« イヴですよ。 | トップページ | 年賀状作成 »

クリスマスですよ。

おや?

1178  

雨ちんに今年も、サンタがやってきたみたいですよ(^ω^)

雨ちん、イブの21時半からずーっと朝までソファ堕ちw

 

( *´ノд`)コショコショ {プレゼントは服と・・・らしいよw

 

あれ???

私にはサンタが来てないぞ(TωT)

 

 

お昼・・・

Sbsh1048  

皆で持ち寄った、クリスマスプレゼント菓子♪

 

雨ちんが早寝したイブの夜・・・

私はせっせとクッキー焼いておりましたw

3回も焼いてた―――ッ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

合計、8人にお配りしました(^ω^)

オナカ壊してないかしら??(^ω^)

 

無事に今年の仕事も終了。

15時過ぎに、工場の大掃除に没頭しまくりで、

一瞬今日がクリスマスってことを忘れるwww

 

終礼も早く終わり、17時前には会社を出て、

高速で帰り、もうすぐ家ってトコで、雨ちんから・・・

『今日定時だから、今から帰ります』とメールが来る。

すると・・・

家に、まだ帰ってくるはずのナイ雨ちんの車が置いてあった!

 

 

∑(・∀・;ノ)ノ {な、なんで?

 

 

部屋に入ると、(;゚д゚)アッ.... とした顔で料理する雨ちんがw

実は、この日の為に事前に有休を取得してたらしいのだ。

 

『クリスマスにサプライズでディナー作ろうとしてたのに、

まさかチュウちゃんがこんなに早く帰ってくるとは(TωT)』

 

・・・と、サプライズのつもりが、

私の早い帰宅にサプライズしちゃったようですwww

 

ジュージュー

Sbsh1052  

ジャーン

Sbsh1055  

山盛りシーサラダ

Sbsh1054  

ホッキ貝の代わりに、タコが入ってます(*´Д`*)ハァハァ

その他、イカもマグロもサーモンも入ってて、

ウマス!ウマス!!σ゚д゚)ボーノ

 

そして・・・

Sbsh1049  

クリスマスケーキキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

スポンジが三段に分かれてて、苺がギッシリッ!!!!!!!!

とってもσ゚д゚)ボーノ でした♪

 

サンタさんから・・・

Sbsh1060  

スティッチの抱き枕と、ハーフケット貰いました♪

私が仕事の間にサンタさんが来て、雨ちんに渡しといたらしく、

 

『時差の関係で遅れました』

 

と、伝達してったらしいおwww

ちょww時差てwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

トナカイ

Sbsh1062

 

|
|

« イヴですよ。 | トップページ | 年賀状作成 »

コメント

>なおこ

今日はバルビ2でどうもw
 
あん時、おでかけボタン押しちゃったみたいでさ、
風船で連れてかれちまったお(TωT)
 
ケーキも雨ちんお手製だおw
もちろんスポンジからね.+:。(´ω`*)゚.+:。


>ころころ

なんか、私、TVで見たときには・・・
サンタには、時間の概念がナイって言ってた気がwww
 
サンタさんは、私らとは時間の感じ方が違うって、
思ってたんやけどな~(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2009年12月27日 (日) 17時19分

サンタにもやはり時差って概念があるのか( ゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: ころころ | 2009年12月26日 (土) 22時26分

サンタさん来てくれてて、よかったね~
時差で遅れるってことは、本場からやってきたのかな(゚m゚*)ぷっ

雨ちん、ホントやさしいねぇ。
ひょっとして、ケーキも手作りなの??


ちなみに、我が家は二人して忘年会でした(笑)

投稿: なおこ | 2009年12月26日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴですよ。 | トップページ | 年賀状作成 »