« クリスマスですよ。 | トップページ | 料理離れw »

年賀状作成

ども!!

仕事も納めたし、クリスマスもオワタし・・・

「さ、ボチボチ年賀状作るかな・・・( ゚д゚)」

てな感じだったチュウですwww

 

朝、雨ちんを起こして・・・

『パソコンのドコでどーやって作るの?』と聞く私w

寝てる雨ちん、カワイソスwww

 

結局、雨ちんもフル稼働で、

年賀状作りを手伝ってくれました♪(人∀`●)アリガトォ♪

 

今回の年賀状も、良い出来だと・・・

勝手に思ってます♪(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

その後は、まったりワンコらと過ごす。

ワンコらは、寒いのか外に出ませんwww

 

部屋の中で、大運動会を繰り広げてたら・・・

 

↓↓↓

Sbsh1071  

雨ちんのトレードマーク(!?)の、

黒縁メガネが真っ二つに・・・

ナッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww

 

もう、キャイー〇の天〇クンじゃなくなっちまう(TωT)

 

まだもう1本メガネがあるからイイけども、

こりゃ、休み中に作りに行かないかんわ~(*ノω<*) アチャ

 

寒くても・・・

Sbsh1070  

食べれちゃうおねププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

|
|

« クリスマスですよ。 | トップページ | 料理離れw »

コメント

>まいどちゃん

まだメガネ作りに行ってないw
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www
 
作りに行った暁には、是非天野くん仕様でw
 
年賀状、自分で作りたいけど・・・
PC技術がないので、どしても雨ちんの助けが・・・
 
( *´ノд`)コショコショ {仲直りした?
 

投稿: チュウ | 2009年12月30日 (水) 11時09分

雨ちんのメガネがぁぁぁぁ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

天野くんメガネがぁぁぁ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

是非同じ系のメガネを新調して欲しいです!!絶対です!!(゚Д゚)ノアイ

うちの年賀状もがんばったよー!
普通年賀状ってダンナが作ってくれるよね?世間では。ブツブツ。


今日はメールありがとうね!!
すごい元気もらった!!

投稿: まいど | 2009年12月28日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスですよ。 | トップページ | 料理離れw »