットせなな(´・ω・`)この日記きっかけに始めるか!!

投稿: のんきっち | 2009年11月24日 (火) 08時22分

YES!!とろろ昆布!!ナカーマ!!

カットめかぶの乾燥したやつもイイよ!
昆布も入れてトロトロのスープにネギぶっかけて飲んでるお(^ω^)

お通じイイよね?食物繊維イパーイだしね!

わたしもスープは丼…( *´ノд`)コショコショww

美味しいから続けれそうやね~◎

投稿: まいど | 2009年11月22日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我、再燃ス。 | トップページ | ケコーン式 »