« ケコーン式 | トップページ | カリスマ主婦 »

モーターショー

ども!!

11月22日、イイ夫婦の日・・・ちゅうワケで、

自称・イイ夫婦愛知県代表の妻・チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

え?イイ夫婦っちゅうよりも、イイ旦那だけだって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

モーターショー

1325  

毎回モーターショーには欠かさず行っております。

モーターショー大好きぃぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

( *´ノд`)コショコショ {でも、名古屋に来たの知ったのは、金曜日やけどw

 

東京モーターショーが、かなり寂しくなったとニュースで聞いてて、

出展は、名古屋のが多いらしく、「どんなもんかいな?」と、

朝イチで行ってみましたが・・・会場内は空いてる模様。。。

 

各社のブースの間隔も、広い!広い!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

国内メーカー、マツダ・スバル・三菱は出展無し。

国内なのに、出展無しってのがまた寂しさを倍増させます(TωT)

 

日産

1327

1328  

ホンダ

13301331 1333

トヨタ

1339 1342 1338

レクサス

1336  

スズキ

1344  

ダイハツ

1346  

 

・・・と、まぁこんな感じです。

一昔前は、コンセプトカーで楽しませてくれた感がありますが、

今は、現実的な車が多かったです( ´;ω;`)ブワッ

 

その点で行くと、ホンダのブースが気に入りました★

新しさの中にも、レトロさがあって可愛かった゚+.(・∀・)゚+.゚

 

レトロといえば・・・

1351

1354 1356 1357

クラシックカーキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

こんな可愛い車たちが、何十年も前には走ってたんやね~

こーゆう車、大好きです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

『こーゆう車、今も作ればイイのに~(*´Д`*)ハァハァ』

・・・って、1人で騒いでたら、

『安全性がナイよ、衝突性とか・・・』と、

真顔で淡々と説明する雨ちんwwww

 

ちょwwそこまで本格的に否定すな!ミ ゚Д゚彡www

 

外国メーカー

1360

↑こーゆうの、いつか乗りたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

イカつい車も大好物です(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

この車が・・・

1362

こーなります↓

1363  

『スゲー!!どーやって??(*゚∀゚)=3 ムッハー!!』

・・・と、雨ちんに聞いたら、

『いや、アニメだから』とバッサリ否定www

 

Z4

1366 1368 51367

↑スゲー笑顔じゃね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

New Z4は、車内が広くなった気がします。

乗り心地は良さそうです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

でも、やっぱ自分の乙4のが好きかな~デザインは(^ω^)

 

ハマー

1112

・・・長っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9_1111

車内

1113

こんな長いハマー初めて見たwww

おまけに中もゴージャス!!

ココで住めそうでした(*´艸`) ププッ

 

 

次回、モーターショーはどーなってるかな??

活気あふれてるとイイけどな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

|
|

« ケコーン式 | トップページ | カリスマ主婦 »

コメント

>まいどちゃん

前回は東京モーターショー行ったから、
それと比べると余計寂しく感じたお(TωT)

Z4、何であんなに笑顔なのか覚えてないw
よほど嬉しかったのかね~(*´艸`) ププッ
 
チェロキーカッコヨスだおね(*゚∀゚)=3ハァハァ
乙4の次は、コレ狙うか!(金銭的に100%無理w)


>ころころ

イセッタ?モーガン?( ゚д゚)ポカーン
 
リセッタ(油)や、レーガン(元大統領)なら、
知ってるお(´∀`)←馬鹿www
 
最近では自転車も危ないらしいお~!!
自転車事故多いらしいから、気をつけなよ~(^ω^)

投稿: チュウ | 2009年11月26日 (木) 05時16分

イセッタはともかく、モーガンは新車で飼えるおw

納車10年待ちとかって噂だけどww

安全性ってのも解るけど、元々危ないもんだからなぁ、クルマってw

ハマーとかは安全そうだけどねw

投稿: ころころ | 2009年11月25日 (水) 22時21分

モーターショーも不況の波に押されつつあるんやねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

わたしも、ゴツい車好き~!
チェロキーとか運転してみたい(^ω^)

雨ちん、プロ目線の解説付きやねw

Z4乗ってるしふぉみの嬉しそうなこと!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

投稿: まいど | 2009年11月25日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケコーン式 | トップページ | カリスマ主婦 »