« 意外な場所で♪ | トップページ | 自称 »

雨→ゴルフ 中→草むしり?

ども!!

奇数月の月末は恒例の地域の草むしりですが・・・

雨ちんはゴルフに出かけ、1人で草むしりに参加しようと、

道具を片手に、公園に出向いたところ・・・

草むしりがちょうど終わってた、チュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

集合時間、1時間間違えてたおwww

皆集合して、報酬のお茶を貰い始めてたおwww

 

なので、そそくさ帰ってきました(*/∇\*) キャ

 

暇なので、お姉ちゃんに電話。

お姉ちゃんが遊びに来てくれタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

おにぎり

Sbsh08831

Cap000442お姉ちゃんが、おにぎり持ってきてくれましたw

相変わらずの大きさです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

中身は、ツナマヨでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ワンコらもお姉ちゃんが来て大喜び♪

入れ代わり立ち代り、抱っこしてもらってました♪

 

でもお姉ちゃん、15時には帰らなくちゃいけなくて、

早めに帰って行きました( ´;ω;`)ブワッ

 

夕方、雨ちんからの「帰るメール」。

ご飯の準備して待ちました!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、次回幹事ケテーイwww

 

どーやら雨ちんのチーム、幹事ケテーイ!ププ―(*゚艸゚)―ププ

最下位じゃなく、ドベ前のチームが次回の幹事なんだって。

・・・でね、でね、

 

 

( *´ノд`)コショコショ {個人では、雨ちんが最下位らしいwww

 

 

やっぱ、慌てて練習したトコで、上手くいかんわな~

日頃から、ちょっとずつ練習しておかなきゃね~

・・・ってことで、ちょくちょく打ちっぱなし行かないと~

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

デザート

Sbsh0885  

お姉ちゃんがくれたロールケーキ♪

あまり甘くなくて、食べやすいと思いきや・・・

どんどん甘みが無くなって行くような気がして、

逆にちょっと物足りなさも感じました。。。

 

(σ・∀・)σゲッツ

Sbsh0899  

イ○ンへ買い物行き・・・

ゲーセンのUFOキャッチャーが、

全機種1回100円でPLAY出来るって言うので、

試しに、巨大アルパカの捕獲に挑戦したら・・・

 

100円で取レタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

 

|
|

« 意外な場所で♪ | トップページ | 自称 »

コメント

>ころころ

このお姉ちゃんおにぎり、
最高にデカかったですwww
 
でも、おねえちゃんのおにぎり本当美味しいの!
いい塩加減と、食べ応え満点(^ω^)
 
アームの緩さって、店でいくらでも調節出来るみたいね。
人気の商品だと、さらに緩いよねw
 
このアルパカは、3本のアームで掴むタイプなので、
うまくハマれば、取れる感じだったよ~(´∀`)

投稿: チュウ | 2009年12月 3日 (木) 03時45分

デカ握りキタ――(゚∀゚)――!!wうまそうだねいw

UFOキャッチャー、もはや取れるレベルじゃない感じのバネの緩さで、最近全滅状態ですw

投稿: ころころ | 2009年12月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な場所で♪ | トップページ | 自称 »