« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された記事

大晦日ですよ。

ども!!

2009年、最後のチュウですよ(゚Д゚)ノアイ!

 

最後の日にふさわしく、

ある一家が我が家に遊びに来ました(^ω^)

 

バン一家

Cap000457  

今日は旦那サンも来ましたお(^ω^)

レン&レナと公園まで一緒に遊びに行ったりしました♪

雨ちんのガトーショコラを食べながら、

色々トークもいたしました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

0時になる頃、一緒に神社行く約束して、一旦お別れ。

私、ちゃんと起きてられるかしらwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

大晦日と言えば・・・

Sbsh1171  

スキヤキでございます!!

今さっき食べ終わりましたが・・・

結構食べた上に、シメにうどんまで食べてしまい、

年越し蕎麦が食べれるか心配になってきましたw

 

 

今年を振り返ると・・・

 

・レオの突然の死

・工場閉鎖→本社移籍

・マイホーム雨漏り事件

・卵巣腫瘍騒動(※良性でした)

 

・・・と、結構波乱な1年でもありました。

後厄だったからかしらねぇ~??(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

でも、周りの方々には恵まれており、

移籍後も、新しい仲間や後輩が出来ました。

中学校のツレとも頻繁に連絡取り会うようにもなりました。

友達夫婦との家族ぐるみの付き合いも強い年になりました。

 

私の周りには、本当ステキな友達がいるな~と、

つくづく思える1年でもありました(^ω^)

 

来年も人とのつながりを大事に出来る1年になるといいな~

 

皆様、

このアフォブログをチラリングしてくれたり、

ガッツリ絡んでくれたりと・・・本当ありがとうございました★

まだまだ寒くなりますが、お体に気をつけてくださいませ~

 

では、良いお年を☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

 

| | コメント (2)
|

トモコレ

ども!!

サンタさんに、クリスマスプレゼントを追加注文した、

チュウでありんす!!(゚Д゚)ノアイ!www

 

コレコレ~

Sbsh1081  

CMで見て、前々から気になってたのよ~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

Sbsh1157  

雨ちん

1188_2  

ちょwwゲームの中でも、DSwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

関西ビッグ2

Sbsh1151  

お笑いと言えば、さんまと・・・まいどちゃんw

夢のコラボです!!(*´艸`) ププッ

 

Sbsh1156  

ステキなキッチンの部屋に住んでますw

どう、似てますかね~??(^ω^)

 

自分で作らなくても・・・

Sbsh1152  

「Wii」から取り込むことも出来ます♪

・・・( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

浮気??

Sbsh1150  

なおこが、私の中学のツレ・K本と恋人になりましたw

 

ちなみに、まいどちゃんは雨ちんにフラれ、

私の中学のツレ・Sと恋人にwww

雨ちんは・・・私と恋人になってます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

せっかく、桜井サンや松ケン作ったのに、

ゲームの世界でも雨ちんて( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

お父さん

1190_2  

亡くなったお父さんも、ゲーム内で復活★

どうも、お父さんには甘くなってしまいますwww

 

姉妹喧嘩

Sbsh1159  

モノを投げて、バトル勃発中www

実際は、お姉ちゃんとこんな喧嘩しませんよ!!

 

お姉ちゃんに謝ったのに、

「許しません」と言われ、落ち込んだチュウは・・・

 

ナント・・・

Sbsh1160  

Sbsh1161  

スペイン旅行で傷を癒してまいりました♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

まだまだ始めたばかりですが、

これからの人間関係の観察も楽しみになってきました♪

結婚・離婚もあるみたいですよ(*´艸`) ププッ

 

おまけ

「091231_100440.3gp」をダウンロード

| | コメント (2)
|

クリスマス、再び?

ども!!

クリスマス過ぎても、クリスマスを味わいたい・・・

そんな願望を叶えてくれる場所へ行ってきた、

フットワーク軽い夫婦で有名なチュウですwww

 

まずは腹ごしらえ

1186  

たまたま寄ったSAに神座ハケーンw

ならば食べなきゃ気が済まないっちゅうことで、

揚げ餅トッピングでいただきました♪

やっぱ美味しいなぁ~(*´Д`*)ハァハァ

 

そして・・・

まいどちゃんちへ向かう・・・

昨日1日チクチクして作った「フクチャン」を渡したくて。

 

残念ながら会うコトは出来なかったけど、

フクチャンが好きだった饅頭、

まいどちゃんのカラダを通して、食べさせてあげてね(^ω^)

 

 

USJ到着

1187  

1188  

パレード

1189  

1190  

今回は、15時過ぎから入ってるので、

乗り物系は、諦めました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

待ち時間もだいたい、1時間以上待ちばっかだしね。

 

ツリー

1193  

ちょww

1194  

影でDSを操る、怪しい雨ちんwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ドラクエ持参で、アイテム大量(σ・∀・)σゲッツ

何度も影でDSを操っておりましたよ(^ω^)

 

夜のパレード

1195  

1196  

パレードの1時間前にも、ステキなショーを見ました。

壁一面使った映像のショー★

本当キレイでしたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

念願の電飾パレードも見れてよかった~

クリスマス過ぎちゃってるけど、

もっかいクリスマス気分を味わえました!!

 

年パス使用3回目。期限は2月まで。

あと何回行けるかしらね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (0)
|

愛情込めて

ハンバーガー?

Sbsh1078

ども!!

苺と生クリームが残ってるのをハケーンし、

『もっかいケーキ作って(ヽ゚д)クレ 』と、

もっかいケーキを作らせた、鬼嫁チュウです(*/∇\*) キャ

 

そしたら、お姉ちゃんが突然遊びに来たので、

お姉ちゃんにも食べてもらいました。

 

見た目は・・・w

Sbsh1079  

焼きたてのケーキに生クリームのっけたから、

生クリームが溶け始めておりますwww

でも、美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

 

 

フクちゃん

Sbsh1080  

今日、大好きな友達・まいどちゃんの愛犬が、

14歳9ヶ月で旅立ちました。。。

 

愛犬を亡くす気持ちは、よくわかるので、

涙が出ました。

 

会ったこと無いフクちゃんですが、

まいどちゃんのブログに何度か登場して、

チャーミングなフクちゃんに癒されてました。

 

ブログの写真見ながら、作ったフクちゃん。

 

ヨークシャテリアのフサフサ感を、

上手く表現出来なくて残念です。。。

 

フクちゃん、天国で・・・

うちのレオと仲良く遊んでね。よろしくね。

 

 

| | コメント (3)
|

料理離れw

ども!!

冬休みに入る前は・・・

『時間もタプーリあるし、掃除や料理にゆっくりやれるわ』

・・・と思ってたけども、実際はグダグダなチュウですwww

 

人間、休みが長いからって、簡単に変わるハズないねw

 

朝御飯→トマトとナスのパスタ。

昼御飯→インスタントやきそば

 

これね、これw

Sbsh1073  

Sbsh1074  

ⅠLOVE やきそば弁当ねw

 

こっちではナカナカ売ってないですが、

見つけたら即買ってしまいますwww

 

 

大掃除、2階部分を中心にやりました。

・・・っても、まずはワンコのゲージ洗いから。

そして、雨ちんの書斎?と、私のオモチャ部屋w

それだけで、もうグッタリwww

年内に大掃除やりきれるのかしらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

夜御飯→寿司

 

とは言え、

Sbsh1075  

ⅠLOVE オー〇ワの半額寿司w

でも、この寿司、超ウマし!!

ウニが全く臭みもなく、プリプリで美味しいの♪

こーゆう寿司で、美味しいウニって当たったことないわ~

ウニ苦手の雨ちんでさえ、「美味しい」ってさ。

 

いや~こんなグダグダでいいのかな???

まだ、休みも始まったばかりだもん、

ちょっとぐらいグダグダしちゃっていいおね??

 

・・・いつもだって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

| | コメント (0)
|

年賀状作成

ども!!

仕事も納めたし、クリスマスもオワタし・・・

「さ、ボチボチ年賀状作るかな・・・( ゚д゚)」

てな感じだったチュウですwww

 

朝、雨ちんを起こして・・・

『パソコンのドコでどーやって作るの?』と聞く私w

寝てる雨ちん、カワイソスwww

 

結局、雨ちんもフル稼働で、

年賀状作りを手伝ってくれました♪(人∀`●)アリガトォ♪

 

今回の年賀状も、良い出来だと・・・

勝手に思ってます♪(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

その後は、まったりワンコらと過ごす。

ワンコらは、寒いのか外に出ませんwww

 

部屋の中で、大運動会を繰り広げてたら・・・

 

↓↓↓

Sbsh1071  

雨ちんのトレードマーク(!?)の、

黒縁メガネが真っ二つに・・・

ナッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

 

もう、キャイー〇の天〇クンじゃなくなっちまう(TωT)

 

まだもう1本メガネがあるからイイけども、

こりゃ、休み中に作りに行かないかんわ~(*ノω<*) アチャ

 

寒くても・・・

Sbsh1070  

食べれちゃうおねププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

| | コメント (2)
|

クリスマスですよ。

おや?

1178  

雨ちんに今年も、サンタがやってきたみたいですよ(^ω^)

雨ちん、イブの21時半からずーっと朝までソファ堕ちw

 

( *´ノд`)コショコショ {プレゼントは服と・・・らしいよw

 

あれ???

私にはサンタが来てないぞ(TωT)

 

 

お昼・・・

Sbsh1048  

皆で持ち寄った、クリスマスプレゼント菓子♪

 

雨ちんが早寝したイブの夜・・・

私はせっせとクッキー焼いておりましたw

3回も焼いてた―――ッ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

合計、8人にお配りしました(^ω^)

オナカ壊してないかしら??(^ω^)

 

無事に今年の仕事も終了。

15時過ぎに、工場の大掃除に没頭しまくりで、

一瞬今日がクリスマスってことを忘れるwww

 

終礼も早く終わり、17時前には会社を出て、

高速で帰り、もうすぐ家ってトコで、雨ちんから・・・

『今日定時だから、今から帰ります』とメールが来る。

すると・・・

家に、まだ帰ってくるはずのナイ雨ちんの車が置いてあった!

 

 

∑(・∀・;ノ)ノ {な、なんで?

 

 

部屋に入ると、(;゚д゚)アッ.... とした顔で料理する雨ちんがw

実は、この日の為に事前に有休を取得してたらしいのだ。

 

『クリスマスにサプライズでディナー作ろうとしてたのに、

まさかチュウちゃんがこんなに早く帰ってくるとは(TωT)』

 

・・・と、サプライズのつもりが、

私の早い帰宅にサプライズしちゃったようですwww

 

ジュージュー

Sbsh1052  

ジャーン

Sbsh1055  

山盛りシーサラダ

Sbsh1054  

ホッキ貝の代わりに、タコが入ってます(*´Д`*)ハァハァ

その他、イカもマグロもサーモンも入ってて、

ウマス!ウマス!!σ゚д゚)ボーノ

 

そして・・・

Sbsh1049  

クリスマスケーキキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

スポンジが三段に分かれてて、苺がギッシリッ!!!!!!!!

とってもσ゚д゚)ボーノ でした♪

 

サンタさんから・・・

Sbsh1060  

スティッチの抱き枕と、ハーフケット貰いました♪

私が仕事の間にサンタさんが来て、雨ちんに渡しといたらしく、

 

『時差の関係で遅れました』

 

と、伝達してったらしいおwww

ちょww時差てwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

トナカイ

Sbsh1062

 

| | コメント (3)
|

イヴですよ。

ども!!

最近、雨ちんに・・・

『サンタさん、来るかな~??(*゚∀゚)=3ハァハァ』と聞いたら、

 

『サンタさんは、新型インフルエンザにかかって、

 来れないらしいよ~♪~( ̄ε ̄;) 』

 

・・・と、言われたチュウです(TωT)

サンタさんは、来ないそうですよ(TωT)

こんなに、お利口さんなチュウなのに(TωT)

 

でもね、今日のお昼休みに、サンタさんが来たのっ!!

 

ホーゥホーゥホーッ

Sbsh1035  

ちょwwトゥーナサンタwww

 

御飯食べ終えると、おもむろに白テープを鼻の下に貼りだし、

一瞬「バカボンのパパ?」かとオモタら、

サンタだったらしいわwww

 

私とSチャンとHチャンに、お菓子のブーツくれたよ♪

ありがとう!トゥーナサンタ!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

帰宅後、雨ちんのが早く帰宅してたので、

一緒にクリスマスディナー作りをしました。

 

クリスマスツリー

Sbsh1041  

ブロッコリーのクリスマスツリーです♪

中には、ツナマヨポテトが入ってます♪

 

そして、お手製ローストビーフです(´∀`)

買うより断然安い!作り方も思ったよりも簡単でした!!

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

ミルキーロール

Sbsh1045  

Sbsh1046  

包みもミルキーみたいで、カワユス

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

スポンジも真っ白で、クリームも甘くて美味しいですよ~

思ったよりも全然クドくないんです!!

 

でも2人で1本食いきれませんでした~

 

 

イヴと言うものの・・・

雨ちんは、力強く喋る勢いで、プップップップッおならするし、

笑えば、プップップップッおならするし、

21時チョイ過ぎには、ソファーで爆睡してるし・・・

 

まぁ、ケコーンするとこんな感じになるんですかね~

なんだかなぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

 

| | コメント (3)
|

違和感w

ども!! 

帰るとき、エンジンかけてナビがウィーンと出てきて、

一瞬の画面に違和感を感じ、

もっかいエンジン切って、エンジンかけなおして、

ナビが出てくるのをガン見してたら・・・

 

↓↓↓

Sbsh1032 

ナビのネエチャンが、サンタの格好になってるのに、

気付いたチュウですwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

一瞬しか出ない画面で、いつもしっかり見てるワケでもないのに、

ちょっとドコか違うと気付くもんなんですねww

 

ナビのネエチャン、何頭身じゃ!?ミ ゚Д゚彡www

スタイル良すぐる!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

( *´ノд`)コショコショ {コレ撮影する為に、もっかいエンジンかけなおしたおw

 

 

旧会社では、クリスマス前に組合から・・・

ホールケーキか、モスチキンか、花のプレゼントがありました。

本社に勤務になってから、あるのか無いのか心配でしたが、

(※グループ会社でも、プレゼントがあるとこと、無いとこがある)

本社の組合にも、そーゆうのがあるらしく、今日貰いました!

 

ジャーン

Sbsh1033  

モスチキン5本をプレゼントで貰い、

ロールケーキは、組合から半額で購入しました!

 

モスチキンをおかずに御飯食べましたw

なんか・・・これまた違和感感じましたが、

 

『(;゚д゚)アッ.... からあげ定食と思えばいいか!』と、納得w

御飯、味噌汁、サラダ・・・の「モスチキン定食w」

5本入りだったので、3本→雨ちん。2本→私。

私は2本で、かなりクドくなってきましたが、

3本食べてる雨ちんは、全然平気そうでしたwww

 

ミルキーロールは明日に回そう(TωT)

 

| | コメント (3)
|

ようやく

買ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sbsh1030  

発売日から1ヶ月も過ぎて、

ようやく購入デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

せめて、ドームツアーの前には買っておきたかったけど、

お金無かったのと、買う機会がなかったのよね(TωT)

 

これで毎日車の中が、武道館に変身しますwww

長い通勤時間、ノッリノリ間違いないっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

それにしても、カッコよすぐる(*´Д`*)ハァハァ

 

今度のドームツアーDVDが出るときは、

発売日の前日に買おう!絶対買おう!!

いつもはそーしてきてたんだもの!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

 

干ししいたけ?

Sbsh1034  

NO!干ししいたけではございませんっ!!

 

なんとこれは・・・

「えびせんべいのチョコがけ」ですwww

 

以前、お泊りの忘年会行った次の日に、えびせん工場寄って、

お土産用に買ってきたものです(´∀`)

試食したときには、(・∀・)ウマイ! と感じたのに・・・

なんか、味気なかったなぁ~

 

やっぱ、柿の種のチョコがけが最強www

 

| | コメント (0)
|

焼けた☆

ども!!

寝坊で弁当も作れず、「売店で昼買おう」と、

慌てて会社行ったものの、財布を忘れてたチュウです。

いつもながら、(*ノω<*) アチャ って感じですw

 

でも、ドリンク用のお財布に200円入ってたので、

100円のパンと90円のミニカップ麺で飢えをしのげました♪

 

( *´ノд`)コショコショ {おまけに土曜出勤時、水筒を会社に置き忘れてったw

 

 

昨日のミスチルライブ終了後、その足で、なおこんちへ・・・

前回、一緒に行ったろくろ体験で焼けた作品を、

なおこが取りに行ってくれてたので、貰いに行きました!!

 

ドーン

Sbsh1026 

チュウ湯のみ

Sbsh1028  

「Ⅰheart(love)Dachs」の文字が彫ってあります♪

湯のみの内側には・・・

美優・マシュ・レン・レイ・レオ・レナ

・・・と彫りましたが、わかりにくかった~

 

雨ちん茶碗

Sbsh1027  

うっすらと、雨ちん画伯の描いたダースベーダーがw

どーみても、ガラの悪いちびまる子にしか見えんwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

雨ちん、ちょうど良かったねぇ~

チュウに丼割られたもんねぇ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

il||li (つω-`*)il||li←実はまだ、ちょっと気にしてる私w

 

 

| | コメント (3)
|

ミスチル・ドームツアー参戦♪

ども!!

今年2回も桜井サンに会えたチュウです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

雨ちんの会社系列の駐車場絡みで、

11時には名古屋に到着。ドニチエコキップ600円を購入。

地下鉄使って、街を徘徊してました♪

 

まず、大好き納屋橋まんじゅう揚げまん棒を食べ・・・

 

塩ねぎ焼き

Sbsh1015  

・・・も食べるw250円で安くてウマシッ!

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

名駅に向かって・・・

Sbsh1016  

赤福ぜんざいキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

夏は「赤福氷」冬は「赤福ぜんざい」っしょ!!

 

焼いた餅に、濃厚なぜんざいでウマシッ!

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

そしてドーム横のイオンで・・・

Sbsh1024  

再復活のチキンタツタwww

ココまで、どんだけ食ってんだ?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ライブ観戦前の気合注入ですw

何せ、歌ってノリまくりますので、よく食べておかないとw

 

名古屋ドーム

Sbsh1023  

ツアートラック

Sbsh1022  

近くのカップルに写真撮るのを頼まれたので、

お返しにアフォ夫婦も撮ってもらいました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

『お互いライブを楽しみましょう!』と、

そのカップルに言われ、『楽しみましょう!』とニッコリ。

いや~ミスチルファンは気さくだな(^ω^)

 

ショップ

Sbsh1017  

『コレと、コレと、コレと・・・』って、

往年の〇イケル〇ャクソンばりに購入www

気付いたら、2万円近く買っちゃいましたwww

 

ライブは17時開演だけど、15時から開場だったので、

イオンでおにぎりとお茶購入して、15時半過ぎに早々入場。

(↑まだ食うんかいっ!食ってばっかやんけ!ミ ゚Д゚彡・爆)

 

前回、ミスチルドームツアーに参戦したときは、「雪」

今回(昨日)もミスチルは「雪」と共に名古屋へwww

今日は晴れてますけど(^ω^)

 

開演20分前にチコ夫婦も入場。

 

チコは、「遅刻(チコク)」の「チコ」からアダナがキテるので、

間に合うかどうか内心┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたんやけどねw

 

今回のステージは、アリーナ中央に花道がドーンと伸びてて、

ミスチルメンバーが近くに感じれるというもの。

しかし、私はアリーナじゃなくて1塁側の席(TωT)

花道真下のスタンディング席を「ウラヤマー( ゚д゚)」と見てましたw

 

1曲目、アカペラで歌いだした桜井さんは・・・

イキナリ花道の真ん中から登場!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

不意打ちに、ファンはキャーキャー叫びまくりwww

 

2、3曲はライブでも定番のノリノリ系の歌が続きます♪

 

そして、MC(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

『3万8千人がココに居るんだって!

 僕たちと皆と一緒に最高の夜にしましょーっ!!』

・・・と、桜井サン。

最高の夜にする!する!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

私の好きな歌「ロードムービー」も歌ってくれて感動★

セットリストもイイ曲揃ってて、もう大興奮★

 

桜井サンも『スゴッ』『最高ッ』とファンのノリに圧倒w

今回のライブステージに関しても、

『派手でしょ?好きにやらせてもらってますwww』と笑顔。

なんか、喋るたびに人差し指を立てて強調してましたw

 

新曲の「fanfare」(映画「ワンピース」の主題歌)、

コレもかなり盛り上がりました!!

この曲着うた配信のみなので、携帯で何回も聴いてたけど、

これだけの大音量で聴くと、更にノリ曲だとわかります☆

 

アンコール後には「365日」(NTT CM曲・発売未定)

も歌ってくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

CMのあの短さでも「いい歌だな」って思ってましたが、

フルで聴いて、更に良さが染み渡りました。。。

 

 

「あ~今ココで一緒に桜井サンと歌ってんだ、私」

と、ふと思って、またさらに1人で感動w

 

CD聴きながら、一緒に歌ってんじゃない。

今、目の前に居る桜井サンと、

同じ場所で、一緒になって声を出してる・・・

何とも言えない幸せな気持ちになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

今回も本当ステキなライブでした。。。

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (2)
|

初雪★だけど、出勤・泣

朝、4時半に起きて・・・

Sbsh1003

まずテラスに出てみたチュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うっすらで、わかりにくいですが、

雪が積もってます(←わかりにく過ぎ・笑)

 

しかし、今日は出勤日( -д-) 、ペッ

テラスにワンコ離して、雪で遊びたかったのに( -д-) 、ペッ

 

雨ちんに会社まで乗せてってもらいました!!

 

・・・って、「このダメ嫁、またか!」って思わないでねw

昨日、忘年会で雨ちんが会社に車置いてったから、

1台しかナイんだもの~仕方ないっ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

Sbsh1005  

雪が張り付いてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

てか、外がまだ暗いのに、出勤て(TωT)

会社、遠過ぎ(TωT)

 

朝ごはん

Sbsh10081  

ミニ雨ちんチャーシューまんと、ミニ雨ちん豚の角煮まんですwww

角煮マンよりも、チャーシューマンのが美味しかったかな★

 

会社付近は全く雪が降った形跡がなく、

ココでまた、会社と我が家の距離を感じました(TωT)

 

 

昼間近、機械にトラブル発生!!

 

・・・って言っても、機械に材料が挟まりまして、

ニッチもサッチもいかなくなりまして・・・

上司が4人がかりで必死に直しているのを横目に、

私は食堂へ向かって、お昼食べてましたけど、ナニカ?w

 

その頃、サトPから写メが届く。

091219_12330001  

これ、以前働いていた私の会社です(TωT)

サトPたち新工場移籍組は、今日の出勤日、

旧会社の大掃除をしに行ったそうです。

 

本当、な~んにもナイ。(つд⊂)エーン

 

こんなに広かったんだっけ・・・と

寂しさと悲しみも広がりました(TωT)

 

この旧会社、ドコかの会社?が使うそうです。

 

 

15時の休憩には・・・

Sbsh10091  

『チュウ姉、昨日夜11時から作ったんだよ~(^ω^)v』

・・・と、Yチャンがクッキーを持ってきてくれました♪

 

カワユス後輩だな(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

お菓子作りが好きだというYチャン。

本当美味しい手作りクッキーでした(´∀`)

土曜出勤ケーキもいいけど、手作りクッキーもイイね♪

じゃ、今度は私も作らなきゃな~♪

 

 

夜は・・・

Sbsh1011

Sbsh1012 外食=回転すしぐらいな勢いのアフォ夫婦w

 

サーモン尽くし(*´Д`)<萌エエエエェ!!

(奥にはⅠLove ホッキ貝サラダ・爆)

 

私が純粋に食べれる量が9皿までと判明。

若い頃は13皿は余裕だったんだけどな・・・

今日はケーキすら食べれなかったや(TωT)

 

| | コメント (2)
|

お迎え出来るもん♪

ども!!

以前、雨ちんの飲み会の夜、居眠りしちまって、

雨ちんのお迎えお願いメールに気付かず・・・

徒歩で帰らせたことがある、ダメ嫁チュウです(*/∇\*) キャ

 

今夜は、眠らずにちゃ~んと迎えに行けましたよwww

(↑当たり前じゃ!ミ ゚Д゚彡・爆)

 

雨ちんも、私が眠くなるのを恐れたのか、

忘年会の1次会で帰宅を選択www

 

「見て~!(´∀`)」

Sbsh1002  

・・・と、雨ちんが嬉しそうに渡してきました!

どうやら忘年会のゲームで、

デジタルフォトフレームを(σ・∀・)σゲッツしたようです♪

 

お互い、デジタルフォトフレームに興味はあったものの、

「買うまでは・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー 」と思っていたので、

ちょうど良かったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

・・・コレで運使っちゃった?(;゚д゚)アッ.... 宝くじ....

 

 

でも大丈夫!!

イイコトの裏で、悪いコトも起こってたからさ!!

 

( *´ノд`)コショコショ {今日、雨ちんの丼割っちゃったのwww

 

これで、ドロウッ!!!!!!!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (2)
|

中学仲間と♪

ども!!

夜、飲み会が入ってたので・・・会社まで雨ちんに、

乗せてってもらったチュウですwww

 

雨ちん、自宅から15分かかるか、かからないかのトコで、

働いているのに、1時間かけて私の会社まで乗せて行き、

そっからまた1時間以上かかって会社へ行ったおwww

 

ありがとっ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

楽しみがあるからか、珍しく仕事もはかどり(珍しく言うな!・爆)

定時が近づくにつれて、頭の中で乗り換えのシミュレーションw

車で行けばソコソコ近いんやけど、電車で向かうと遠回り!!!

おまけに3回も乗り換えしないといかんし(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

何とか乗り換えはクリアしたものの、油断したのが市バスwww

 

駅到着してから、店まで市バスで向かうんやけど、

市バスなんて超久々過ぎて支払い方に自信がなくなり、

ツレに慌ててメールで聞く始末www(しっかり!私!!・爆)

 

降りるバス停が近づき、誰も停車ボタン押さないから、

おそるおそる停車ボタンを押すァタシσ(-∀-●)www

バスが停止したので、座席を立ってお金払いに行ったら・・・

 

バス停の手前の信号で停止しただけだったーっ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

超恥ずかしかったーっ!!わろとけ!わろとけ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

背中に皆の視線を感じながら、バス停に到着するまで、

運転席の真横でバスに揺られておりました(*/∇\*) キャ

 

今日飲むお店は、中学ん時から溜まり場にしてたKんち。

 

Kんちは、小料理屋をやっていて、

中学時代、週末はKんちへ行き、宴会場にお菓子広げて、

皆でワイワイ遊んだものです(´∀`)

 

今年、Kの弟が店を継いだ矢先、お父様が亡くなりました。

弟が凛々しい板前姿で、お出迎えしてくれました。 

 

宴会場見た途端「懐かしい!」と口々に言いました(^ω^)

 

皆、仕事終わった姿で来てました。

スッカリみんな大人になりましたが、中身は変わらずwww

鍋や料理を堪能しながら、飲みました(^ω^)

 

1人、福山似になっててビクーリ!!

中学ん時、仲良くしとけばよかった(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

食べかけばかりですがw

Sbsh0993  

生うにや、鰤カマ焼きや、白子の天ぷら、

豚の角煮、どて煮など、どれもこれも美味しかった!

喋るのと食べるのと飲むのに必死でしたwww

 

1番驚いたのは・・・

最近ケコーンしたハルコの話。(ケコーン式にも行った)

 

( *´ノд`)コショコショ {まだ一緒に住んでないんだってw

 

皆、騒然www

ハルコの暮らしてるトコで、新婚生活を始めるはずが、

「会社から遠いから」「朝早く起きるのが苦手だから」と、

実家から通ってて、週末だけ来るらしいwww

おまけにハルコはシフトで土日休みにならない時が多いので、

ゆっくりと2人で過ごすことがないらしいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

どーなるんだ、この夫婦・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

お疲れ~

Sbsh0995  

相変わらず・・・

Cap000450  

マサは超カワユスでしたwww

本当可愛いマサーっ!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

うちのお姉ちゃんも、マサ好きですwww

 

| | コメント (0)
|

ココまで来たかね。

ども!!

会社から帰宅して、早く帰ってきた雨ちんと一緒に、

米とドッグフード買いに行ったはイイが・・・

駐車場で、マイ〇ルジャ〇ソンの番組見過ぎて、

慌ててお金おろそうと向かった、店内のATMで、

目の前でシャッター閉じられてしまったチュウですw

 

米か、ドッグフード、どちらかか買える分しか手元になく、

迷わず、ドッグフードを購入しましたよwww

 

残ったお金で・・・

Sbsh0992  

ささやかな楽しみ、半額で購入のカットフルーツw

 

そんでもって、この横のサイダー、

いくらだと思います?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

なんと・・・29円ッ!!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

とうとうココまで来ちゃいましたか!!

確か、39円ぐらい?で売ってたのは、前からあったけど、

29円サイダー登場でありますっ!!(゚Д゚)ノアイ!

 

味は、まぁ・・・まぁまぁかなwww

 

輸入缶を使ったことにより、コストダウンと書いてあり、

『缶ジュースは、缶の値段で決まるのか?』と、

雨ちんがつぶやいてましたとさwww

 

| | コメント (2)
|

チョコがけ。

ども!!

今日給料日で・・・ボーナスと給料足しても、

平均ボーナス金額には程遠いチュウです( -д-) 、ペッ

 

でも久々に、通帳が潤ってホクホクです♪

・・・残り10日ほどで、ガクッと減りますけど(TωT)

 

 

あれから・・・

Sbsh1000  

柿の種のチョコがけにハマってしまってますw

以前食べた、Meijiとのコラボ製品は、

期間限定だったので、もう売ってません。

買い溜めしとけばエガッタ~!!

 

この前、トップバリューの柿の種チョコも食べましたが、

食べた中で、1番柿の種の味がしっかりピリッとキテました。

 

そして我が家には・・・

チョコがけのエビせんべいもありますよ( ゚∀゚)ニヤニヤ

最近、チョコがけ製品にヨワスwww

 

| | コメント (0)
|

いかが?

ども!!

朝は意外に早く起きるほうなんですが、

『あと10分・・・』『あともう5分・・・』てのを繰り返してたら、

お弁当作る時間が無くなってしまったチュウです(*ノω<*) アチャ

 

土日の酒が抜けきれてないのかな??(*/∇\*) キャ

 

 

いか・・・が?w 

1147  

さきいかにチョコがかかった・・・

「いかチョコ」ですwww

 

今日、皆様にお配りしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

食べるのに必死で、中身撮影するのを忘れましたが、

見た目、普通にさきイカがチョコにまみれてるだけですw

 

口に入れた後、眉をひそめてたYちゃんも、

『あ、なんか慣れてきて、美味しくも感じる』と言ってましたw

 

みなさん、おやつにどーですか??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (4)
|

Ⅰ Love 粉もん★

1132  

88888キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

末広がりゾロ目キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は、待ちに待った『粉もんパーティ』の日★

夕方、なおこんちに、たこ焼きセット持参でお邪魔しました!

 

ジャーン!!

1141  

なおこ夫婦は、お好み焼き担当♪

 

なおこのお母さんが、昔お好み焼き屋さんやっていて、

よく小学生の頃、食べに行きました(^ω^)

 

山芋を沢山投入した生地で焼いたお好み焼き・・・

超フワフワで、柔らかくて超σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

アフォ夫婦は、たこ焼き担当♪

 

皆が焼き立てを口に入れ、『熱ッ!!!!!!!』と悶絶する姿を横目に、

ある程度、冷ましてから口に入れるァタシσ(-∀-●)www

だって、猫舌なんですもの~顔は犬顔のくせにwww

 

そして・・・

1142  

もんじゃキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

まさかのもんじゃにテンションも上がりました!

だって、あんまり食べたことナイんですもの(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

明太子入りで、超σ゚д゚)ボーノ プチプチσ゚д゚)ボーノ

 

もんじゃって、おいしいもん(ry

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

本当いくらでも食べれちゃうぐらい美味しい、

粉もんパーティでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

???

1143  

なおこが変な格好でTV観ていますwww

観てるのは、嵐の3Dライブ実験の録画です。

 

『セロファン持ってきてね』とメール貰ってたので、

ちゃんと持って行きましたよ(^ω^)

 

『わ~出てる゚+.(・∀・)゚+.゚』とハシャぐなおこ、カワユスw

 

旦那様

1145  

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

夫婦揃って、同じポーズで3D実験ライブ観ております♪

 

撮影の撮影

1144  

なおこが旦那様を撮影してるトコを撮影w

ここの夫婦も、仲良し夫婦です(*´∀`)(´∀`*)ネー

それにしても旦那様、姿勢良過ぎwww

 

ちょwww

1146  

飛び出してくるモノに、

手を伸ばして反応しちゃってるwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

 

なので、セロファンを分けてあげました♪

これからも、何回も観れるねwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

テレポート?

ども!!

昼頃、雨ちんに会社まで迎えに来てもらい、

帰宅して夕方まで寝倒してたチュウです♪_ノ乙(、ン、)

 

体中がイタイのは・・・

きっと忘年会での、でんぐり返しのせいかしら?www

首もムチウチのような痛みwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

夕方、買い物行こうと出かけましたが・・・

 

『(;゚д゚)アッ.... ららぽーと行ってみたい!!』

 

・・・と、急遽高速乗って、ららぽーと磐田へ行きましたw

意外に近く感じたなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

ウニクロで雨ちんにダウンを買いました(^ω^)

普段、お世話になってますからね(^ω^)

ちょっと早い、クリスマスプレゼント??

 

ウニクロなら、ららぽーとじゃなくてもいいんじゃね?

とか言わな・い・の~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ www

 

富士宮やきそば

1131  

私が買って、スグにオーダーストップでした!

あぶね~あぶね~!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

ちょっぴり太めな麺に甘めの味付けで、σ゚д゚)ボーノ

今度は塩味も食べてみたいな~(´∀`)

 

夕方からの突然のららぽーとだったので、

また今度ゆっくり行ってみたいと思いました(^ω^)

 

またね

Sbsh0961  

 

おおお!!

Image020  

雨ちんのボキシー・・・

もうすぐ88888だーっ!!

末広がりっっっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァwww 

 

| | コメント (2)
|

忘年会

ども!!

忘年会の為、電車で出勤したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

電車の本数の少なさや、乗り換え時間のタイミングやらで、

始発の6時4分には電車に乗って行きました(TωT)

こりゃ、毎日の電車通勤は無理だな(TωT)

 

待ちに待った、忘年会。

実は、今の職場の忘年会ではないのです。

( *´ノд`)コショコショ {本社移籍して、最初の職場の忘年会参加w

今の職場は、忘年会やらないのです(TωT)

 

とりあえず風邪やインフルエンザにならないよう、

日々気をつけて参りました(゚Д゚)ノアイ!

(※昔、前日にインフルエンザになり、参加出来ない事があった・泣)

 

民宿に着いてから、即、入浴★

二十歳の娘・SチャンとHチャンと3人で入りました!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

・・・若いってイイですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリwww

 

 

ドーン!!

1126  

1128  

1127  

お魚イパーイです(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

このあとも続々と料理が来ましたが、

食べ切れなかったなぁ~

でも、エビフライの尻尾を食べ歩きしてましたw

 

説明しよう!!

『エビフライの尻尾の食べ歩き』とは・・・

 

飲んだくれて、エビフライに手をつけてない人の、

エビの尻尾だけをひたすら食べて歩くことであるw

皿には、エビの尻尾無しのエビフライのみ残ってますw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←タチ悪いwww

 

応援歌熱唱

1129  

大盛り上がりで、忘年会終了!!

若者から、オジサマまで楽しく歌って踊ってましたよ(^ω^)

 

そのあとは、大部屋で二次会開始♪ 

 

布団が2列にズラーッと敷いてあり、テンション上がります!

私は、50歳の0サンとでんぐり返し競争をしましたwww

もちろん私の圧勝です(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

飲んでからの連続でんぐり返しは、なかなかキますwww

 

しばらく、前転・後転で遊んでました←子供かっ!

 

チラホラ布団に入る人も居ましたが、

『GO!』の掛け声とともに、皆でゴロゴロ回転して・・・

寝ようとしてる人の上で停止。

そして、どんどん山積みwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

・・・寝たいのに、可哀相でした( ´;ω;`)←率先してやってた人w

 

結局3時頃まで、飲んで騒いでたとさwww

実に楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この職場に戻れないのが残念やな~本当。

 

| | コメント (2)
|

あったか飲み物

ども!!

明日の忘年会が楽しみで眠れないチュウですwww

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

今日、ボーナス日でしたよ~

やっと財布が潤いました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

最近、会社の休憩中に温かい飲み物を買います。

お茶も持ってってるのですが・・・欲しくなりますw

 

最近のお気に入り

Sbsh0943  

オニオンスープ(70円)です(^ω^)

ドリンク用のガマ口と一緒に撮影♪

 

パセリとクルトンらしきものが入っております。

味も濃い目で美味しいです(*´Д`*)ハァハァ

麺とか入れても美味しそうな感じです(*´Д`*)ハァハァ

 

ラインナップ

Sbsh0944  

ァタシσ(-∀-●)コーヒー飲めない系なので、

それ以外を買うことがほとんどです。

いちごココアも飲みましたよ~

いちごの粒々らしきものが入ってました!

 

ほうじ茶ラテは・・・飲んでませんwww

 

若い娘らがワーキャー言ってたので、

『飲んでみたら~( ゚∀゚)ニヤニヤ』とススメて、感想聞いたら、

『〇〇いぃぃぃぃ!!』って言ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さぁ、明日は飲みまくるぞ~!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

| | コメント (4)
|

ステキな届け物★

ども!!

昨夜、テーブルの角で思いっきり、左モモをブツけ、

今日一日中ジンジンし・・・今夜また同じトコをブツけ、

悶絶したチュウです(TωT)ウゥゥ。。。

 

テーブルがガラスなので、角をどうも見落としたらしいw

・・・青アザがーっ!!ワーン(つД`)。*゜。

 

 

バンから郵便物がキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

中身を見たら・・・布が入ッテタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

コチラ↓

Sbsh0945  

キッチンの棚の目隠しでございます♪

 

実はコレ、普通の黒のカラーボックスを、

横に2段に並べただけの棚なのです。

かれこれ、10年モノじゃないかしらwww

 

この前、バンが遊びに来てくれたときに、

窓と棚のサイズを計ってくれて、早々に作ってくれました♪

色もイイし、レースやボタンで飾りつけしてくれてるし、

本当、ステキダワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

この目隠しを装着しただけで、

キッチンがスッキリ見えるようになって、

不思議と広く感じました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

窓のカーテンは、装着の仕方を悩み中。

 

装着したら、UPします.+:。(´ω`*)゚.+:。

バン、作って届けてくれて(人∀`●)アリガトォ♪

 

| | コメント (0)
|

検索フレーズ

ども!!

最近、私のブログの検索フレーズアクセスランキングで、

『目だし帽』が上位に占めてて・・・

 

「どんな人が、何の為にそのフレーズで検索してるのだろう」

 

・・・と、ひそかにガクブルしていたチュウですw

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

ようやくランキングから外れたので一安心♪

目だし帽なんて、あんまり良いイメージないもんねw

 

その代わり・・・

「デカチュアダックス」がランクインwww

マチュ以外に、デカチュアダックスがまだまだ居るのですね★

 

目指せ!スタンダード??

Cap000445_2

 

抱っこしてみると、よく大きさがわかるでしょ??www

本当に、ケコーでかいッスよ♪ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (0)
|

テケツ

Sbsh0942  

ミスチルがぁ~

名古屋ドームにぃ~

 

来るぅ~~~~~~~~( ゚д゚)9

 

・・・てなワケで、チュウですw

 

今回もあまりイイ席では無さそうですが、

ライブ参戦出来る事を喜びとし、楽しみにしたいと思います♪

あともうチョットで会えるのね(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

今回は、桜井サンが風邪引きませんように!!!

元気イパーイのライブが見れますように!!

 

先月に、ライブDVDが出てるのも知ってるのですが、

金銭的に余裕がナイので、ボーナスまで買うのを我慢してます。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

早く好きなものを買える生活に戻りたいwww

 

| | コメント (0)
|

久々過ぎw

何が、久々過ぎかと言いますと~

 

( *´ノд`)コショコショ {テノ練参加www

 

・・・てなワケで、テノレ背番号23のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

テノレもスッカリ荒んでおります。。。

 

人数が集まらなくて、流れた練習も数知れず・・・

天候に恵まれず、流れた練習も数知れず・・・

 

今日の参加者は「6名」

B.B、中何さん、チコ、コウチャン、雨ちん、私。

 

ユニ歴代順

1121  

(;゚д゚)アッ.... B.Bだけテノレユニじゃないwww

ちなみに私はユニすら着てませんでしたwww

でもね、でもね、久々の球蹴り楽しかった~

昔みたいに、大人数でワイワイやりたいな~

 

 

午後からは・・・

1124

1123  

年末ジャンボ宝くじを買いに行きました!!

この店、当たると評判なのです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

ほらね

1125

 

『3万円分ぐらい買っちゃう?』と、

あーみえて意外とギャンブラーな雨ちん。

『1万円分買って、残りの2万私に(ヽ゚д)クレ 』と、

意外にギャンブラーではナイ私w

 

結局、バラを30枚買いました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

当たりますように・・・

1122  

雨ちん、祈願スタンプ押すのに必死で、

宝くじの袋をその場で2回も落としましたwww

 

何か、もうダメな気がwww

 

 

| | コメント (2)
|

マシュ4歳☆

Sbsh0916  

まっさらキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

交換してもらって、綺麗になった001です(´∀`)

『こんなに綺麗だから、仕事したくねぇな~』

・・・と、思ってたら、1時間ほどトラブルで動かずwww

まっさらになり過ぎて、機械が判別しなくなったwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

さて、お楽しみの土曜出勤のケーキタイム★

 

コチラ↓

Sbsh0917  

濃厚なガトーショコラです(´∀`)

高級チョコを使用してるらしいですよ?

 

『カワイイ!゚+.(・∀・)゚+.゚』と、Yチャンもパチリ。

『美味しい!゚+.(・∀・)゚+.゚』と、喜んでくれました♪

 

ここのケーキ屋、遅く行くとケーキ無くなっちゃうので、

昨日は定時で上がって買いに行ったのです(*´艸`) ププッ

 

帰宅したら・・・

Sbsh0919  

リクエストどおり、牛ホルのモヤシ&ニラ炒めが、

具沢山豚汁と、お出迎えしてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ウマス!テラウマス!σ゚д゚)ボーノ

 

半額で購入した牛ホル。

3日間も堪能出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そしてそして・・・

今日は、マシュくんの4歳の誕生日ぃ~♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

手作りケーキ

1115  

人参とサツマイモを練りこんだスポンジに、

プレーンヨーグルトをかけました(´∀`)

 

さぁ、お食べ★

1119  

プレゼント

1116  

オモチャも考えたけど、

マシュが1番喜ぶのは、コレじゃないかとwww

 

さぁ、お食べ★

1120  

ガッツリと喰らいついてます(^ω^)

カワユスですな(^ω^)

 

人間は・・・

Sbsh0921  

あれ?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

「今日、ケーキ2回目じゃね?」とか言わな・い・の♪

てか、言わせな~い♪(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

まったり・・・

Sbsh0935  

求愛??

Sbsh0934  

美優が雨ちんのダシ?をペロペロwww

てか、目に入ってねぇ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

お気に入りの一枚

Sbsh0303  

マシュがキラキラした目で、

ロープを両手に持って、噛み噛みしてます♪

 

これ、今、携帯の待ち受けにしてます♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

マチュくん、お誕生日おめでとうね!!

これからも、立派なデカチュアになってね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (5)
|

2連チャン

ども!!

2日連チャン牛ホル鍋を食べた・・・

牛ホル好きのチュウです(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

レタス入り

Sbsh0915  

最近、レタスを入れるのが流行ってるらしいですよ~

昨日はキムチ+味噌ベースでしたが、

今日は醤油ベースで味付けしました(^ω^)

自分で作ってアレですけど・・・

コレが美味くて美味くて・・・(*´Д`*)ハァハァ

 

クックパッド・・・(*´∀`)ノサイコ―――ゥ☆彡

 

 

さぁ、明日も仕事です。

 

先週、Yチャンがケーキ買ってきてくれたので、

明日は、ァタシσ(-∀-●)の番です♪

美味しいケーキ屋さんで買ってきましたよ~

喜んでくれるとイイな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

001

Sbsh0911  

私の001のマットがかなり汚れてきてるので、

残業時間に張り替えてくれるそうです(私は定時で帰った・笑)

明日には、まっさらになってるのね~(^ω^)v

| | コメント (2)
|

やっぱ、コレだね~

ども!!

最近また夜中に起きるようになり・・・

夜中に起きるから、日中眠くなり・・・

家に着く頃にはMAXの眠気で、食べて早くオチ・・・

そしてまた夜中に目が覚める・・・

と、言う、悪循環な生活を送る、チュウです(つд⊂)エーン

 

残業を終え、イ〇ンへGO!!

食料品売り場へ行って、物色してたら・・・

 

オサーンと遭遇Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

おでんの練り物売り場で、20分ぐらい立ち話(TωT)アイヤー

オサーンの仕事の話を延々聞かされました(TωT)カエリタイ

 

気分転換に・・・

Sbsh0907  

Sbsh0908  

メロンパンアイスを買ってみました♪ 

見た目も本当、メロンパンみたいです(^ω^)

中にはカスタード味のアイスが入ってます!

メロンパンと言うよりも、シュークリームアイスかな~

 

そして今夜は・・・

Sbsh0909  

Sbsh0910  

Ⅰ Love 牛ホルが半額で(σ・∀・)σゲッツ出来たので、

牛ホルと、韓国キムチで鍋にしました~

 

ダイエットは、どこ吹く風www

 

最近、こーゆう牛ホルをスーパーでナカナカ見かけないのは、

やっぱ皆、鍋用に買っていくからかな~

 

これからは、残業後のイ〇ンが狙い目やな( ̄ー ̄)ニヤリ

半額で買えるし( ̄ー ̄)ニヤリ(←そこ重要・キリッ)

 

(;゚д゚)アッ.... でも、オサーン注意www

 

| | コメント (2)
|

スシロ・・・

ども!!

『お弁当毎日ありがとうね』と、昼に雨ちんからメール貰って、

ちょっと嬉しかったチュウです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

まぁ、冷食が多いんですけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

でも、こーゆう言葉があると、やりがいがありますね。

冷食ばかりにならないように、何品かは手作り入れようと、

努力したくなりますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

世の旦那様方!嫁に感謝の気持ちを伝えましょう!!

 

その前に、私は、旦那様に感謝しろって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

昨日、雨ちんがボーナス支給日だったので、

『明日お寿司食べに行きたい(゚Д゚)ノアイ!』

『回らない寿司キボンヌ(゚Д゚)ノアイ!』と要求w

(↑旦那様への感謝の気持ちはドコ?・爆)

 

『回る寿司でお願いします(TωT)』と、雨ちんwww

 

寿司ぃ~

Sbsh0904

Sbsh0903  

ホッキ貝のシーサラダ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

数の子の歯ごたえがたまりませんwww

ウットリしながら食べてましたwww(←コレ、本当・爆)

 

そして、お目当ては・・・

Sbsh0906  

スシロールキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

なおこのmixi日記で見てから、気になってたんだよね~♪

 

生地もしっとりして柔らかく、クリームも甘過ぎず、

添えてあるアイスも、キャラメルがけで、

美味しかったです♪σ゚д゚)ボーノ

 

でも、1本丸々食べると味が薄くなってくかも。

お姉ちゃんに貰ったロールケーキに似てるから。。。

この一切れで食べるのが1番美味しく感じそうです(^ω^)

 

久々に2人で30皿行きましたwww

でも私、10皿も食べてないかも・・・|ェ・)|||||||

 

さぁ、明日からダイエット始めるぞ!!♪~( ̄ε ̄;) (←怪しい・爆)

 

| | コメント (4)
|

些細な喜び

ども!!

ボーナスの明細書見て・・・

貰える事は嬉しいが、金額は寂しいチュウです(TωT)

 

ボーナス時の乙4の支払いよりも少ないけど、

大丈夫かしら??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

まぁ、夏のボーナスもそうだったけどwww

 

この業界は、本当厳しいので、

ボーナス出ただけでも有難いと思わなきゃ。。。

冬、ボーナス無くなるかもって噂されてたからさ(TωT)

 

 

そーいえば、我が社に恐竜が居たんですよっ!!

 

ほら・・・

Sbsh0901  

え??判りづらい???

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

じゃあ・・・

Sbsh0901_2  

縁取ってみましたwww

 

ええ~見えないかな~??

私、コレ見たとき・・・

「お♪恐竜だ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン」

・・・って、思って、仕事終わってソッコー撮ったわwww

 

些細なことで、喜ぶ、単純な私ですwww

 

さぁ、今年もあと1ヶ月っ!!

頑張っていきましょ~ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

| | コメント (3)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »