« 変更 | トップページ | ネ申がかってきた!? »

朝から

ども!!

朝、信号待ちしてたら、前の会社で同じ職場だった、

オサーンが会社駐車場に入って行くのが見えて、

「ちょっと今朝は、会いたくないな」と思い、

スンゲーゆっくりと運転し、駐車場内もゆっくり走り、

車をゆっくり停車させたとこで・・・着信音っ!!

 

『おい!行くぞ!』

 

・・・と、オサーンから電話までかかってきたチュウです。

バレテタ・・・il||li (つω-`*)il||li

遠くから笑顔で手を振っておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

オサーン、朝からテンション超高いからさ~

まだ私がテンション上がりきってないと、ツライんだよねw

ほんの少しの時間でも、今朝はチョット苦痛でしたwww

 

「どーでもいいよ、もう(TωT)」と思いながら話を聞く私w

オサーンはハイテンションで話しておりましたwww

 

今は職場が違うので、別れたら・・・

直後にもう一人、苦手なオジサマに捕まりましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

きっとツキノモノが近いのかな。。。

体調が優れないのか、1日テンションが上がりきれなかった。

 

いや、きっと朝からオジサンパワーにやられたからか!?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

わろとけ!わろとけ!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 変更 | トップページ | ネ申がかってきた!? »

コメント

>ぺ

てかね、前の会社の職場・・・
皆の電話番号知ってるのだよ。。。
 
だから、聞かれても答えるのが普通って感じでさ(TωT)
 
まだ、月曜日のバイキングが引きずってますwww
まだ胃がもたれてる感じするもんwww

投稿: チュウ | 2009年11月14日 (土) 08時50分

そんなオジサマに携帯の番号教えてるんですか!?

ツイテナイときはバイキングで盛り上がっとく?w

投稿: ぺ | 2009年11月13日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更 | トップページ | ネ申がかってきた!? »