« 違和感w | トップページ | クリスマスですよ。 »

イヴですよ。

ども!!

最近、雨ちんに・・・

『サンタさん、来るかな~??(*゚∀゚)=3ハァハァ』と聞いたら、

 

『サンタさんは、新型インフルエンザにかかって、

 来れないらしいよ~♪~( ̄ε ̄;) 』

 

・・・と、言われたチュウです(TωT)

サンタさんは、来ないそうですよ(TωT)

こんなに、お利口さんなチュウなのに(TωT)

 

でもね、今日のお昼休みに、サンタさんが来たのっ!!

 

ホーゥホーゥホーッ

Sbsh1035  

ちょwwトゥーナサンタwww

 

御飯食べ終えると、おもむろに白テープを鼻の下に貼りだし、

一瞬「バカボンのパパ?」かとオモタら、

サンタだったらしいわwww

 

私とSチャンとHチャンに、お菓子のブーツくれたよ♪

ありがとう!トゥーナサンタ!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

帰宅後、雨ちんのが早く帰宅してたので、

一緒にクリスマスディナー作りをしました。

 

クリスマスツリー

Sbsh1041  

ブロッコリーのクリスマスツリーです♪

中には、ツナマヨポテトが入ってます♪

 

そして、お手製ローストビーフです(´∀`)

買うより断然安い!作り方も思ったよりも簡単でした!!

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

ミルキーロール

Sbsh1045  

Sbsh1046  

包みもミルキーみたいで、カワユス

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

スポンジも真っ白で、クリームも甘くて美味しいですよ~

思ったよりも全然クドくないんです!!

 

でも2人で1本食いきれませんでした~

 

 

イヴと言うものの・・・

雨ちんは、力強く喋る勢いで、プップップップッおならするし、

笑えば、プップップップッおならするし、

21時チョイ過ぎには、ソファーで爆睡してるし・・・

 

まぁ、ケコーンするとこんな感じになるんですかね~

なんだかなぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

 

|
|

« 違和感w | トップページ | クリスマスですよ。 »

コメント

>なおこ

トナカイさんの調子が悪けりゃ、
サンタも来れないわなぁ・・・(TωT)
 
27日に無事に来てくれるといいね★
 
ちょっと!ちょっと!
手作りチーズケーキ、よこしなさいよ!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
モンブランも好きやけどチーズケーキも大好きw
 
私、チーズケーキ1度も成功したことない( ´;ω;`)ブワッ


>えば

チャッチャとジャガイモゆでて潰して、
ゆでたブロッコリー挿すだけやで、簡単よ♪
 
粉チーズがあれば、かけてみるとイイお!
見た目、雪みたいになるお.+:。(´ω`*)゚.+:。

投稿: チュウ | 2009年12月26日 (土) 09時19分

あああ!
そのツリー採用!
超いい!
(☆Д☆)キラリーン♪

投稿: えば | 2009年12月25日 (金) 09時21分

我が家に来る予定のサンタさんは、トナカイの調子が悪くって、送れて27日にやってくるらしいですわ。

ローストビーフ作ったの!?すごーい!!!
今度からシェフと呼ばせていただくわ(=゜ω゜)ノ

ミルキーロールもおいしそうやね。
我が家は手作りチーズケーキとお店で買ったケーキの2種類を食べつくしましたbirthday
食べすぎ~(○´3`)

投稿: なおこ | 2009年12月25日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違和感w | トップページ | クリスマスですよ。 »